オバチャンのサイフのヒモは超固い。

11-01-23-01.jpg
今日もそこそこ人類が復活しているので。。。




11-01-23-02.jpg
主婦たちの目に止まりやすいように洗濯物をブラ下げて。。。





11-01-23-03.jpg
本日の営業スタート!





11-01-23-04.jpg

【今日の特ダネ】

背中を焼く猫。




11-01-23-05.jpg

【今日のグルメ】

また焼きそば。





11-01-23-06.jpg
表の「洗濯物」が効いたのかオバチャンの団体が何組も来て、勝手に商品の品評会をして、ポップ見て大ウケしていたのですが。。。全部玉砕です(笑

オバチャン曰く「勿体無くて使えない」「実用性の無い物は要らない」だそうです(by オバチャン品評会





11-01-23-07.jpg
珍しくニャンコ様ご来店~。





11-01-23-08.jpg
ゆき子。。。睡魔に負けて全く興味示さず。。。(笑





11-01-23-09.jpg
そんなこんなで(どんなだ?





11-01-23-10.jpg
今日はあんまり写真も無いのです。





11-01-23-11.gif
欲しい人いる?(笑

 欲しい人は→「バツイチ女の婚活ブログ」





【ぴょんぴょん展のお知らせ】

1/25迄、阪神百貨店で「ぴょんぴょん展」が開催中です。

五十肩百貨店の商品をお買い上げの方にカードを差し上げます。
美しい売り子「糸うさぎさん」に「カードくだちゃい!」って言ってください。

※カードは無くなり次第終了です。




misebana.gif

洗濯物が目印のお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>ごはんさん(質問の答えはそれ全部です
>>かにこさん
>>teto1さん
>>yo-chanさん

ありがとうございます~。



コメント

Secret

あぁ

25日か26日に行きたかったのに、
定休日ぢゃないですか。。。( ̄∇ ̄;)

ちなみに、washiyoちゅわんは未だ逃亡中でっす(笑

はい。やきそば完全復活まいう~です。(笑)
きっとオバチャンの財布のヒモよりも、おぢちゃんのソレ?の方が固いのかゎちょっぴりギモンなニホンゴがおかしなマロ坊父ひゃんアルヨー。(笑)
あっ!いっけねぇ…ココゎ品位と品格の高いプルヂョワなブログでした…(汗)

No title

ナイスバデーと一緒にフモフモさんも外に吊してみたら
ファンシー好きなお客さん来ないかにゃ?
今日のお客様ニャンはゆき子と毛色がよく似てるにゃ~

No title

おばちゃん、すごいですね。わたしなんて39さんに行ったら財布の紐緩みっぱなしです。

やっぱり洗濯物をスタンドで固定して
フモフモさん付けたかばいいバッグを肩にかけて、
頭にお母にゃんのてぬぐい巻かなきゃ!
これでばっちしにゃ~

No title

あれ~?おかしいね~
おばちゃんのおパンシのゴムはユルイのにね~(笑
ゆき子のアタックが足りなかったのかな?(^^

今日も今日とてネクタイ首輪かばいいニャ~~~(*^_^*)
バギーのニャンコ様もかばいいニャ~~~!
そんなお散歩してみた~~~い

No title

土曜日の昼過ぎ、またおぢちゃんのお店の近くを通ったけど…寄れなかったです( ̄□ ̄;)!!

ゆきちはお元気ですか~??


そうそう、わたくしブログを開設しました☆
URL貼っといたんで、もし興味があったら覗きにきてくださーい(^皿^)

No title

オバチャンはサイフのヒモが固いんですねー(笑)
私も普段はそーだけど、お店に行ったら緩んぢゃうカモ!
遠くてヨカッタ!(笑)

Nyan Tすてきです!!
ココで扱ってないなんて・・・ザンネン。。
あのー、インチョのカプセルストラップって近々販売しますか?
欲しい色とか注文出来るのでしょーかね?

その洗濯物、お店に入る時‘バシッ’とか当たらないの?
やっぱ外人の男(紳士服売り場っぽいの)のがいいんでない?(笑)

No title

>>ひのじゅさん

ありま!もう無かったですか?
それはそれはスンマセン。

美人の売り子さんは糸うさぎさんで。。。
かっこいいのは。。。誰だろ?インチョぢゃないのは確かだと思う(笑









>>maOさん

まさか前倒しで来るとは思わなんだ(笑



>>マロ坊父ひゃんさん

ソレって何かしら?意志が固いって事かしら?
それならまぁ。。。正解!(笑



>>ねこまっしぐらさん

きっとファンシー好きさんはフモフモさんの首つり姿なんて見たくないと思うよ(笑

ゆき子もそうだけど、お客ニャンも黒の下は白毛なのニャ~。



>>Ayaさん

マヂっすか?緩みっぱなしですか?

どうせなら大解放しちゃってくれても、当店は一向に構いませんが~(笑




>>たいぞうさん

何だそりゃ?

カカシか?(笑



>>秘密さん

長文キターーーッ!!(笑

Tシャツの季節になったら作ります。
っていうかまだ柄は全然考えて無い!(笑



>>KAIさん

KAIさんユルユルなのはおパンツのゴムだけぢゃぁないでしょ?(謎

でもバギー散歩は。。。猫の散歩ぢゃなくて、あくまでも飼い主の散歩なんぢゃね?



>>栗の介さん

またって?
毎日通ってるんでしょ?(笑

見たよ~「女子が深夜にカップルを覗きに行く」ブログ。
ま、覗きも程々にね~(笑



>>べりえんこさん

何だか話の流れで今回はアッチでやる事になってるので~。。。もしよかったらヨロシク~。

インチョのはたぶん回って来ると思うけど、注文だと5割増しかな?(笑



>>兎印さん

やっぱマネキンでリアルぴょんぴょん!しかないかなぁ。。。

出来れば手が自動で動いてくれると最高なんだけどねぇ~ぴょんぴょん!(笑




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード