焼きそば解禁!(←別に禁止していたわけでは無いけれど。。。

11-01-20-01.jpg
1月20日。。。とうとう焼きそばが解禁されてしましました。。。

さて、今年は一体何回焼きそばを食べる事になるのでしょうか。。。

(注:決して焼きそば好きではございません。




11-01-20-02.jpg
オイラ石畳が似合う超クール派!





11-01-20-03.jpg
ぬくぬく。

ぬくぬく。





11-01-20-04.jpg
一方、オイラは日だまり大好きヌクヌク派。





11-01-20-05.jpg
何やらオバチャン連中が集まっているので覗いてみると。。。





11-01-20-06.jpg
この前のヤングメンなお豆腐屋さんでした。。。

今日の教訓:オバチャンはヤングメンに弱し!





11-01-20-07.jpg
今年3回目の発送です。

毎度どうもありがとうございます。





11-01-20-08.jpg
橋本。。。ゴメン(笑





11-01-20-09.jpg
豆ニャンとの愛あるバトルの影響で。。。





11-01-20-10.jpg
本日は。。。お手手が痛くてあんまりお仕事が出来ませんでした。。。





11-01-20-11.jpg
ス、スミマセン!。。。





11-01-20-12.jpg
ワタクシ今、ちょっとだけ嘘をつきました!(笑





【ぴょんぴょん展のお知らせ】

1/25迄、阪神百貨店で「ぴょんぴょん展」が開催中です。

五十肩百貨店の商品をお買い上げの方にカードを差し上げます。
美しい売り子「糸うさぎさん」に「カードくだちゃい!」って言ってください。

※カードは無くなり次第終了です。




misebana.gif

嘘つき店主がいるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>mochimamaさん
>>teto1さん
>>かにこさん
>>yo-chanさん


ありがとうございます~。



コメント

Secret

ダテナオト氏は、来ませんでしたか?(笑

今朝『今月は川越行かないの?』と、
夫(仮)に言われました(←神v-353

でも、washiyoちゅわんからの返事がまだで~す(笑
私的には来週行きたいで~すe-343

はじめまして。

商品届き増して、早速猫カヘ長Tを着ています(^^)
猫好きなので、猫カヘシリーズを楽しみにしています!
猫カヘバッグ(黒で30センチ×30センチ位の、ちまたのOLが持ち歩いているような大きさのものとか、Tシャツとか。エコバッグも嬉しいです。)
あの、手がもっと腫れるようなら、病院で「破傷風」の注射打たないといけません。。。
私は手がグローブのように腫れて、注射+傷口をえぐられました・・・・。
飼い猫でも結構ばい菌があるらしく、危険だとか。
お大事にしてくださいね。

No title

おぢちゃんが特にやきそば好きでもないとは以外だにゃ~。
豆ニャンは相変わらずお盛んにゃ~
ゆき子はおにいちゃん専門でおぢちゃんとは闘わないのかにゃ?

No title

>今日の教訓:オバチャンはヤングメンに弱し!
これっておぢちゃんもヤングメンてことをアピールしてるの?
だってかばいいお店のお得意様って。。。
それともおばちゃんの域超えた人が多いの?(笑

No title

茶ニャン!
かばいい~~~
一緒にごろ寝したい~(*^_^*)
今度、ムシロ持ってこ!

お豆腐やさん、お弁当に鞍替え?スンゲ、昭和の主婦ばっかり!
徘徊老人も輪に加わるのニャ!(笑

1月20日の解禁は平年並み?(笑)

ぬくぬく派のにゃんこは一足先に春が来ちゃったみたいねぃ(≧m≦)

アリガトー!

おぢちゃん、キター!のTシャツ作ってくれるのっ!!
うれすぃー!
おぢちゃんの事、本気で、す、す、す、す、す・・・・・・・・・・になっちゃうかも!(笑
楽しみにしていまーす。

No title

>>maOさん

なんと出来た夫(仮)なんでしょう。。。(笑

washiyo ちゅわんのおウチへ迎えに行ってみよう!




>>レモさん

どもお買い上げありがとうございました~。
猫カヘバッグも作る準備は整っているのですが。。。気力が足りないのはナイショのホントです(笑

手は別に腫れてはおりません。。。痛いだけです(笑




>>ねこまっしぐらさん

特に焼きそばが好きっていうわけでもないんだニャ~。。。「諭吉」は大好きだけどニャ~。

ゆき子は全然闘ってくれないのニャ~。




>>naya-syaさん

「子供並み」にヤングなおぢちゃんでっす!

ウチのお得意様っすか?
おばちゃんの域っていうか。。。女なのか男なのか分からないっていうか。。。人類かどうか分からない人?。。。人でいいのかな?

そんな生物ばっかよ~!(笑




>>KAIさん

よ~く考えてみよう!コーナー。

初老のKAIさんがムシロを持って寺で寝ていたら、周りの人はどんな風に思うでしょうか~!?

きっと励まされると思うよ(笑




>>兎印さん

まだ初年度だからわかんね(笑

おっ?
そんなチミに春は来たんかい?(笑



>>たまさん

愛の告白キターーーーーーーッ!!

とりあえず年齢と3サイズを教えて~!
詳しい話はそれからだっ!(笑





カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード