ブラックマンデー。

11-01-17-01.jpg
お客さんが1人も来ないまま。。。




11-01-17-02.jpg
夜になりました。。。





11-01-17-03.jpg
どうもありがとうございました。。。





11-01-17-04.jpg

橋本マグ、秋風堂、ココヤムキッカー等アップいたしました。

迷える子羊に愛の手を~!(笑




misebana.gif

とっても静かなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>かにこさん
>>teto_1さん
>>みやっちさん
>>yo-chanさん


ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

通販アップ ぱかどったでしょ~?(笑
インチョの処も、ブラックだったわ~今日。
こんなにさぶいと…阪神百貨店もちょっと心配になっちゃうWA!

それぢゃ。。。

そろそろwashiyoちゅわんにメールしてみまーすe-343
返事が今月中に来るといいなぁ~(笑

No title

あらら、、、 マロンの家がかばいいお店に近かったなら… いつでも遊びに行けるのに( T_T)\
通販で、、またいつかたのみます(*^◯^*)

ココヤムクッションを買いたくてしかたない、、
かばいい本も、読んでみたい
フモフモさんも買ってみたいな人です。

ある意味ブラックマンディが来たら明日ゎホワイトチューズデーになっていつかゎゴールドラッシュのバブリーな時が来るんぢゃね?と思うちょっぴりワールドビヂネスサテライト風なコメント?のマロ坊父ひゃんでした。(笑)

そんな日は散歩だよ!

ゆき子~面を上げておくれ~!!

No title

>>IDYさん

おかげさまで作業がサクサク進みました。
やっぱ途中で作業中断される事がないから、仕事が楽だわ~(笑

広島に続き、大阪も撃沈だったら。。。オロオロ。。。




>>maOさん

相変わらず呑気な予定だなぁ。。。(笑




>>クリのママさん

いえいえ、遠くてもいいからいつでも遊びに来てくださいな(笑

ココヤムクッションは今、福島工場が24時間フル活動で作っておりますので。。。たぶん(笑




>>マロ坊父ひゃんさん

バブルぢゃ泡となって消えちゃうんぢゃね?って思う、経済評論家みたいなコメントのおぢちゃんでした~。。。(笑




>>兎印さん

やだよ、外寒いんだもん!(笑

ゆき子はショックのあまり顔もあげられないのです。。。(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード