10-12-26-01.jpg
クリスマスも終わったのでお母ちゃんは看板の描き替え中。




10-12-26-02.jpg
その後ろで遊ぶ





10-12-26-03.jpg
ワタクシたち。。。





10-12-26-04.jpg
今年最後となるハズの焼きそばっ!

一体今年は何食分の焼きそばを食べた事でしょう。。。
特に焼きそば好きというわけでは無いのですが、お手軽に作れるって罪よね~(笑





10-12-26-05.jpg
ブロッコリーを




10-12-26-06.jpg
貰おうとして。。。





10-12-26-07.jpg
猫落ちる。。。の図。





10-12-26-08.jpg
クリスマスが終わった途端、一気に年末気分でお客さんなんか全然来ないので





10-12-26-09.jpg
年賀状を出しに行って~。。。散歩し~の。。。





10-12-26-10.jpg
猫見つけ~の。。。





10-12-26-11.jpg
写真撮り~の。。。





10-12-26-12.jpg
何だかもう、大都会を感ぢさせない背景がグ~よ、グ~!(笑





10-12-26-13.jpg
雲の上からまた変なのが降りて来たので、写真撮り~の。。。





10-12-26-14.jpg
犬だかうさぎだか分からない動物の写真を撮り~の。。。

1日が終わって行ったのです。





大阪府の原田様。当店からのメールは届いておりますでしょうか?
お手数ですが kabaiiomise@gmail.com を受信出来るように設定してご連絡ください。宜しくお願いいたします。





※「ぴょんぴょんうさぎのグッズフェア」にご来店いただいたお客様へ、どうもありがとうございました。

来年1/19~また阪神百貨店で「ぴょんぴょん展」開催のヨッカーン!です。









misebana.gif

年内の営業は28日までのお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>yo-chanさん
>>ぱぐみさん
>>かにこさん
>>teto1さん
>>カッコーさん

ありがとうございます~。




コメント

Secret

いやいや…今年ゎホントに焼そば登場の機会が多かったですねぇ…日本焼そば協会から焼そば大使に任命してもらった方がいいんぢゃね?って事で、やっぱり来年ゎおぢちゃんの原点である「うどん」でしょ(笑)やっぱりお土産ゎ諭吉より「うどん」で決まりですね!?って、うどんうどんってクドい?そうです。そうなんです。このクドさ!がマロ坊父ひゃんなんです。(爆)

No title

あ~
ネコちゃんたちのお目目を拭いてあげたいにゃ~
大都会で生きるネコちゃんたちに温もりを~
大都会で生きる雑貨屋さんに諭吉を~~

やっぱ、赤いキャラはチーバくんだよね~(^^)v

No title

冷えるね~!懐も、カダラモ。( ̄ー ̄)

ぐはっ!

なんか・・・、あたりまえのよぉにコーシーカップにまで盛られた焼きそば・・・エ~ンド、それにぶっ刺された箸。
そりゃゆきこも落ちるし、ハチワレちゃんもバイクの上でコンパクトに寝るっちゅーねん(笑

浴室にて

ふもふもさんスポンジを
浴槽の縁でスリラーに合わせて
踊らせると…すんごい楽しい
腕が長いからダンスにぴったり

いや~今年も残す所後僅かですね~。アレ?年内営業明日までなのね。
お疲れ様です(^^)ノ゛

No title

>>マロ坊父ひゃんさん

いや、マヂな話、カップ麺は結構在庫があるので要らないかも~。

いや、マヂな話、「諭吉」は全然足りないから「諭吉」欲しいかも~。。。いや、マヂな話これホント(笑




>>KAIさん

ども、ンコした後に拭いて欲しいおぢちゃんです。

チーバくんねぇ。。。結局メヂャーになれなかったねぇ。。。
もう来年は無理ぢゃね?



>>Coroさん

おばちゃんのカラダが冷えてるのはもうアノ世に逝っちゃってるからだよ。

ホラ、もう脈が無いでしょ?(笑



>>アラフォーじゃけん!さん

あれ?
コーシーカップに焼きそばって普通入れるでしょ?
関東風焼きそばってみんなこうよ(マヂ

世界は広いのだよ、ワッハッハ。




>>ひがしたにさん

きっとこのコメントの中には深いふか~いエロ的状況が隠されているんだろうなぁ~。。。

「踊らせると」と「長いからダンスにぴったり」辺りがアヤシイと見たっ!!(笑



>>秘密さん

別に秘密にするようなコメントでもないと思いますが、こちらこそありがとうございました~。



>>なめ吉くん

いやぁ~、今年も終わるねぇ~。。。

そして何とか年内は保ちそうだよ、店。

最終日に大どんでん返しが無きゃね。。。(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード