休日の過ごし方。

11-01-11-01.jpg
年末調整の書類の書き方が分からないので税務署へ行って来ました。




11-01-11-02.jpg
分厚い冊子を参照しながら分かる所だけを書いて行ったのですが。。。

基本的に全部間違えていましたー!
全部書き直しの刑です(笑

もっと簡潔に変わりやすくしやがれ~!





11-01-11-03.jpg
回るくせにとっても美味しいスシローでお昼ゴハンです。





11-01-11-04.jpg
今年はおせち料理も何一つ食べなかったので。。。





11-01-11-05.jpg
ちょっとおせち気分です。





11-01-11-06.jpg
ただ今休日失禁中!





11-01-11-07.jpg
おかげ様でココヤムクッションが売り切れてしまったので、注文返信とか発送準備とか。。。

木曜日から入金確認次第発送いたしますので~。





11-01-11-08.jpg
夜はず~っとぴょんぴょん展の準備です。

休日って言っても全然休めないのが自営業の辛さです。。。(←「からさ」ぢゃないよ




11-01-11-09.jpg

【お客様からの喜びの声】

フレンチ用が欲しいかも!




※明日はお休みよ~ん!




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「2月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。




misebana.gif

数字にはまったくもって弱いお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>yo-chanさん
>>かにこさん

ありがとうございます~。




コメント

Secret

No title

休日失禁ご苦労様です。
ですが、、、、はっはっはv-8
年末調整の書類なんて、ハナクソほじりながらでも書けるさっ!
何で書けんのか不思議じゃ~

ココヤムさんには工場建ててもらって、量産してもらってはいかがでしょう。もちろん、お痔ちゃんが100%出資して・・・

昨日、今年初のお餅を食べました(笑

ココヤムさんの特需ができるだけ長~く続くように
お祈りしております(≧∇≦)e-343
供給が安定すると需要が落ち着きそうな~(笑

転職した時に自力DE税務署はよくやりましたよ~。
本当に分かりづらいですよね。。。
今年は、働いてないのに土地売っちゃったから
何かしないといけないのが非常に憂鬱です(-_-;)

No title

年末調整の書類作成、お疲れ様です。
私も昨日やっと書き終えて、明日、税務署へ提出します。
最初の頃はたくさん間違えて、税務署へ何度も電話をかけたり足を運びました。
面倒だね~…と悪態をつきながらおっさんの目の前で書類を書いた記憶があります。
提出期限が31日ですから、それまでに書き上げてしまいましょう!

ココヤムさんのクッション、のんびり待ちます。

質問です。

ぴょんぴょん展には、ビックリするほどお安い皮キーホルダーとかは出展されませんか?

今月だけで買い物し続けていることが、給料日(25日)前
で懐が寒くて気付きました。(泣)

行くなら23日のインチョが参戦されている日に行くことにします!!

ココヤムさんクッションは予想通り、猫がいっぱいいっぱい
になって使っています。

No title

んま~~~
のどかな税務署のロケーションねぇ~~~

ちんげん菜の箱で届くココヤムクッションはどんな絵柄かしら~(^_^)
みんな楽しみに到着待ってるから発送ガンバッ!

医療費の控除に行くだけでも脳みそ煮えちゃうのに、
年末調整なんて。。。オバチャンには無理だわ~(脇汗

No title

川越署かと思ったよ!( ̄ー ̄)

お役所さんの書類はめんどいよね、、、←まるでやった事あるみたいでしょ?
あるわけないぢゃ~~んキャハ!

No title

スシロー。。。

ちきしょう。。。ここでは食べられない寿司屋さんを載せやがって。。。(笑)
ますます食べてみたくなるではないかよぉ!(笑)

うかうかしてたら…

も~~~~クッション無くなってた!!!!

まっだ~むは二個購入しようと思ったのに…

おとにゃん…はやく~~~

No title

友人のうさちゃんにもプレゼントしたら、早速クッションの上でごろんちょを披露してくれました。ニンゲン大興奮!

ココヤム様、母上様を励ましてあげてくださいね~。
おぢちゃん、在庫抱えてもうさフェスで売れると思いますよ。
少なくとも私はもうひとつ欲しい。皆さんの手に行き届いたあたりでまた購入しますのでよろしく♪

おぢちゃん、お手数おかけしております。
皆様、ホントにありがとうございます!
本日のモデルさんも萌えます、かばいいです!私のお気に入りのうさ柄だぁ。
追加で生地かおうかしら。むふー。

No title

お寿司美味しそうだね!
ホタテが食べたくなっちゃった。

ところで Enjoy RABBIT Tシャツ キャメル のSは売り切れだね。作る予定ありますか?

おぢちゃんとこのTシャツ冬場厚地だからいいんだよね!!
ヨガの時その上に更に長袖着てやってます。

今年の蝦夷は凍りつきそうなくらい寒いよ!!


年末調整・・・

11日が源泉税の納付期限できしたがもうお済みですか?!(納特ですよね?!)

わたしは・・いろんな会社さんの年末調整で12月はずっと休みなしでした。
慣れれば難しいことはないですよ。

今月末までに法定調書合計表と給与支払報告の提出がありますね。

それが終わったら確定申告です。。

近くに住んでいれば何かお手伝いできると思うのですが・・。

あっ!!今年中に(←っていったいいつなんだーー)関東に戻ります(脱・シングルライフ!笑)。

遅ればせにょがら

うさまんねぇ、さっき気が付いたんだけどにょ……。

おぢちゃんお年賀ありがとだったのにょ~っ!年明け確認ちたときは無かったのにフチギだにょ~っ??

でもってこないだおぢちゃんが連休には間に合わないていてたうさぎちゃんメモをゲットしに行くにょ!
今週末かにょ~?来週末かにょ~?待っててにょ~~っ♪(ムフフ

No title

>>翡翠さん

初めてなんですボク。。。

初めてなのでドコにナニを挿入していいか分からないんですボク。。。(笑



>>maOさん

特需はね、長くは続かないよきっと。。。だから特需って言うんだもんね(笑

と、と、と、土地を売った~!?
何かしないとって言うか、そのカネで何か買え!ウチの店で!(笑



>>えるままさん

まさかね、あんなに住所とか色々書かされてね、提出するのがあれだけだとはビツクリ仰天ですよ。

思わず「ぢゃコレ書かなくてもいいんぢゃね?何でハンコおすのさ!?」って言っちゃったのはマヂなヒミツです(笑



>>はむすた~さん

阪神百貨店にはガッツリとマーヂンを払わなければならないので、ビックリするほどお安いキーホルダーを売るとですね。。。儲けが全く無いのはヒミツにしたいけどマヂ!(笑

ココヤムクッションは猫は超高確率で寝ちゃうよね~。




>>KAIさん

チンゲン菜はやっぱチン毛で行くべきかしら?
願わくばKAIさんに。。。(笑

年末調整ってさ、カイシャだと白い紙2~3枚くらい書かされるでしょ?
あれってね、提出しないんだよ!
ビックリだ!(笑



>>Coroさん

あぁ。。。もう漢字も読めなくなってるのか。。。



>>兎印さん

久しぶりぢゃねぇか、コメント!

生きてたのか~、てっきりアノ世に逝っちゃってるのかと思って心配しちゃったぜ!(←ウソだ!(笑



>>ぽてちさん

スシローだけぢゃないでしょ?
コンビニもないんでしょ?(笑

しょうがねぇよなぁ。。。人がいねいんだもんなぁ。。。。(笑



>>まっだ~むMAMIさん

初老に「はやく~~~」って言われてもなぁ。。。って言うか、元々早いんですけど~。。。みたいな~。。。(笑



>>Ayaさん

ココヤム様を褒めたたえるとさ、ホラ、あのヒトすぐ調子に乗るぢゃない?(笑

ここだけの話、うさヘスってさぁ、うさぎブログ見てない人の方が大多数なんだよね~。。。
去年出て新鮮な驚きでした(笑



>>ココヤムさん

調子に乗ってると在庫抱える事になるよ。

おぢちゃんの予想だと、あと3回やったら在庫出るね(笑



>>naya-syaさん

作る予定無いっす。
って言うか在庫無かったけなぁ~?
あったらアップするわ~。

っていうかさ、ロシア製のシャツが薄すぎるんぢゃね?
原料不足で(笑



>>まろの母@蝦夷さん

源泉は納付済みです。
昨日税務署で言われたのですが、振込み過ぎてて還付しろって言われました(笑

年末調整でこの有様さので確定申告は。。。かなり難関。。。完全に無理です。




>>うさまんさん

ちょっと前の事を覚えていない。。。老人ボケがキタんぢゃね?

来週末なら橋本マグも入荷してると思うにょ~。

ムフフがこばいので先に言って行くが。。。たまには手ブラで来てみやがれ!(笑



No title

なんだよ~~あたしもスシロー行ってみたいのにゃーー!
毎度ですけどね、一度にそんなにテーブルに取らなくても(笑)
どこがおせち気分なのかが謎ですにゃ。
黒豆とか握ってもらえばよかったのに~あるのか?
そのウサモーターjかちょいいのにゃ!!

No title

>>たいぞうさん

スシロー行けばいいぢゃん!
2時間でも3時間でも並べばいいぢゃん!(笑

黒豆はないけど、おいなりさんなら握ってもらえるんぢゃね?
え?
ダーリンの?
おいなりさんを?
握ってた方がいい?



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード