本日のダイヤリー。

11-01-18-01.jpg
ゆき子。。。朝から入り口付近で「招き猫活動」開始っ!!




11-01-18-02.jpg
。。。。。。





11-01-18-03.jpg
さぶいし、人いないし。。。で終了。。。(笑





11-01-18-04.jpg
ぢりぢりぢりぢりぢりぢり。。。。





11-01-18-05.jpg
顔が熱くなって保温終了。。。





11-01-18-06.jpg
さっそく「橋本マグ」が注文入りました。

どうもありがとうございました(←橋本にぢゃないよ、お客さんにだよ





11-01-18-07.jpg
今日のお昼はシソひぢきおにぎりと、緑のでかいヤツです。





11-01-18-08.jpg
何だかとってもデッケェ~!(笑





11-01-18-09.jpg
ごっつぁんでっす!。。。食ったー!





11-01-18-10.jpg
ゴハンを食べたら。。。





11-01-18-11.jpg
ゆき子も寝てしまったのですが。。。





11-01-18-12.jpg
今日は独り営業のため、お散歩にも行けません。

そして相変わらず人類もあまり行動していないので、ヒマなのです。。。





11-01-18-13.jpg
そう言えば、大晦日のオールナイト営業の時の宿題が終わってなかった~!





11-01-18-14.jpg
って事でポップ作りをシコシコとやってました。





11-01-18-15.jpg
って言うか、お客さんも来ないのにポップって!!(←意味なくね!?





【ぴょんぴょん展のお知らせ】

1/19~25迄、例によって例のごとく阪神百貨店で「ぴょんぴょん展」が開催されます。

五十肩百貨店の商品をお買い上げの方にカードを差し上げます。
美しい売り子「糸うさぎさん」に「カードくだちゃい!」って言ってください。

※お正月に店で配った残りなので(笑)数が少ないです。




明日はおやすみよ~ん。




misebana.gif

何だかゆき子日記みたいになっちゃってるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>ありなみん小僧さん
>>yo-chanさん
>>かにこさん
>>teto1さん


ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

おぢちゃんがつうぃったーで「キター」ってつぶやいてたので、クッションが来たのかと思っちゃった!

欲しいものがちらほらあるんですが、まとめて購入するのでもうしばらくお待ちを。。。

No title

ゆきちにはゆきちなりの「段取り」というか
「生活パターン」がちゃんとありますよね~(笑。

「お留守番してる父ちゃんと子供」みたいに見えて
ほ~んのり癒されました。


No title

原宿とかぁ、表参道とかぁ、人類が溢れている通りにいけばぁ、散歩なんかしてるヒマないくらいお客さんが来るとおもふよぉ

No title

還暦のピーちゃんです(笑
ぴょんぴょん展いよいよ明日からですね。楽しみ~
今日の夕刊の番組欄の下に阪神百貨店の広告が載ってましたよ
でもやっぱり大リビング祭の半分のスペース
なんでやねん

おぢちゃんも大阪に来たらいいのに

あっそうか
週末はお客さん多くて忙しいからおかあちゃんひとりに店をまかせて出かけるのがきっと心配なんだね(笑

ゆきっちゃんいつ見てもかわいいいなぁ
だんだん女の子になってきたし
おにいちゃんも好きだしもちサクちゃんも大好きよ

実家に行けば元のら猫ばかり5匹います。
うちにはぼーっとしたオスと凶暴なメスのたれ耳うさぎがいます。この前調子にのって「バカ毛」ボコボコ抜いてたら血がにじむほど噛まれました。しかも2回(T_T)

明日は何があろうと早番でソッコー帰るぞと職場で宣言してきました。



ゆきっちゃんおリボンかばいいなぁ。
うう、ナデナデしたいぜ~☆

コアな客はそのポップが楽しみなのですよ(笑)!マジで☆

No title

ゆき子、ネクタイ首輪凛々しいね~(^^

POP、読者ぢゃないお客様の反応ってどうなの?どうなの?
やっぱ、ドン引き?(笑
そこがイイのよね~、どMだから~~~♪

オバチャンは赤いきつね派~

かき揚げもデカイの?やたら気になるお年頃!ウフッ
最後の方延び気味?(笑)

今度お店行ったらポップ読むのに忙しいわぁ!字は大きくね!(笑)

行ってきましたぴょんぴょん展

仕事をとっとと終わらせて店長に
「うさぎのぴょんぴょん展」に行ってくるわと言ったら
「えっ?うさぎのびょういん行くの?」だと(笑
モデルがよかったのにつられてTシャツも買っちゃいました。美しい売り子さんにカードも頂きました。
いろいろ買っちゃったので明日からしばらくお昼はおぢちゃんを見習います。

むう。。。確かに…おねいちゃんとおにいちゃんゎちゃんと自分のブログがあるからねぇ…。って事でコッチゎ思い切ってゆき子の日記にしちゃえばエエんぢゃね?なんて思ったマロ坊父ひゃんでした。(笑)

キター!グッズ

おぢちゃんの看板の、キター! のイラストが大好きです。
Tシャツやトレーナーは作らないのですか?
メモ帳やマグカップ、コースター以外にも
おぢちゃんオリヂナルのキター!がたくさんあったら
あれもこれもそれもと、諭吉分買っちゃうかも!

No title

やっぱりzakka39のポップはこうでなくっちゃ!!

No title

>>Ayaさん

キター!のはご本人様です(笑

欲しい物は欲しい時に買わないと無くなっちゃうよ!。。。商品も。。。お店も。。。(笑




>>野兎さん

生活パターンって。。。「食ったら寝る」だけどねっ!(笑

だって、ホントにお留守番させられてるんだもん。。。(笑




>>翡翠さん

原宿と表参道って基本的に一緒ぢゃね?って思う、青山通りが似合うおぢちゃんです。

オラぁ、吉祥寺のマルイから井の頭公園へ行く路地に出したい!(←たぶん永久に無理




>>ピーちゃんさん

ども、1週間分の本文に匹敵するくらい長いコメントありがとうございました(笑

おぢちゃんが例え日帰りでも大阪へ行けない理由は。。。お金がないからです!(←ズバリきたこれ!

どもありがとございました~。




>>なめ吉くん

ゆき子をナデナデしたいなら午前必着で来るべし!
サイボクで飯食ってるヒマはないよ~(笑

こないだ来た人にも「ポップが面白いですね」って褒められたよ(笑




>>KAIさん

年配者には全然ウケてませ~ん。。。っていうか、字が小さくて読めてないのかもっ!!(笑

KAIさんは「赤いちゃんちゃんこ派」ぢゃね?今年だっけ?(笑




>>兎印さん

かき揚げはたぶん普通サイズ~。。。だから丼がやたら大きく見えるの~よ~。

もうさ、いい加減諦めなよ。
もうさ、かなりキテるんでしょ?老眼っ!(笑



>>秘密さん

了解で~す!




>>マロ坊父ひゃんさん

ココをゆき子日記にしちゃうとさ、基本的に寝てる写真しか無くなっちゃってさ、基本的にスルーされる父ひゃんへのレスみたいにさ、ワンパターンになっちゃうんぢゃね?って思ったおぢちゃんです(笑



>>たまさん

マヂっすか!?
それってある意味「変」。。。ぢゃなかった!「鯉」もとい!「恋」ぢゃないっすか!?

っていうか、別に「変」でもOKかも~(笑
春になったらTシャツ作りま~す。



>>けこたさん

でさ、いつ読みに来るのよ?ねぇ~ねぇ~(笑




No title

今からでもサンリオに営業掛けてみては?(笑

No title

>欲しい物は欲しい時に買わないと無くなっちゃうよ!。。。商品も。。。お店も。。。(笑

それは困ります(笑)
まだ欲しいものがぎょうさんある。。。。

No title

>>IDYさん

コメント投稿2分遅かったね(笑



>>Ayaさん

アッチもコッチも無くなる前に是非~!(笑




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード