カレンダーミニはぢめました。

10-12-12-01.jpg
パソコンの上は温かい。。。




10-12-12-02.jpg
と思うかもしれませんが全然温かく無いのに何故かパソコンの上に乗りたがる猫。





10-12-12-03.jpg
オイラ釘付けニャ~。





10-12-12-04.jpg
オイラも釘付けニャ~。





10-12-12-05.jpg
ンヤンコのセクシーポーズにオイラの視線は釘付けなのニャ~。





10-12-12-06.jpg
昨日たいぞうくんがメンチとコロッケを買って帰って、旦那様の帰りを待ちきれずに食べちゃったというくらい美味しいメンチを買いに行きました。





10-12-12-07.jpg
揚げたてキターーーーーッ!!





10-12-12-08.jpg
って言うわけで今日のお昼は「川越メンチ丼」です。ウメ~!





10-12-12-09.jpg
ポストカードを袋詰めしたり。。。





10-12-12-10.jpg
ハンコを押したりしておりましたが、お客さんが来なーーーーーい!

ので。。。





10-12-12-11.jpg
道行く人が入りやすい様にドアを開けてみました。

が。。。入って来たのは寒気だけでした。

人通りなんか無いし~みたいな~。。。(笑





10-12-12-12.jpg
お母ちゃんが見つけました。

これはプラスチック類のリサイクルマークです。





10-12-12-13.jpg
プーって何でしょ?

屁でしょうか?(笑




10-12-12-14.jpg
【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

今まではミニカードを差し上げておりましたが、今回からは翌月のカレンダーミニを差し上げる事にしました。

今まではブログ見てない人には差し上げていませんでしたが、今度からは1,000円以上お買い上げの方には強制的に差し上げておりますので無くなり次第終了とさせていただきます。

通販の方にも1,000円以上のお買い上げで差し上げます~。




10-12-12-15.jpg
って今見たら、ゆき子ようやくお目覚めの図。



※球根プレゼントは終了いたしました。

※明日は税務署の講習会があるので午後からの営業となります。






misebana.gif

揚げ物が大好きなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>yo-chanさん
>>かにこさん
>>teto1さん

ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

コラコラコラ・・・・2
コロッケは一個しか買って来なかったフリしてたのに(笑)
あたしが買いに行ったときにいらしたご婦人は、
紫コロッケ一個だけ頼んでたよ。
「一個で悪いわね~」って言ってたけど、
お店の方は「どうぞどうぞ」って極上の接客でしたよ~
ま、あたしは一個で済むわけないけど~

No title

…カレンダーをコンプリートに集めるためには「毎月千円づつ買え」って、ことね!?
ムキぃ~っ。もうかっちったよぉ!

でもでも、良いアイデアだとおもふ。
いっそ、誰も来ない店売りやめて、楽天とか登録して通販専用ショップになってみるとか。
半年後も五年後もかばいいお店続けてください。

No title

カレンダープレゼントと知って大きいのと勘違いしたのよね~~実は。。。(笑
キター!!メモ帳も欲しかったし後悔はしてないよ。
おまけに弱いってこと露呈してしまったわ~~
今度のらくがきはウオッカ、シベリアネタ意外でお願いしたいな~~ピロシキも駄目~~(笑

ミニカレンダーほすい!う~ん!欲しいなぁ~!う~ん、う~ん(笑)

プーは紛れもなく『屁』だね( ̄ー ̄)問題は誰のかって事。


毎月川越までプチ旅行をしろってか?………

No title

お、日付合ってる(笑

せくすぃ~ニャンコはまた。。。なのかちら。
もう、お休みした方が良いわよぉ~~~
オバチャンのお・ね・が・い。

ミニカード作るのだって大変でしょう。
がんばれ、かばいいお店!!!

プーーーーーー(爆

父ひゃんの「プー」ゎこの世のモノとゎ思えない程、芳しいオイニーがするマロ坊父ひゃんでプー(笑)
ひっさしブリブリにキターッ!!十一屋のメンチィ~!!真夏に川越に行った時に大汗を流しながら食べた十一屋のメンチの味を思ひだします。(懐)
今度、諭吉以上お買い上げの超ブルヂョアなお客様にゎカードぢゃなくて、十一屋のメンチをもれなく付けちゃうってのゎどぉ~かしら?(笑)

No title

>KAIねーちゃん
日付合ってないよ(こっそり)・笑

No title

>>たいぞうさん

んなのツマミ食いしちゃう自分が悪しっ!(笑

当店もポストカード1枚のお客様にだって百万円のスマイルで対応しておりますわよ~オホホホ~(笑



>>翡翠さん

ココを見てる人が例え1000円でも毎月買い物をしてくれたら時給20円だと嘆く事もないし、タダ働きをすることもないんだけどね~。。。

現実は厳しいのであったーっ!(笑



>>naya-syaさん

大きいカレンダーなんかタダであげられるワケないぢゃん、店主が給料貰えないのにさっ!(笑

ウオッカ、シベリア、ピロシキを禁止されたら。。。描く事なくね?



>>なめ吉くん

欲しい?欲しいの?
でも買いたい物がないの?

何も買わなくても1000円振り込んでくれてもいいんだよ~(笑



>>兎印さん

プーと言えば屁か。。。
クマのプーさんとかそういう女の子らしい発想はないのかねぇ。。。

あれ?
兎印さんて男だっけか?
コリャ失礼!(笑



>>KAIさん

ふっ、老眼が露呈したね。
抜けてるよ、例のヤツ(笑

カード作るのだって。。。全然大変ぢゃなかったりして~(笑




>>マロ坊父ひゃんさん

真夏に?
来たっけ?

って言うか父ひゃんってウチの店に来た事あったっけ?

あれ~?
ぜ~んぜん覚えてないかもぉ~(笑



>>たいぞうくん

し~っ!(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード