正月三が日終了。

11-01-03-01.jpg
じーーーーーーーーーーーっ。




11-01-03-02.jpg
ゆき子が見ているその先には。。。





11-01-03-03.jpg
何とも大胆なお弁当の姿がっ!(笑





11-01-03-04.jpg
今日は川越大師があったので人もスゴイです、ぞろぞろ。





11-01-03-05.jpg
うなぎ屋さんもぞろぞろ。。。





11-01-03-06.jpg
焼きそば屋さんもぞろぞろ。。。





11-01-03-07.jpg
だんご屋さんだってぞろぞろ。。。飲食店は軒並みぞろぞろです。





11-01-03-08.jpg
そんな「ぞろぞろ状態」なので、ニャンコは今日もこちらのお宅でクースカピーです。





11-01-03-09.jpg
さて、どこもかしこも「ぞろぞろ状態」の本日っ!

かばいいお店はどんな「ぞろぞろ状態」なのでしょうかっ!?





11-01-03-10.jpg
ガラ~~~~ン。。。。





11-01-03-11.jpg
さっびしぃ~。。。





11-01-03-12.jpg
そんな時は当店の「黒い秘密兵器」をドーン!と出してみようっ!!





11-01-03-13.jpg
すると。。。





11-01-03-14.jpg
ゆうめい氏キターーーーーーーッ!!

今年になって3日ですが、すでに2日来てますこのヒト!(笑





11-01-03-15.jpg
小脇に抱えたバッグからチラリと覗くネギがこれまたお洒落だぜっ!!(笑





11-01-03-16.jpg
ゆうめい氏からいただきました。

もうさ、手ブラで来ていいからさ~(笑





11-01-03-17.jpg
河口湖帰りの「赤い彗星」さんからいただきました。

近々また来ると思いますが、手ブラで来ていいからさ~っていうかブロッコリーでかっ!!(笑









misebana.gif

「卯年だからうさぎの店なんですか?」っていうスゴイ質問をされました。。。もしかしたら来年は「タツの店」になってるかもしれないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>かにこさん
>>いっつんさん
>>yo-chanさん

ありがとうございます~。




コメント

Secret

No title

「干支雑貨12(トニーとでも読むのか?!)」・・・・(笑

そんな店、正月三が日しか儲からないんぢゃね?

No title

あけましておめでとうございます!

今年もノルマの毎月お買い物がんばるねー。

ども。昨日のコメントゎ疎かさっき食べたハズの晩ご飯まで思い出せなくなって来た若年性ボ○老人のマロ坊父ひゃんです。(汗)
おぢちゃんのお店の前にもかかってる紅白の垂れ幕が実にオサレ!ゆうめい氏のネギ?ももサイコーにオサレですね!しかもゆうめい氏ゎ新年3日にして既に2度目の来店で2度共入店痔に写真を取られるなんて…とてもス・テ・キ!です。(笑)果たして父ひゃんの今年度の熱気を帯びた初登場ゎいつになるのやら…(笑)

No title

先日はコメントしそこねてしまいました。
はぢめて普通の写真を載せていただいて感激いたしました(笑)
今日もゆうめい氏ご来店したのですね。
もしかしてネギも隠し撮りですか?(笑)
私もゆうめい氏に負けないように39に通いたいのですが、川越に住んでいないので不利です(´・ω・`)
ごめんなさい(´・ω・`)


No title

ゆきちの起きている時間に中々行けないゆうめいです。

今日も川越は賑わっていましたね。
かばいいお店も、表通りに看板出せるといいのでしょうが・・・。


ちなみに、今回はどちらの写真も隠し撮られではありません。(笑)
初めて入店の瞬間の撮影に気付きましたよ。フフフ・・・。

ネギは無事お雑煮の具になりました。w

うさまん、昨日はネギ入りゾウスイだったにょ。

三が日はお客さんいっぱいだったにょ~!うさまんもチカヂカ行くにょ~!
待機中の米も送るにょ!
うさまん、かばいいうさぎちゃんぐっづがほちーのにょっ!
北国はぢえーたいの人が来てくれたからにょ?行かなくて済んだのにょ。(感謝!

No title

来年は雑貨屋タツかぁ~~~(笑
仕入れ大変そうだね~

三が日営業乙ニャ~
そろそろ、クリスマスの飾りは外してニャ~
また来年飾りに行くニャ~

赤い彗星さんのお土産のピンクの長いのは何ニャ???



おべんとゴイス~

ほんとに大胆な盛りつけ?だし。

タツグッズは少なそうだにゃ~
イノシシもスンゲ困りそうぢゃないかにゃ~
お店の棚がすっかすかになっちゃうし…みたいな。

サクちゃんにも看板娘やってもらうとか?

ねこはどこ行っちゃった?(笑)
そのお客さんはもうすぐ一周年なのを知らないわね……( -_-)

No title

>>トリソモさん

正月三が日しか儲からないどころか、正月三が日しか営業出来ないんぢゃね?(笑




>>こだまさん

ども、あけおめことよろー!

マヂっすか!?
ついでにそのノルマに「毎月諭吉越え」ってのを追加していただけると、当店も助かります(笑




>>マロ坊父ひゃんさん

出来れば水曜日に来ていただけると、ご近所の皆様にも熱気の迷惑がかからずに済むとおもいます。

え?
水曜日に店やってるのかって?
もちろん休みです(笑



>>煮え煮えうささん

あれ?
いつでも「普通の写真」でしょ?(笑

ゆうめい氏は実は2日の日も前を通ったそうです。
家が近過ぎです(笑




>>ゆうめいさん

表通りに看板出すとね、隣のおばちゃんに引っ込められちゃうのよ。
あと犬のシッコとか(笑

入店時に気付くとは。。。おヌシも腕をあげたものよのぉ~。。。(笑




>>うさまんさん

元旦をピークに日を追う毎に下降しているのはナイショのヒミツです。。。そしていつもの閑古鳥が鳴く様になっちゃうのです。。。(笑

メモ帳がね、今無いのよね。
15日になれば入荷するのよね~。




>>KAIさん

「雑貨屋タツ」って何だかカッチョよくね?
オッス!おらタツ!みたいな~?(笑

ピンクの長いのは。。。そんなぁ。。。ピンクで長いモノの名前なんて恥ずかしくて言えないわぁ~(笑




>>ねこまっしぐらさん

基本的に「雑貨屋干支」では勝負が出来ないのニャ~!

っていうか、そんな事やってたら自殺行為ぢゃね?

おねいちゃんは内弁慶だから、お外に出ると「か弱き乙女」になっちゃってダメなのよ~(笑



>>兎印さん

もうさ、うさぎ=干支としか頭にないんぢゃね?

っていうかさ、この質問してきたのは1人だけぢゃないって所に要注目っ!!(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード