コースターの使い道それぞれ。

10-12-17-01.jpg
インク切れちゃった。

詰め替えも終了。

オレピンチ。。。みたいな~。。。




10-12-17-02.jpg
ゆき子が台所に。。。

お弁当ピンチ。。。みたいな~。。。





10-12-17-03.jpg
でも大丈夫!





10-12-17-04.jpg
「天の声」は猫を一瞬で追い払うのです(笑





10-12-17-05.jpg
もちろん優しい父ちゃんはブロッコリーをあげるんだけどね。

優しいなぁ~。。。父ちゃん。。。





10-12-17-06.jpg
ポカポカ。

ポカポカ。





10-12-17-07.jpg
ポカポカ。

ポカポカ。






10-12-17-08.jpg
ちょっと銀行まで行って来たら、今日はポカポカ陽気だったのでポカポカニャンコを見る事ができました。





10-12-17-09.jpg
長らく待っている人がいるのかどうか分かりませんが。。。カップ入荷しました。





10-12-17-10.jpg
全然待ってる人なんていないと思うけど。。。インドネシヤも入荷よ~ん!テレマカシ~。





10-12-17-11.jpg
インドネシヤのちょい南からキターーーッ!!





10-12-17-12.jpg
修学旅行のオミヤゲとして日本へキターーーーッ!!

ヨコハマからのお客様にいただきました。
どうもありがとうございました。





10-12-17-13.jpg
あきぷぅさんの作品を撮影、撮影。





10-12-17-14.jpg
なんと猫バーヂョンはフードが外せるこの芸の細かさっ!!ニャーーーーッ!!





10-12-17-15.jpg
閉店時間を過ぎてから変な人が来ました。

何が変って。。。この人もコースターをコースターとして使っていないのでっす!(笑




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「1月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。




misebana.gif

明日は珍獣が来る予定のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>yo-chanさん
>>はなくろさん
>>かにこさん
>>なめ吉くん


ありがとうございます~。



コメント

Secret

天の声?に思わずクリビツしてしまったマロ坊父ひゃんです。(汗)
え゛っ?ペアルックでバカップル??ホントですかぁ??もしかしてコレも天の声!?(大汗)
明日ゎ珍獣来店??ソレもまた天の声?だったりして…(笑)

だって、かばいいからできるだけ多くの人に見せびらかしたいのだわ、コースター。
ワタシもどこに貼り付けようか、考えちう

あれ?これってアップリケじゃなかったっけ!?(笑)
ポケットでもイイよね~~♪かばゆいわぁ(^^)

1セットって何枚なんだろうか~。。。

では、年内に買いに行きますよ~。
筋肉痛が治ったら(笑
(washiyoちゅわんにメールしましたが、生存が未だ確認できずw)


で、年末年始の営業予定はもうでましたか?

No title

土曜日には、ものすごい絵を描くけど実際は超美人(想像)の
ココヤムさんが、大人気ウサマットを持ってご来店ですか?

No title

ゆき子、ダメって分かってるのに何度も何度も流しに乗って
お母ニャンにコラって言われてたな~
オモロい子~

コースター、マグ乗せると重いって文句たれそうでさ~(笑
せっかくのお顔も隠れちゃうしね~
皆さん、しゅてきなカスタムね~~~(^^

No title

アップリケって言葉が古い?と思ったら、
なめ吉師匠が使ってて良かった(笑)ワッペン?つぎあて?(違
それにしてもかばいいお店のお客様はみなさま器用ね!
あたしボタン漬けいや付けもあやしいのに・・・。
インドネシアの左上3番目のうさぎちゃんが特にかばいいわ~

No title

>>マロ坊父ひゃんさん

見たいな~父ひゃんのペアルック。
見たいな~日中コラボのペアルック。

あきぷぅさんの編みぐるみもあるよ。
珍獣のクッションもあるよ。

川越来る?



>>翡翠さん

オオクニヒトニミセビラカシタイ???

それってある意味カミングアウトに近いものがあるよね?(笑



>>なめ吉くん

アップリケぢゃねぇ~よ、コースターだよっ!(笑

マヂな話よぉ、コレが売れるとは思わなんだ(笑



>>maOさん

1セットは3枚入です。

年末は28までです。

って言うか通販ペーヂに両方書いてあるしー!(笑



>>nmsan2008さん

何か基本的に間違えているけれど、ココヤムさんは超美人ぢゃないよ。

超美人ならあそこまで必死に婚活なんてしてないハズッ!!(笑



>>KAIさん

ゆき子。。。ちょっとバカなんです。。。(笑

コースターはカップを乗せてナンボです。
コースターだって「どM」なんです。
乗せて欲しいんです!重いものを!(笑



>>たいぞうさん

ここだけの話、なめ吉くんの結構昔の産まれよ~(笑

たいぞうくん(初老)の場合は。。。あのパスケース見れば大体どんなんだか想像つくよね~。。。(笑




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード