クリスマスイヴイヴ。

10-12-23-01.jpg
世間的には今日はもうクリスマスだよね。。。

って事で、クリスマスで賑わう人類絶滅通りです。。。サビシーーーッ!!(笑




10-12-23-02.jpg
お蕎麦屋さん完全に閉店してしまいました。

店内カラッポです。





10-12-23-03.jpg
赤いパッケーヂと緑の海苔がクリスマス気分を盛り上げてくれる今日のラ・ン・チ♥





10-12-23-04.jpg
サンタクロースの國よりも寒いと言われる蝦夷からプププレゼントがっ!!





10-12-23-05.jpg
クリスマスプレゼントキターーーーーーッ!!





10-12-23-06.jpg
中にはパーティーバーレルが山盛りだぁーーーっ!!





10-12-23-07.jpg
おまけにこんなメッセーヂが。。。





10-12-23-08.jpg
な。。。なんで。。。

なんで「諭吉」は入ってないんだよぉおおおお~~~~!!

って泣いてたのはナイショのヒ・ミ・ツ♥ どもアリガトね~!





10-12-23-09.jpg
ラヂヲが駅前でイベントやってるっちゅうんで見に行ってきたのですが。。。

野球に全く興味の無いワタクシが見ても、誰が誰やら、どれが選手なのやら。。。サッパリ分からんちんなのです。。。(笑





10-12-23-10.jpg
昨日インチョの所へ行って奪って来ました。





10-12-23-11.jpg
一部の人に大人気:橋本マグもありまっせ!


※お問い合わせいただいた岡田様・大西様・ぱぐみさん、インチョの作品入荷いたしました。



愛知県の勝見様。当店からのメールは届いておりますでしょうか?
お手数ですが kabaiiomise@gmail.com を受信出来るように設定してご連絡ください。宜しくお願いいたします。




【イベントのお知らせ】

広島県の天満屋福山店にて「ぴょんぴょんうさぎのグッズフェア」が12/26まで絶賛開催ちぅ!!

会場でお買い物された方には「広島カードミニ」を差し上げますので「カードくだちゃい!」って言ってください。
そんなに数は無いので無くなり次第終了になります。











misebana.gif

自慢ぢゃないが、クリスマスなのに全然人が来ないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>みみさん
>>カッコーさん
>>teto1さん
>>かにこさん
>>yo-chanさん
>>ごはんさん

ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

いいね~クリスマスプレゼントと温かいお言葉のカード^^

「いつも楽しいブログありがとにゃ~2」
コメント欄から失礼しますがクリスマスプレゼントです(笑)

神奈川県の父ひゃんにゎちゃんとかばいいお店からのメールが届いている業務連絡大歓迎なマロ坊父ひゃんです。(笑)
てか、おぢちゃん!今日ゎクリシマシイヴイヴぢゃなくて、フツーに天皇陛下喜寿の誕生日ぢゃありませんかぁ?(汗)み~んな皇居へ出向いちゃってるから人類滅亡通り?に人が居る訳ありまへんがな(笑)
でも蝦夷の北限?からのクリシマシプレヂェントえがったでしねぇ(笑)父ひゃんサンタもムスメを届けようかなぁ(爆)
ちなみに例のブツ?ゎなまはげ?の様なココヤム様自画像柄?ぢゃなきゃOK牧場よ~ん!でもココヤム様ならきっと、ナウでヒップでポップな柄?にしてくれる事でしょう!(期待大)

No title

お蕎麦屋さんに合掌。。。
ごちそうさまでした。

中島と片岡が来るんだったら行きたかったな@イベント
で、誰だったの?選手。

ゆき子はサンタさんに何をお願いしたのかな~~~(*^_^*)
やっぱ、諭吉?

No title

こういうお蕎麦さんが閉店してしまうのは、寂しいですね。
関西人なので、「お蕎麦屋さん」という響きはすごく粋な感ぢがします。

寒くなってきたので、風邪ひかないようにしてくださいね。

「メリークリスマス」です~♪

No title

父ちゃん、今もちゃんとサンタさんはいるんだ!て心から信じてる?
サンタなんかいる訳ないやい!なんて思ってたら諭吉は届かないよ!(笑)

メリークリスマ~ス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

温かな贈り物ですな(^^)
来年は飛躍の年になりますように!

No title

メリークリスマース!! ひゃひゃひゃ。

どうやら自分でデザインした生地が作れるらしいんですよ。イラストもOKらしいんです。
夢が膨らみますなぁ~~~。

おもしろいブログ、いつもありがとうございますぅ。
私もコメント欄から失礼します。ひゃひゃ。

明日の朝、ツリーの下にプレゼント、届いてるかしらね?

あたしってばワクワクもドキドキもしないのよ…ウフフ……フ…フ

No title

>>たいぞうさん

言葉よりも実態(諭吉)が欲しいおぢちゃんですニャ~!

本当のクリスマスは明日。。。まだ間に合うよ(笑




>>マロ坊父ひゃんさん

あ~クドい!

今日は一段とクドいわぁ~。。。スルーしっちゃお!(笑



>>KAIさん

誰だかわかんね。
だってまるで興味ないんだもん(笑

ゆき子は世界の平和を祈ったらしいよ(嘘



>>野兎さん

蕎麦屋どころか。。。周りの店がどんどん閉店していてこばいわぁ~。。。って思うおぢちゃんです。

年末、せめて年越し蕎麦までねぇ。。。

メリークリスマス~!




>>ぽてちさん

「人を見たらドロボウト思え」って教えられたおぢちゃんです。
大都会で人を信じてると痛い目にあうんだかだ~。

宮城の僻地の奥地はホワイトクリスマスでしょ?
風邪ひかないでね~。




>>なめ吉くん

温かくはなかたよ。クール便で来たし~(笑

来年は飛べるかな?
また、見る前に飛んぢゃいそうだけど。。。(笑



>>ココヤムさん

夢が膨らむ?
夢よりも腹の方が膨らんでるんぢゃね?(笑

何か陽気だねぇ~。。。今日はデートだっけ?玉砕の(笑



>>兎印さん

ワクワクしてもいいけど、ドキドキしないのは良い事なんぢゃね?
特に初老の方の心臓ドキドキは。。。

発作とかねぇ~。。。大変だもんねぇ~。。。(笑




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード