新旧比較。

10-12-11-01.jpg
バババババババッ!!




10-12-11-02.jpg
お店を開ける前には一生懸命遊ばせて。。。





10-12-11-03.jpg
体力の余っている猫を弱らせなければならないのです。。。(笑





10-12-11-04.jpg
問屋さんから荷物が届きました。





10-12-11-05.jpg
これでラクガキがしてあったら、当店が発送している荷物そのものです(笑





10-12-11-06.jpg
いやぁ~、今日もいい天気ですねぇ~。。。





10-12-11-07.jpg
いやぁ~、今日も並んでますねぇ~。。。





10-12-11-08.jpg
いやぁ~。。。





10-12-11-09.jpg
みんな気持ち良さそうだ~。。。





10-12-11-10.jpg
今日のゆき子はほとんどココにいたのですが





10-12-11-11.jpg
ほとんど気付かれず!





10-12-11-12.jpg
キッタねぇフモフモさんがやってキターーーーーッ!!





10-12-11-13.jpg
新品との色の比較。





10-12-11-14.jpg
新品との素材の劣化の比較(笑

そんなフモフモさんの持ち主が言いました。。。





10-12-11-15.jpg
コレってブタだよね?





10-12-11-16.jpg
コレって。。。ブタに見えるのかしら?





10-12-11-17.jpg
夕方、寒くなると。。。





10-12-11-18.jpg
暖かさを取るか、眩しさを我慢するか。。。ゆき子は難しい選択をするのです。。。(笑





10-12-11-19.jpg
蝦夷から来日したお客様にいただきました。





10-12-11-20.jpg
蝦夷の美味しい「お水」です。

どうもありがとうございました。





10-12-11-21.jpg
トラとブタの違いが判断出来ないお客様からいただきました。





10-12-11-22.jpg
「重いのが嫌」という理由でビール券とイチゴです。

どうもありがとうございました。






【スイセンの球根差し上げます】

スイセン球根を差し上げます。
ご希望の方はお会計時に「球根ください」とお申し出ください。

通販の方にも差し上げますので「球根くれ!」と書いてください。
数に限りがございますので無くなり次第終了させていただきます。

※宅急便の方のみです(メール便不可





misebana.gif

すももパスケースの在庫は既に無くなっているお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>yo-chanさん
>>かにこさん
>>teto1さん

ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

ゆきにゃん、お母にゃんのエプロンで眩しさを遮ってるね!

オーーッ!!サッポロクラシック、富良野ビンテイジ!
6缶パック買うとファイターズのマグネット貰えるやつ!!
川越まで遠征するとは凄いね~~

No title

逝去された外子ニャンコ、私も合掌するです。

No title

あの大渋滞のニャンコたちは飼いネコだろうか。
ニャンコも大変なんだね。
がんばれ、ニャンコたち!

トップブロガーのおぢちゃんさえも困らせる場末の中華料理屋のギトギト料理を食べたアトのクドさを醸し出し続けているマロ坊父ひゃんです。(脂)
しっかしながら、すんごいゴイスーなすももが里帰りして来たモンですね。(汗)
まぁそれだけ愛されてる?って事で…。父ひゃんもあの位まで?チャイ子を大事にしないと………?(笑)
トララもブタ?にされちゃあガッカリですね。(泣)是非トララLサイズを購入してもらってブタぢゃない事を確認してもらわねば…。って気付けば今日も胸焼けする程のクドクド・ギトギトコメントのマロ坊父ひゃんでした…。(脂)

No title

ねこもどきさんは奥から3番目でしょうか?

前から気になってたのですが、フモフモさんのカスタムって、バレたら怒られないのかなぁ?いや、決して個人的ににはカスタム嫌いじゃないんですけど。

ハイドな旦那様とあんな事やこんな事をしてフモフモさんもくったくたやねぃ(笑)
カスタム?どぉカスタムしたのか見て見った~い!

ブタ…トラ……にも見えない……なんだろ……カモノハシ?

No title

こらこらこらこら!!
あたしだっていつもきったないわけぢゃ無いのにぃ。。
これはしばらく洗ってないけど洗うときれいになるし、
質感も新品に近いくらいにまで戻るのよ~~@フモフモさん
トララを上から見たら一瞬ブタっ鼻だったんだもん♪
次回は早起きを心がけてゆきっちゃんと遊べるよう頑張りま~す

父ひゃん、兎印さん、あたしはいたってノーマルですよ~

No title

その猫渋滞の中にいるの手長ちゃんかな~
ここの方々は元気でいてほしいにゃ~~
ゆきにゃんはいちごも食べちゃうかにゃ?

その違いは愛着があるからよ~(笑)ね、たいぞうさん♪
お客さまに愛される品をお届けする雑貨店…いいじゃない(^_-)-☆

No title

>>フルトさん

その通り「発狂せんべい」です。

食べると発狂するらしいんですが、残念な事に店を閉めてしまったらしいので食べる事が出来ず。。。です(笑





>>naya-syaさん

蝦夷から来っていうからさ、てっきりウオッカだと思ったんだけどさ、ビールなんでビツクリしたよ~。

って言うか、コレってニッポンからの密輸品なんぢゃね?



>>nenekoさん

ありがとうございます。

これからは寒さも飢えも無い平和な世界で暮らせると思います。



>>nmsan2008さん

正確に言うと飼い?ねこ?なのかなぁ?

場所は提供しています。的な?



>>マロ坊父ひゃんさん

チャイ子を真っ黒にするまで愛するってどういう事?

チャイ子の乳が黒ずむとか?

父ひゃんの秒殺バズーカーが摩擦で真っ黒になるまで使い続けるとか?

そういう事?(笑



>>翡翠さん

妖怪手長の事ですか?
子の時は別段長くは無かった様な。。。(笑

フモフモさんカスタムはさ、確実に商品価値を下げていると思うけどねっ!(笑




>>兎印さん

なんかね~、フモフモさんの腕を握って改札機に叩き付けてるらしいよ、たいぞうくんは!(笑

たいぞうくんの意見としては「鼻が丸いとブタ」になるらしいよ~(謎




>>たいぞうさん

まぁ、なんだ。
その汚れはたいぞうくんの手垢で、毛羽立ってるのはたいぞうくんの皮脂ってワケだ!(笑

たいぞうくんがノーマルなら父ひゃんも兎印さんもノーマルって事になっちゃうよ?




>>ねこまっしぐらさん

手長もいると思うけど、この時は普通サイズだったのニャ~。

いくらゆき子でもイチゴはさすがに。。。。食うかなぁ?(笑




>>なめ吉くん

愛着ねぇ。。。すももの腕が取れそうになってるんだけど。。。(笑

愛される品を届けるよりも「愛」が欲しいな「愛」がさ~(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード