大晦日~元旦。

11-01-01-01.jpg
2010年12月31日大晦日。。。




11-01-01-02.jpg
PM11:00にかばいいお店は史上初の独りオールナイト営業を開始しました。





11-01-01-03.jpg
この頃はまだ人出もチラホラあり年が明けるまでに3000円を売り上げるという史上初の快挙を迎えておりました。





11-01-01-04.jpg
年明けと共に送信されてきたファクシミリ。

何かって言うとFAX送って来るのは、なめ吉くんです。





11-01-01-05.jpg
年が明けてからしばらくはチラチラと人も入ってきてたので。。。

しかも滞在時間が長いので、2時になってようやく年越しちゃったソバをいただきました。





11-01-01-06.jpg
以降、人通りがパタリとなくなりました。。。3時の光景。





11-01-01-07.jpg
4時半の光景。。。





11-01-01-08.jpg
あまりにもヒマなのでコンビニに走るボク(笑





11-01-01-09.jpg
夜明け~!





11-01-01-10.jpg
2011年卯年の始まり~!





11-01-01-11.jpg
連携痔では早くも屋台の設置が始まっておりました。





11-01-01-12.jpg
初日の出キター!





11-01-01-13.jpg
かばいいお店も気分一新で営業を再開!





11-01-01-14.jpg
お母ちゃんがゆき子と共にご出勤。





11-01-01-15.jpg
今日はお正月なので襟付き&ネクタイ付きです。。。女子なのに。。。(笑





11-01-01-16.jpg
午前中からramさんご一家が総出でご来店。





11-01-01-17.jpg
ラムちゃんのオベベを着せてもらう女子ゆき子の図。





11-01-01-18.jpg
ニャンコにも全くビビらない強い女ラムちゃんの図。





11-01-01-19.jpg
お昼頃から人が超ゾロゾロしてきました。





11-01-01-20.jpg
普段はだ~れもいない神社に、お参りするのも長蛇の列。





11-01-01-21.jpg
お昼ゴハン買ってきましたー!





11-01-01-22.jpg
午後からは、ぷぅさんがご来店~。





11-01-01-23.jpg
ラムちゃんが「店歩(てんぽ)」したり、外で招き兎やってくれたりしたので祭り並みに人が来ました。





11-01-01-24.jpg
そんな中、突如ramさんがバッグの中からとりだしたアレ。

試食差し上げますので、ご希望の方は「アレ食べさせてください」って言ってください。





11-01-01-25.jpg
夕方からはシルバー人材もりをも来たのでみんなで記念撮影。





11-01-01-26.jpg
な~んてしてると、隠し撮られ人ゆうめい氏と煮え煮えうささんがご来店で、皆でご挨拶合戦の図。





11-01-01-27.jpg
っていうわけで、再び記念撮影の図。





11-01-01-28.jpg
ramさんからいただきました。。。





11-01-01-29.jpg
ワイン一升です(笑

どうもありがとうございました。





11-01-01-30.jpg
ぷぅさんからいただきました。

どうもありがとうございました。





11-01-01-31.jpg
ゆうめい氏&煮え煮えうささんからいただきました。

どうもありがとうございました。





11-01-01-32.jpg
って、これを書いてる途中に「配送の超遅い」佐川が荷物を持ってきました(笑





11-01-01-33.jpg
029さんからいただきました。

どうもありがとうございました~。









misebana.gif

今年も頑張っちゃうつもりのお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。




コメント

Secret

なんか…すんげぇ~楽しそうな大晦日~元旦だったんぢゃね?(汗)父ひゃんなんて昨夜の20痔~元旦の8痔まで…初日の出ゎ会社の窓から見ました…(泣)
ホントなら父ひゃんも年頭挨拶?に伺いたいトコですが、明日・明後日ゎ神奈川県民にゎ外せない、ハコネエ~キデ~ン!なので御了承下さい。(汗)
でも、今年もちゃんと?かばいいお店にクド過ぎる湿気と熱気を届けに馳せ参じるつもりですのでよろしこですぅ(笑)

No title

おぢちゃんお母にゃんユキっちゃんおめれとーー!
&お客様の皆様も元旦からお疲れ様にゃ
オールナイトで川越行こうかと一瞬思ったけどね、
初老の脳みそと足腰は限界で帰宅するのが精一杯だったよ><

おみくじ引いた?諭吉出るといいね~

No title

明けお目!( ̄ー ̄)

愛媛の蜜柑は、美味しいよ!
029さん、素敵!\(゜_\)(/_゜)/

母は、お年玉待ち!

No title

おけおめ~!!
(一応、こちらでも)

おぢちゃん、年越し営業、お疲れさんでした
オールナイト明けって感じがしたかも・・・お顔が・・・
それにしても、大賑わいの店内☆
心の中で「スゲ~!スゲ~!」を連発してたんだぜ(笑

るる~る~♪ ららりらり~♪

うさまんは~何でかにょ~っ♪オ~ルナイト~♪知らなかったのにょ~♪
知ってたらにょ~♪行きたかったけどにょ~♪もう遅いにょ~♪
だけどにょ~っ♪あけてにょ~♪うさぎちゃん年にょ~♪おめでとにょっ♪

No title

今年は幸先がいいスタートですにゃ。
うさぎちゃんがウサンポするかばいいお店(^^

029さんの出張お茶やinかばいいお店とかって実現しないかな~
初老、楽しみにしています~

今年も頑張っちゃうかばいいお店、応援しますっ!

No title

あけましておめでとうございます。

煮え煮えうさと喜多院に初詣に行ったついでに、「きっと元旦は営業してないよね」等とと言いながら「念の為」39の前を通ってみたら・・・、そこにはなんと営業中&大繁盛中の39の勇姿が!
もりをさんと、まんまるぷぅさんと、ramさんにお会いできて嬉しかったです。
更に、本物のラムちゃんに会えて、だっこまでさせてもらって記念写真を撮って頂き、とても感激しました。

39がますます発展し、川越の商店街が39で埋め尽くされる日が来る事を祈りつつ、今年もちょくちょくお邪魔させて頂きますね。w

追伸:試食したもつ煮ドロップは、意外と普通の味でした。w

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大晦日、お店に行ったらよかった~~。。。!

ん…(笑)
スターラムちゃんに、感謝っ♪

No title

>>マロ坊父ひゃんさん

何だよ、また父ひゃんが一番かよ。。。(笑

あっちもこっちもどっちもそっちも正月から。。。クドいなぁ。。。(笑




>>たいぞうさん

オールナイト明けの初老の姿はそれこそ「バケモノ」みたいだからね、来なくて正解!みたいな~(笑

おみくじに「諭吉」なんて無いだろ!(笑




>>Coroさん

愛媛の蜜柑は美味しいけど、愛媛の老人はオイシくないよね~。。。

特にギャグのセンスが不味い不味い。。。(笑



>>もりを(略

あら、お顔にオール明けが出てたかしら?
そう言えばお化粧直してなかったわぁ~ウフッ!(笑

年に数回津波が来る事もあるんだぜぃ。。。数回だけどねっ!(笑



>>うさまんさん

あれ~?
うさまんは北国に帰ってるんでしょもう?
さっぶ~い、さっぶ~い北国にさ~!(笑



>>KAIさん

毎日がお正月と祭りだったらいいんだけどね~。。。カラダが保ちませんわ(笑

それよりもリアルうさカヘin上野ってのもアリぢゃね?



>>ゆうめいさん

大繁盛に見えた中のスペースを一番とってたのは初老軍団ですから~。。。っていうのはリアルなホントです(笑

商店街がウチの店で埋め尽くされても、そんなにうさぎ雑貨ってこの世にありませんから~(笑



>>野兎さん

あけおめことよろで~す。

大晦日に店に?
行ったらよかったって?
また日帰りで?(笑




No title

お世話になっております!
無事に届いてよかったです。
(それってフツーのみかんぢゃないのですょ♥)
今年は追加発注できるよう、さらにがんばります。

No title

>>お茶や029さん

どもありがとうございました~。

なんかアレっすね、日米合作みたいな感ぢっすかね?(笑






カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード