ココヤムクッションまだまだあります。

11-01-09-01.jpg
当店の看板娘が嘆きました。。。



11-01-09-02.jpg
う~ん。。。。





11-01-09-03.jpg
誰も来ないニャ。。。





11-01-09-04.jpg
はいっ!午前の営業は終了っ!!

お昼、お昼っ!!





11-01-09-05.jpg
そして当店の看板娘は長い、なが~いお休みに入りましたとさ。。。(笑





11-01-09-06.jpg
今年初のおぢぢご来店~。





11-01-09-07.jpg
一時は争う様に買われて行ったキーホルダーですが、今やすっかり人気も衰えました。

ココヤムクッションもいずれこうなるので皆様気長に待ちましょう。





11-01-09-08.jpg
Tシャツに落書きキター!





11-01-09-09.jpg
フレンチロップちゃん連れてキターーーッ!!





11-01-09-10.jpg
フレンチキッスもキターーーーーーッ!!





11-01-09-11.jpg
発送がメール便1コしかないのでヤマトまで持って行きました。

すると途中で。。。





11-01-09-12.jpg
おぉっ!!

スゲェ!!





11-01-09-13.jpg
ここをご覧の初老の方たちがまだ若かりし頃走っていたであろうホンダさんチのカブですよ。

2台あったのですがどっちもピッカピカでした。





11-01-09-14.jpg
夕方に毎度お馴染み「隠し撮られカップル」ご来店。

煮え煮えうささんが小さ過ぎて影に隠れちゃって失敗の図。





11-01-09-15.jpg
今日のお2人はちょっとお洒落さんでした。





11-01-09-16.jpg
今日もまたまた色々貰っちゃいました。





11-01-09-17.jpg
ブログを絶賛放置中!の素敵な奥様ラヴィすけさん&画伯から自家製パンをいただきました。

どうもありがとうございました。





11-01-09-18.jpg
ロップちゃん連れ&ダンボールの切れ端持参の小太郎ちち・ははさんからいただきました。

どうもありがとうございました。





11-01-09-19.jpg
いつもの「隠し撮られカップル」にいただきました。

どうもありがとうございました。




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「2月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。




misebana.gif

昨日に引き続きブログ見てる人しか来なかった感があるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>yo-chanさん
>>かにこさん


ありがとうございます~。



コメント

Secret

妥協を許さない漢らしさ?が時にゎ残念な結果となる事をようやくわかりかけて来たマロ坊父ひゃんです。(泣)
やっぱココゎふぐすまのココヤム製作所?に更なる大増産を期待するより他なさそうですね…。おぢぢキーホルダーもそうでしたが、やっぱりナウイ物ゎナウイ時に入手しないといけませんからね…。ってやっぱりこの連休で売り切れちゃうのかなぁ………。(汗)

No title

昨日はどうもお邪魔しました~☆
大暴走の栗の介です♪

生ゆき子可愛かったです!!!!(カメラのフラッシュは大変失礼しました><;)

かばいいカレンダー、早速部屋に飾りました!!

あの飴…わたくし怖くて食べてません(笑)
火曜日に会社でみんなと同時に食べてみます…。
感想はその時にでもまた^^;

No title

いつもお世話になっております、ココヤムでございます。
福島から帰って参りました。
皆様、本当にありがとうございます、も~~、本当にスミマセン。
工場長、またウサギ柄の生地買ってたyo!

そのカブ、ちゃりんこみたいですね。レアなの?レア?
新聞配るやつと違うの?

漢らしさって「かんらしさ」って読むんぢゃないでしょ。
アタシ知ってるよ、さっき調べたぁ~~!

どうでも良いのですが別館手芸部の方に雑貨屋おぢぢへ旅立つであろうカワイ子ちゃんたちの日記書きました~。
でも超マヂメに書いた挙句、超長いです~。

ぢゃぢゃぢゃ!!

No title

通称「隠し撮られカップル」です。
本日もお邪魔しましたU・x・U

ちゃんと隠し撮られるように、今度からはゆうめいさんの内側から店内に入ろうと思います(笑)

うささんは、ココヤムクッションに今のところ見向きもしていません(;ω;)

それではまた近々参上すると思いますので、その際にはよろしくお願いいたします。

No title

ね~ね~、あのバイクについているのは洗濯バサミだよね?あれ付いてて正解なの?

No title

ロップちゃんとのちゅ~かばいいのにゃ~
隠し撮られカップルさんはいつも仲良しさんにゃ~^^

ヤングなのでこのカブは知らないわよ~
あたしはタクトとヂョグとラッタッタ~だもん♪

おぢちゃんのおにぎり、友人の弁当「ご飯包み」に似てる(笑)
ラップにご飯乗せて海苔乗せて包むの~
握ってないから「ご飯包み」!

No title

今回も入店時から注意していたのですが・・・。
おぢちゃんとの戦いはこれからも続くのです。(笑)

昨日来店した時には、寒いのに無理しておしゃれした煮え煮えうさに、コートを強奪されていたのでした。(笑)

ずっと欲しかったおぢちゃんコースターを、ついに入手できました!
変顔でなく普通の顔でとリクエストしたら、少し残念そうだったおぢちゃんが印象的でした。(笑)

午後に伺ったにもかかわらず、ゆきちがちょっとだけ起きてくれて嬉しかったです。
煮え煮えうさが発見した、ゆきちそっくりなシールも、気に入っていただければ嬉しいです。

昨日はどうもお邪魔しました~^^

ゆきちは殆ど寝てたけど(笑)会えて嬉しかったです。

また行きますね~^^

No title

>>マロ坊父ひゃんさん

全然漢らしくないぢゃん。超ウヂウヂぢゃん!(笑

何事も焦るともらいが少ないよ。



>>栗の介さん

どうも大爆走でのご来店ありがとうございました。

別に変な飴ぢゃないからさ、ちょっと鳥もつパウダーが入ってるだけだからさ~(笑




>>ココヤムさん

ホントにねぇ。。。クッションはスンゲ人気ねぇ~。。。
ニンゲンの男には人気無いのにねぇ。。。人生って上手くいかないわねっ!(笑

誰もマヂメな日記なんて求めてないよ!
読者が求めているのはキミの失恋日記だ!(笑




>>煮え煮えうささん

別に隠し撮られる事に使命を感ぢなくてもいいからさ~(笑

うささんにはやっぱちょっと小さかったですかね?
しばらく様子見でドゾ!




>>糸うさぎさん

あ~、あれはねぇ、アルミの洗濯バサミを付けて猿人の冷却効果を高めているのよ~。

昔流行った方法なんだけど、効果的には?だそうです。
ま、一種のオシャレです(笑




>>たいぞうさん

あら、お宅も仲良しぢゃないのさ!
フレンチキッスぢゃ済まないでしょ?
超ディイイイイイイ~~~~~~~プッ!なのしてるって言ってたぢゃ~ん!(笑

それってさ、単なる弁当箱要らずなんぢゃね?




>>はむすた~さん

名古屋で泊まるくらいならそのまま大阪へ帰れたんぢゃね?って思う、1200kmも走ったらケツが割れちゃうおぢちゃんです。

どうもお疲れ様でした。
またのご来店を(←声を大にして)お待ちしております(笑




>>ゆうめいさん

だってさ、みんな変顔でリクエストするんだもん(笑

ところで何で名前が煮え煮えうささんなのかしら?
もしかしたら煮え煮え家でコメントしてるのかしら?等々妄想は果てしなく膨らむのです。。。(笑




>>さぼり魔さん

まったくねぇ、いつまでさぼってんだか。。。また1年が過ぎちゃうよっ!(笑

おう!エアコンが無くても平気な季節になったらまたおいで~!(笑




第2弾おじゃましました

日曜日の15時半頃お邪魔した帽子被った♀です。
今回のゆきちさんはぐっすりお休みタイムでちょっぴり残念でしたー(笑

去年の夏から半年経って、
ブログも拝見してましたが、生で見るとホント成長が早くてびっくりです、、、

また不定期にお邪魔します。
デザフェスは去年5月11月両方行ったので、
5月楽しみにしてますね♪

No title

>>yochiさん

ども~ありがとうございました~。

午後はゆき子のお昼寝タイムまっただ中なので完全にアウチです。

デザヘス初参加の我々は。。。たぶん借りて来た猫の様に大人しいと思います(笑




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード