まだまだ世間は正月気分。

11-01-04-01.jpg
正月三が日も終わったので、ボチボチ空いてるかな~って喜多院まで行ってみたら。。。




11-01-04-02.jpg
全然空いていませんでした。。。の図。





11-01-04-03.jpg
喜多院の近くにあるバー。

いつも夜バイクで前を通る時に気になっていたのですが、中を覗くと超レトロでオサレでした。





11-01-04-04.jpg
午前中はお客さん来ないから~。。。

なんて余裕ぶっこいて帰ったらお客様を待たせておりました(汗





11-01-04-05.jpg
このお詫びはゆき子とのお遊びでチャラにしてください(笑





11-01-04-06.jpg
で、お土産貰っちゃって、また貸しが出来ました。。。(笑

どうもありがとうございました。





11-01-04-07.jpg
ふうちゃんもハマったっ!!

ココヤムクッションの脅威に恐れおののくお客様より年賀状が届きました。

一体このクッションの中にはナニが入っているのでしょう?
嫁に行けない女の怨念でしょうか?(笑





11-01-04-08.jpg
今日のお昼は蝦夷名物の豚丼のタレ&サイボク肉のコラボで~す。





11-01-04-09.jpg
食後のデザートは、ぱぐみさんの差し入れ川越名物のだんごです。

ゴチで~す!





11-01-04-10.jpg
今日もそこそこ人類が復活している大正ナンチャラ通りです。





11-01-04-11.jpg
一方こちらは芋の子を洗う様な菓子屋横町です。

スゴイんだからもぉ~(笑





11-01-04-12.jpg
あ、あ、あ、あ。。。。





11-01-04-13.jpg
今日は違うのイターーーーーーッ!!(笑





11-01-04-14.jpg
午後にぽおりぃさんがご来店~!

こんなにボインボインな肉まんをいただきました。
どうもありがとうございました。





11-01-04-15.jpg

【業務連絡】

本人には分かると思うので~。。。ヨロシクッ!!






※明日はお休みよ~ん。










misebana.gif

ボチボチ通常通りの閑古鳥営業になりそうなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>ゆみお☆さん
>>やもさくさん
>>みるにゃんさん
>>かにこさん
>>teto1さん
>>yo-chanさん

ありがとうございます~。




コメント

Secret

No title

マロ坊父ひゃん
父ひゃん

おろろっ?散々クドいコメントが拒否られたのでイロイロいぢってたらイキナリ送信されちゃったマロ坊父ひゃんです?
いよいよ父ひゃんもスパム入りなんでしょうかぁ?

No title

クッションの威力はすさまじいですね。
庭のかごにも、猫を寄せ付ける何かが入っているのでしょうか。。
どちらも大人気ですね。
ちなみに、まるひろの踊るうさは撤去されていました(涙)

明けましておめでとうございます~。

業務連絡、オレ?オレ?
違う?違う?
あと二個で完成です。
しかしパソコンないとなんもでぎねぇ~、どうすっぺ。
連休までにはなんとか!

No title

ココヤムクッション使ってるうさちゃんたち、カワエエ~!
おぢちゃんに最初に問い合わせてから1ヶ月、まだ手に入らないってどういう焦らしプレイですか!!
でもこのクッションの謎が解けましたよ!それはきっと
ココヤム母のぬくもりがうさぴょんも、にゃんこも虜にしてしまうに違いありません。
母様の健康を願いつつ気長に待ちますよ~!!!

No title

ニャンコのカゴ、密かに人気スポットなのかも(笑。
何気に、「りぼん」ついてますね♪

「ボイン ボイン」て(笑。 かなり羨ましいです~。。。

No title

あけましておめでとうございます。

おばちゃん しばし冬眠してたから、ごあいさつが今になってしまいました。
おぢちゃんも、お母ニャンも、ゆきちゃんもお仕事がんばってるね。
おばちゃんももっとお仕事がんばって、川越にせめて年に2回は行けるようになりたいです。

今年も39の皆様にとってよい年でありますように。

ココヤムさんへ
おぢちゃんご推薦の近くがよく見える魔法のめがねを買って、通販にUPされるのを待っています。

業務連絡了解です!

おぢちゃんありがとうございます。

楽しみにお待ちしておきます。

No title

手がヤラシイわぁ~~~(笑

ああ、これでまたココヤム様クッションの競争率がドンと上がる~
嬉しいような悲しいような。。。
何を入れてるのかな~
魂?(笑

午前ちう

昨日は午前ちうから失礼致しました。

午前ちうならば起きてるゆきちにゃんと遊ぼうという下心満載な私でした。

Tシャツ、サイズは大丈夫みたいでした。一応、Tシャツのサイズに体を合わせる様に言ったら…苦笑いされました。

楽しかったですありがとう

おぢちゃん、おかあにゃん
昨日は長々お邪魔しました。
たくさんお話できて楽しかったです。
ゆきちゃんはお昼寝中だったけど
しっぽで挨拶してくれてさすが看板猫と感心しました。
あれから蓮馨寺に寄って家内安全と雑貨やサクの
商売繁盛をお願いしてきました。
お賽銭を百円と私にしては奮発したのでそれなりに
ご利益があることと期待しています。
川越の街は黄昏を迎えても賑わっていて
私は失言を悔いながら千葉への帰途に着きました。
おぢちゃんのところで買ったグラスでビールを飲みました。
楽しかったひと時を思いだしながらのビールは美味でした。

No title

>>マロ坊父ひゃんさん

クドいコメントをクドクド書いてるからぢゃね?

いい加減に普通のコメントにしてみたら?
おぢちゃんもクドいコメントはもういい加減お腹イッパイです。



>>煮え煮えうささん

クッションとカゴに共通しているものは。。。丸。
カギは丸かもっ!

まるひろうさぎはクリスマスまでかな?



>>ココヤムさん

業務連絡はお前ぢゃない!(←すでにお前呼ばわり

連休までとか言っちゃうと問い合わせ来てもメンドくさいからさ、今年中には。。。とかにしない?(笑



>>Ayaさん

どういう焦らしプレイって。。。本人が失恋して田舎に帰っちゃうんだもん(笑

気長に待ってってください。
今年中には何とか。。。です(笑



>>野兎さん

もしかしたらわざわざ猫の為に置いてるのかも?あのカゴ。

あら?
ボインが羨ましくなっちゃうくらいの豊満な胸をお持ちなのかしら?(笑



>>熊本のおばちゃんさん

ども、あけおめことよろー!

おぢちゃんももっとお仕事頑張って、せめてお小遣いくらいは何とか。。。かんとか。。。(笑



>>はむすた~さん

りょうがい!



>>KAIさん

え?
んぢゃKAI旦那はこんな手つきなのかしら?(笑

クッションの中には怨念がタップリ入っているのよ~(笑



>>ラメさん

こちらこそ失礼をいたしました。
まさか10時に来客があるとは。。。ここ2ヶ月くらい無かった事なので。。。(笑

もし小さかった場合は水に濡らして思いっきり引っ張ってください。
多少は伸びると思います(笑



>>ぽおりぃさん

あら?
商売繁盛はその100円のうちのいくら分のお願いなのでしょうか?(笑

まぁね、川越のあの辺りなんて中々来ないですからね~。
地元民が言うんだから間違いないのです!(笑




豚丼のたれ・・・ 帯広にお知り合いがいらっしゃるんですか!? 挽き肉炒めてタレをかけて食べてもおいしいですよ~ 私はベジタリアンになったので豆腐炒めでいきますが 今月末帰省するので買ってこなきゃ

No title

>>Miyukiさん

広大な蝦夷の地から時々援助物資が届くんですよ(笑

その広大な蝦夷に住む原住民の一人が送ってくれたモノです。








カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード