貢ぎ物多数な日。

11-01-08-01.jpg
毎月8日は連携痔のお祭り。




11-01-08-02.jpg
基本的に爺婆ばかりなので、休日とかは余り関係は無さそうですが。。。





11-01-08-03.jpg
やっぱり休日は多少人も多い様です。





11-01-08-04.jpg
俺ら南京玉すだれ待ち中っ!!

何事にもコアなファンがいるものです。





11-01-08-05.jpg
人が多いとニャンコはお寺に入れないのニャ~。





11-01-08-06.jpg
昨夜11時に大阪を出発しオールナイトドライヴでお客様がやって来ました。





11-01-08-07.jpg
目の前を通り過ぎる時代錯誤に言葉が出ない、オールナイトはむすた~嬢の図。

遠い所わざわざお越し下さり誠にありがとうございました。





11-01-08-08.jpg
お昼は豚丼ー!





11-01-08-09.jpg
お昼食べたらフモフモさんが雲の上からやってキター!





11-01-08-10.jpg
午後になったらたいぞうくん(初老)もやってキター!





11-01-08-11.jpg
毎朝、毎晩すぐ裏の道を爆走している栗の介さんもキター!

そしてみんあにイヂクり回される当店の「看板娘」の図。





11-01-08-12.jpg
たいぞうくん(初老)がコースターを欲しいというので「これでいい?」って聞いたら、「もっとカッチョいいのが欲しい」って言いやがるので





11-01-08-13.jpg
もっとカッチョよくしてあげました(笑





今日は貰ってばかりです。。。。





11-01-08-14.jpg
朝イチで駆け込む様に、たま父の嫁よこPさんがご来店。

ココヤムクッションを奪い去るように買って行き、ビールを置いて行きました。
どうもありがとうございました。





11-01-08-15.jpg
大阪からのオールナイトドライヴァーはむすた~さんからいただきました。

また来てくださいとは言いづらいですが、また来てね~!
どうもありがとうございました。





11-01-08-16.jpg
たいぞうくん(初老)からいただきました。

サンキュー!





11-01-08-17.jpg
栗の介さんよりいただきました。

会社の皆様にもよろしくお伝えください。
どうもありがとうございました。





11-01-08-18.jpg
ココヤムクッションがど~しても欲しかったAyaさんからいただきました。

どうもありがとうございました。




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「2月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。




misebana.gif

ブログ見てる人しか来なかった感があるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>やもさくさん
>>はなくろさん
>>カッコーさん
>>yo-chanさん
>>かにこさん
>>teto1さん


ありがとうございます~。



コメント

Secret

念願の

ココヤムクッションが買えて嬉しいです!
駅に着いた時すでにどっぷり日が暮れていて、道を訪ねたおじさんに、「お通夜に行くの?」と聞かれました。
蓮馨寺への道を聞いたのと、私が真っ黒いコートに真っ黒なズボンをはいていたからでしょう。
雑貨屋に行くと行ったら、あの辺の商店街事情をとつとつと語ってくれました。
我が家の姫はココヤムクッションの下に必死にもぐりこもうとしてます。新しい使い方?
夫の反応も「お、うさぎクッション可愛いね!」と講評でした。よがった~。

No title

噂の定例お祭り行くの忘れて残念~~

「ブログ見てます」の清く正しいかばいいOLさんに遭遇できて、
なんだかたいぞうおばちゃんは嬉しくなっちゃったんだかだ~
って今年もあたしの顔だけ「バカ」かよ~(笑)

ワッペンありがとうね~
P.S. ナイスバデーだけを店内に吊るしておくのはやめなさいっ!

大阪からのお客様、お疲れ様です!
気をつけてお帰りくださいにゃ~
有り難いですにゃ~(*^_^*)

たいぞうちゃん、一応ちっこく「ラルク」って書いてあるよ~
あ、老眼か。。。失礼。
お疲れ様でしたm(_ _)m

ココヤムさんのふぐすま工場、頑張れ~~~o(^o^)o

大判焼き、食べた~い!

あっら~、カッチョいいバージョンも良いぢゃなぁ~い(^▽^)
ん~、カッチョ良すぎて、ワッペンにはしにくいかしら~(笑)

ココヤムさんクッション、通販アップするまでに完売しそうな勢いだね~☆彡

やはり父ひゃんにマボロシのココヤムクッションゎ入手する事ゎ出来ないのか…と嘆きつつあるマロ坊父ひゃんでぶ。(泣)
こうなりゃ自棄のやんぱち日焼けの茄子!?男前コースターでガマン?するしかナイのかなぁ…(汗)

ありがと~~~~~

太字の文お釣りつきのお荷物来たからね~~~~~~んwww
まだ 咳がコンコンでるけどやっとマシになりました
また!ココヤムクッションが欲しくて仕方ないのに
手に入らない…辛い

No title

ねーねー、ふもふもさんSサイズないのぅー?
ねーねー。
Mサイズじゃストラップに出来ないよ・・・・

あっしもゆき子とたいぞう氏をいじくりまわしたいです・・

No title

>>Ayaさん

どうも、わざわざココヤムごときのクッションを買いに来ていただきありがとうございました(笑

説明爺は時々おりますがメンドくさいですよね~。。。(笑




>>たいぞうさん

老眼鏡かけて良く見てみ?ちゃんと「ラルク」って書いてあるよ~。
「バカ」ぢゃさ、そのままだし~みたいな~(笑

なんで?なんで?
ナイスバデーでみんなの憧れでしょ?(笑




>>KAIさん

ほんま、ごっつ遠くから有難い事山の如しでありまんがな~。

工場長はご高齢なのであまりご無理は。。。(汗 ←になっちゃうヨッカーン!(笑



>>teto1さん

だ・か・ら~、コースターだって言ってるのニャァアアアアア=======ーーーーーー~~~~~~ッ!!

おっ、その余裕の発言は既に持っている者の強みだねっ!(笑



>>マロ坊父ひゃんさん

だからさ~、以前にさ~、ココヤムさんが気を利かしてくれた時にさ~、「妥協はしない」とか「漢らしい」とかくだらない事言ってるからダメなんぢゃね?

コースターの上に寝かしておけばいいんぢゃね?
カッチョいいよ(笑



>>まっだ~むMAMIさん

風邪ひいてるなら大人しく寝てなさい!

手に入らないと?
からい?
からいの?
つらいの?

どっちなのっ!?(笑




>>ばくのオカンさん

Sはないねぇ。。。

Mぢゃダメ?

あんなに「どM」は好きなのに、Mはダメなの?(笑



無事帰宅しております。

土曜日 川越から名古屋へ移動し、手羽食べて泊まって日曜日お昼には大阪に戻ってきました。
走行距離は1,200キロでした。

おぢちゃん、おかあにゃん、ゆきっちゃんに会えて満足です。 
川越の野良にゃんことカゴにゃんこ、お肉屋さんまで見つけれて、実に楽しい旅になりました。

これからは、通販と阪神百貨店にて購入しますね。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード