本日の。

11-01-24-01.jpg

【本日の遅刻】

お母ちゃんが大寝坊したので、いつまで経っても出勤してきませんでした。




11-01-24-02.jpg

【本日の撮影】

業務が切迫していないので(ようするにヒマ)途中で邪魔される事なく撮影が出来ました。





11-01-24-03.jpg

【本日のお昼】

写真ブレブレぢゃん!





11-01-24-04.jpg

【本日の通販アップ】

午後になっても業務が切迫していないので(ようするにヒマ)途中で邪魔される事なく通販アップが出来ました。





11-01-24-05.jpg

【本日のお散歩】

いつまで経っても業務が切迫して。。。(以下略





11-01-24-06.jpg

【本日の昭和】

たたずまいがステキッ!





11-01-24-07.jpg

【本日の看板】

遠くからでも分かりやすいっ!!





11-01-24-08.jpg

【本日のワンコイン】

これは買いでしょ。





11-01-24-09.jpg

【本日のカルシウム】

また健康になっちゃうんだかだ~。





11-01-24-10.jpg

【本日のカゴ猫】

今日は起きてた。





11-01-24-11.jpg

【本日の読者】

maO氏独りでごらいて~ん。


washiyoちゅわんへ

コレ見てたらmaO氏に連絡してあげてね(笑




11-01-24-12.jpg

【本日のお土産】

maO氏からいただきました。





11-01-24-13.jpg

【本日の振り込めサギ防止通帳ケース】

欲しい人に差し上げます。





明日・明後日はお休みよ~ん。






【ぴょんぴょん展のお知らせ】

明日迄、阪神百貨店で「ぴょんぴょん展」が開催中で~す。




misebana.gif

最近業務が全然切迫していないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>mochimamaさん
>>yo-chanさん
>>かにこさん
>>teto1さん

ありがとうございます~。









コメント

Secret

ごちそうさまでした♪

今日は川越駅までの間に『ヨーカ堂はどっちですか?』と尋ねられました。
「道き聞かれ顔」なので、旅先でも聞かれること多数(笑

washiyoちゅわんは『PC見られない』って言ってたので、見ているかは謎~( ̄∇ ̄*)ゞ

接客以外はノルマ達成ね\(^O^)/
お母にゃん 二度寝しちゃった?気持ちいいんだよね~~~自営の強みだよ(≧▼≦)

No title

写真屋さんすごいね、写真の看板の下は右読みで「眞寫」
戦前のお店?
なんだか撮ってもらいたい気になるけど、魂持ってかれそう~

maOさまお土産のブロッコリーのお味レポ希望ニャ!
果たして、ゆき子はガウガウするのかしら~

どぶ。?おぢちゃんのように意志もソレ?も固くないとってもやわらかアタマ?のマロ坊父ひゃんどぶ。
今日の記事をみると、いかにおぢちゃんのお店の財政状況が切迫しているのかがよぉ~く解っちゃったりしちゃいます。(汗)
もう少ししたら?アナログ注文送るからそれまで待っててねぇ~!(笑)

No title

仲良く、手をつないで出勤しないの?

4,50代の夫婦に手つなぎ派が増えているって、
今朝の読売新聞に出ていたよ。

追伸。。。

washiyoちゅわんの消息がわかりました(笑
(ブログは見ていない模様。。。)

来月は、一緒に行けるかもです(*^_^*)

No title

>>maOさん

ヨーカ堂の場所しらないって事は地元民ぢゃぁないし、かといって観光客が行くとこでもないし。。。(謎

washiyoちゅわんはTVも見られないって言ってたよ。。。壊れてるから(笑



>>兎印さん

二度寝っつうか起きて来ないんだよね~。。。

死んでんぢゃないかと毎日思います。。。(何で毎日なのかは謎



>>KAIさん

昔はさ、この辺りが川越で一番の繁華街だったから、その頃はさぞ人気の写真館だったのかも。。。(笑

ノーマルブロッコリーがまだ残っているので、出番はまだまだ~!




>>マロ坊父ひゃんさん

もうさ、財政状況とかのレベルを越えて存続の危機かも~。。。

アナログ注文よりも「伊達直人」になってくれても可!(笑




>>tanaさん

チャリ通なんだから手なんてつなぐ訳ないぢゃん!

会話だって無いのに。。。(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード