クリスマス。

10-12-25-01.jpg
朝は。。。




10-12-25-02.jpg
遊んであげないといけないのでメンドくさいです。





10-12-25-03.jpg
そして誰も来ないので悲しいです(笑





10-12-25-04.jpg
そうこうしている内に、あっとい間にお昼ゴハンさ~。





10-12-25-05.jpg
ゆき子。。。インゲン制覇です!(笑





10-12-25-06.jpg
今日はお隣のスピカさんが1周年という事で、記念品をいただきました。





10-12-25-07.jpg
おぉ、スゲェ。。。

当店の1周年記念はたぶん記念バッヂです。。。っていうかそれくらいしか余力が無いかも(笑





10-12-25-08.jpg
お正月に向けて、紅白の垂れ幕張られましたヂャーン!





10-12-25-09.jpg
「赤い彗星」に乗せられて、黒ふももが里帰り~。





10-12-25-10.jpg
そして本日雲の上からやって来たすももが





10-12-25-11.jpg
お目目パッチリなお化粧をして「赤い彗星」に乗って旅立ちました~。





10-12-25-12.jpg
「赤い彗星」に乗ってサンタさんもキターーーッ!!





10-12-25-13.jpg
ブロッコリーとアスパラ菜をいただきました。

ブロッコリー切れてたので助かりました。
どうもありがとうございました。





10-12-25-14.jpg
畑から直行、ぱぐみサンタさんキターーーーッ!!





10-12-25-15.jpg
山程いただきました~(笑

これで年内は野菜の買い出しに行かなくて済みました。
どうもありがとうございました。





10-12-25-16.jpg
ゆき子の野菜もガッチリ確保です。

嬉しいニャ。




【イベントのお知らせ】

広島県の天満屋福山店にて「ぴょんぴょんうさぎのグッズフェア」が12/26まで絶賛開催ちぅ!!

会場でお買い物された方には「広島カードミニ」を差し上げますので「カードくだちゃい!」って言ってください。
そんなに数は無いので無くなり次第終了になります。











misebana.gif

クリスマスは野菜が沢山なお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>ひがしたにさん
>>yo-chanさん
>>かにこさん

ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

や、やばい。。。Σ(-Д-;)
赤い彗星さんも、ぱぐみさんも来店してたなんて・・・
mikarin、超出遅れてる(笑)

社長夫人(黒ふもも)、お正月バージョン♪
今回のカスタマイズも素敵ですわねぇ~☆

赤い彗星と聞くとその昔、超ウルトラ大ヒットしたアノ?ロボットアニメのお面?した人を思い出さずにゎ居られないマロ坊父ひゃんです。(笑)
おぢちゃんのお店ゎ野菜を持ったサンタさんがたくさん来てくれてエエですなぁ…。ゆき子もニンマリ(笑)
父ひゃんも次回?川越詣ででのお年賀?の為にビチグソカレーうどんぢゃなくて、赤いきつねと、どん兵衛とで、ドチラがエエかを決めるべく、クリシマシデナーで一人寂しくどん兵衛食べてました…(あ~クドイ!)
てか、昨日久しぶりのうさまんさまからのコメント!父ひゃんも嬉しかったにょ~(笑)

No title

お野菜ありがたやーーー
ユキっちしゅごいね。インゲンって噛みきる時に、
ブシュってお水出るよね?それも平気なのね!

ねえねえ、フモフモさんの下半身どうしちゃったの?!

行ってきたけん!

天皇誕生日に天満屋行ってきたけん!
お目々パッチリのマブい(←死語)女子がサンタ帽子かぶってワシの相手してくれたけん!
調子に乗って“広島じゃけん”バッチ4個も購入・・・。友達少ないのに・・・。
うさぎカフェバッグも購入したけん、バッチ4個ともそれに付けるけんけん。
金運の急上昇i-184しそうな黄色がまぶしいガーゼタオルは、この冬のマフラー代わりに購入!
その他モロモロ、“ほんの”5千万円ほど購入させてもらったけん!
ホントは予算1億円じゃったけど、フェア会場に辿り着く前にお腹が空き過ぎて天満屋前のアンダーグラウンドなタイ料理屋にピットインしたけん・・・。
長文失礼したけん!

No title

>>mikarinさん

赤い彗星さんは月イチ、ぱぐみさんはここの所毎週ご来店よ~(笑

ふももお着物も自分で作ったんですって、スゲくね?
っていうかmikarin色んな意味で送れ過ぎぢゃね?



>>マロ坊父ひゃんさん

え?
正月から来るの?
クドいなぁ~。。。(笑

何度も言ってるけどさ、「うどん」はいらないから「諭吉」を持って来てよ。
クドいくらい同じ事を言わせないでよっ!(笑



>>たいぞうさん

普通にインゲン食べますが。。。この先どうしたらいいでしょう?(笑

んもぉ~!下半身、下半身って!
キミは下半身以外に興味はないのかいっ!!(笑



>>アラフォーじゃけん!さん

「マブい女子」っていう時点でYさんぢゃない!って確定しているちゅう事ですねっ!(笑

って事はタイ料理を5千万円分の食ったって事っすね?
独りで?
タイ料理を?
5千万円も?
それってさ、鯛料理なんぢゃね?



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード