発送、発送、ドーンドーン!!

10-12-20-01.jpg
ココヤムクッション、あっという間に売れてしまいました。
どうもありがとうございました。


え?

なになに?

まだ?

ココヤム様が?

売れ残っている?。。。。それ言っちゃダメ(笑




10-12-20-02.jpg
貰い物が嬉しい豪華なランチです。





10-12-20-03.jpg
今日もお客様が少なかった(!!!)ので、ゆき子も起こされる事なく熟睡できました。





10-12-20-04.jpg
今日もお客様が少なかった(!!!)ので、お散歩とかしちゃいました♪





10-12-20-05.jpg
今日も渋滞(!!!)しております。





10-12-20-06.jpg
そして今日も、なが~~~~~~~いお手手は見せてくれなかったりします。

もぉ~、いけずなんだかだ~。





10-12-20-07.jpg
ドタバタドタバタ!ドーンドーン!!

銀行の営業時間が終わってからは発送準備でてんやわんやです。





10-12-20-08.jpg
ドタバタドタバタ!ドーンドーン!!

当店ではお客様へのお荷物は心を込めて丁重に扱っております。





10-12-20-09.jpg
閉店時間と共に目覚める、ヒヂョ~に規則正しい当店の看板猫です。





10-12-20-10.jpg
全くもって看板猫としての仕事せずっ!!(笑





10-12-20-11.jpg
どうやら寒かったのか、起きたらストーブの前に直行しておりました(笑





10-12-20-12.jpg
久しぶりにご来店のお客様にいただきました。





10-12-20-13.jpg
もしかしたらお仕事を早退していらしてくれたのでしょうか?

どうもありがとうございました。




【イベントのお知らせ】

広島県の天満屋福山店にて「ぴょんぴょんうさぎのグッズフェア」が12/22~26まで開催されます。

会場でお買い物された方には「広島カードミニ」を差し上げますので「カードくだちゃい!」って言ってください。
そんなに数は無いので無くなり次第終了になります。




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「1月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。





misebana.gif

ココヤムクッションが無くなった途端に注文が来なくなったお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>ヨコハマ人さん
>>かにこさん
>>yo-chanさん

ありがとうございます~。



コメント

Secret

まことに・・・
お疲れ様で・・・
ござ・・い・・・ま・・・・・

にゃんこのマエアシ気になってるうち、めんちょうつぶれた。

No title

出遅れた!(ーー;)

やっと。。。

washiyoちゅわんとコンタクトはとれたんですが、
都合が合わなくて単独訪問になりま~す。

きゃべちとブロッコリー、どちらの方が需要が高いのでしょ(*^_^*)?

広島じゃけん バッチ

おぢちゃん、
はじめましてこんにちは。
広島じゃけんバッチが欲しいのですが、購入はできるんじゃろうか?しかもわしは、カナダにすんどるんじゃが。いけるかいのぅ?

ほんまにブログがバリ楽しいけぇ、どうもありがとうございます(ここだけ敬語風)

よろしゅうお願いいたします。
ばいなら

No title

今日のブロッコリーは、「茎まで食べられる」っていう細長いやつかなぁ?
あれも美味しいですよね!

「いけず」⇒ウケてしまいました~(笑。

いくらブログの為とは言え、写真ばっか撮って手伝わないと、晩ご飯作るだけ作って『抜き』にされちゃうんぢゃね?(爆)

No title

川越にいけず~のmikarinです♪
生ココヤムさんは見れないし・・・、
通販のクッションは即完売だし・・・。

もしや、この不景気といわれる時代に・・・
川越どころか「日本経済」まで救う女神様では!?(汗

お母ニャンの発送準備、超ワイルド~!!( ´艸`)

まったくもってココヤムクッション空前のブームに見事乗り遅れてしまってるマロ坊父ひゃんです。(泣)
そうです。父ひゃんもココヤムクッションと共にエロエロ頼もうと思ってるのですが…コレぢゃチャイ子達のクリシミマスプレゼントにゎ間に合わなさそうですね…(泣)

No title

マグカップが新しいのね。

ココヤムクッション・・・出遅れたな。
毎回出遅れてるけどな。

看板娘は只そこに居るだけでいいのよ。。。ふらりと訪れたお客を和ませてくれれば。。。

経営的なお話はしないよオラ(笑)

No title

オバチャンはニャンコの長いお手手と、例の場所が見たいのニャ~~~
キャメラマンさん、よろしく頼むニャ~

そっか~、その箱はココヤムクッション用だったんだね。
ヂャストサイズだニャ~~~(^^

No title

>>ここやむさん

それって「めんちょう」ぢゃなくて「めんちょ」ぢゃね?

っていうか、お肌の曲がり角を曲がり過ぎちゃったからぢゃね?




>>Coroさん

そういう所に老人の反射神経の悪さが出ちゃうのよねぇ~。。。。



>>maOさん

washiyoちゅわんはこれからが稼ぎ時かしら?

ブロッコリーがいいかな~。
もちろん国産でね!(笑



>>うーぴーさん

ども、はぢめまして。
広島バッヂは全部広島へ送っちゃったので手元にありませんぢゃけん。

もし広島に知り合いがいるなら買いに行ってもらって欲しいぢゃけん。




>>野兎さん

そうです、細長いやつです。

美人で有名な(←嘘)ココヤムさんに貰ったものです(←ホント)



>>兎印さん

オレがよぉ、梱包しようとするとよぉ、怒られるんだぁ~。

そのくせよぉ、何もしないとよぉ、これまた怒られるんだぁ~。

オレはよぉ、どうしたらいいんだべ?(笑




>>mikarinさん

生ココヤムを見たらね「勝った!」って思うよ(謎

女神様かなぁ。。。

クッションは売れたけど、当の本人が売れ残。。。。(以下激しく自粛っ!!



>>マロ坊父ひゃんさん

父ひゃんの場合は普通の通販よりも立場的に不利なんだからさ、この際どうよ?「愛人ココヤム」ってのは?

クッションも娘も作り放題よ~(笑



>>SlowLifeさん

マグカップはお母ちゃんのです。

や~ん!ココヤムさんも出遅れ中~!(笑



>>なめ吉くん

ところがさぁ~、ふらりと訪れた客は中々気付かないんだコレが!(笑

っていうかさ~、ふらりとも客が訪れないんだコレが!(汗





>>KAIさん

女子かもしれないぢゃないかよぉ~!(笑

つか、コメント書くの遅いよ!
夕方は忙しいんだよ~ニャー!







カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード