年末協奏曲。

10-12-27-01.jpg
朝からココヤムグッズで昇天する。。。の図。




10-12-27-02.jpg
コメ買って来ましたー!

って帰ってきたら。。。。





10-12-27-03.jpg
キターーーーッ!!





10-12-27-04.jpg
キターーーーーーーッ!!





10-12-27-05.jpg
キターーーーーーーーーーッ!!





10-12-27-06.jpg
キターーーーーーーーーーーーーッ!!





10-12-27-07.jpg
何だかスンゴイのがキターーーーーーーーーーーッ!!





10-12-27-08.jpg
あまりのスゴさに、今日の贅沢お昼(春巻きの買い食い)が霞んでしまいました(笑





10-12-27-09.jpg
ヒマなので誰にも触られる事無く熟睡中。





10-12-27-10.jpg
ヒマなのでお散歩。。。外はすっかりお正月気分です。





10-12-27-11.jpg
シルバー人材センター帰りにキターーーーーッ!!

シルバーもりを様にお歳暮をいただいてしまいました。
どうもありがとうございました~。





10-12-27-12.jpg
久しぶりにwashiyoちゅわんキターーーーーッ!!





10-12-27-13.jpg
久しぶりのご来店で何故か絶賛感激ちぅ!

お母ちゃんに抱きつくwashiyoちゅわん。

タオルに「父ちゃん汁」をつけて欲しいというリクエストをするwashiyoちゅわん。

ヤマトの兄ちゃん的には???な事を話しかけるwashiyoちゅわん。

電車の中でネックピローしてたら可笑しいですか?って聞くwashiyoちゅわん。。。。


面白すぎ(笑





10-12-27-16.jpg
washiyoちゅわんからいただきました。





10-12-27-14.jpg
どうもありがとうございました。





10-12-27-15.jpg
お花の中にはメッセーヂが入っておりました。





大阪府の原田様。当店からのメールは届いておりますでしょうか?
お手数ですが kabaiiomise@gmail.com を受信出来るように設定してご連絡ください。宜しくお願いいたします。









misebana.gif

明日平穏無事に過ごせば年内に潰れる可能性は無し!なお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>mochimamaさん
>>ひがしたにさん
>>teto1さん
>>yo-chanさん
>>かにこさん
>>みるにゃんさん

ありがとうございます~。




コメント

Secret

最近出番がニクだけにょ~っ!

クリスマスは七面チョウぢゃなくてごめんにょにょ?
今回はおせちぢゃなくてごめんにょにょ?うさまんにょ~、いちょがちくてにょ?タイミングだめだめだったのにょ~…。
あれ?面倒くさかったんだったのかもちれないにょ~。(ケケケ

ちなみににょ?前、うさまんコメいるとき言ってにょ?って言わなかったかにょ??
コメ待機中なのに買っちゃったらダメにょにょにょ~っ!

あー。。。(≧▼≦)

そんなwashiyoちゅわんが大好きなんです(照

No title

おぢちゃん良かったね!!
蛋白質思う存分補給するにょ~
しかしその豚バラ半端なくでかいね!
豚丼のたれ使ってにょi-229

うさまんプレゼンツキターッ!!(笑)
久しぶりの登場でこのインパクチ…さすがうさまんさま…おぢちゃんの贅沢ランチ?が一気に吹き飛んだアルヨー(笑)
今年最後の営業を終えたらやっぱりお水でカンペーなんぢゃね?昨夜ゎお水呑み過ぎてグズグズなマロ坊父ひゃんでした…。

うぉ!肉肉肉~~~!!
うちも明日煮豚作るんだぁ!それの半分くらいの肉で、、、トホホ……


おぢちゃん、お母にゃん、サクちゃん、豆おさん&ゆき子*今年もお疲れでした。
よいお年を\(^O^)/

流石…できるご婦人は違うわ☆しょんけ~しちゃうんだかだ~(^ω^)♪

No title

「様」をつけていただいて・・・いつもと違うわ(笑
気遣いさせちゃったかしらん!?

なにはともあれ、来年もまた突然おじゃましますわ(笑

皆さん、社会鍋のようなお方ばかり。。。(涙)

かばいいお店は幸せですな。
来年も安泰ですな。

初詣の時にいつものお願い事にプラスして、かばいいお店の繁盛もお願いするわ!
お賽銭も200円にすりゅ~♪♪♪

で、いつシャブる?(笑)

No title

>>うさまんさん

毎度どうもありがとにょ。
うさまんもたまにはお肉でも食べて精力つけてね!(精力つけて何するのかは謎

コメ。。。待機してるのかよっ!?(笑




>>maOさん

washiyoちゅわんは愛され天然キャラよね~。。。

川越に住みたいって言ってたよ(笑




>>naya-syaさん

あんまり肉ばっか食べてるとベタボの扉をオープンしちゃいそうなおぢちゃんです。

あ、あれ豚丼のタレだったの?
てっきりウオッカかと思ってた~。。。だってロシア語読めないんだもん!(笑



>>マロ坊父ひゃんさん

毎日独りで乾杯しながら完敗しているおぢちゃんです。

昨夜は呑み過ぎで?
記憶がない?

ははぁ。。。その手で認知しない気だなっ!(笑



>>兎印さん

ウチも角煮作るぜ~!
旨いよね~角煮っ!

こちらこそどもお世話になりました~。。。っていうかお世話した方が多いかもっ!(笑



>>なめ吉くん

尊敬するなら「諭吉」を送って来い!

ほらほら、ニッポンには「お年玉」っていう富める者が貧しい者に「諭吉」を贈る美しい習慣があるでしょ?(笑



>>もりを様

高級なお品を頂戴した時は「もりを様」です。

来年になったらまた「もりを」に格下げだっ!(笑




>>KAIさん

初詣の時にする「いつものお願い」ってな~に?
ダーリンといつまでもタヴラヴでいられますように~。。。とか?(笑

シャブは犯罪ですっ!!(笑




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード