あっちこっち。

11-01-27-01.jpg
まぁ、何と言いますか、いつもの光景なのですが。。。

たま父くらいしか知らないと思うけど、昔この通りは川越一番の繁華街で「銀座通り」って呼ばれていたんだよ(←マヂだ!




11-01-27-02.jpg
今日はアッチ行ったりコッチ行ったり役所行ったりで忙しいのです。





11-01-27-03.jpg
もちろんお昼も買い食いです。

全部買い食いに出来ない所に貧乏が垣間見えるでしょうか?(笑





11-01-27-04.jpg
午前中は数組お客さんが来たので、ゆき子もゴロゴロニャンニャンでした。

何故かお客さんが来ると匍匐前進で近づいて行くのです、アヘアヘ。





11-01-27-05.jpg
そんなゆき子もゴハンを食べたらいつもの通り爆睡にゃう!





11-01-27-06.jpg
Tシャツ作って来たのでアップしたり。。。





11-01-27-07.jpg
通販の注文が入ったのでラクガキしたり。。。





11-01-27-08.jpg
仕事が進むなぁ。。。って思ったら、午後は閑古鳥ぢゃぁないですかっ!!





11-01-27-09.jpg
Tシャツの後ろ姿が悲しく見える夕方の光景でした。

って言うか、人類が通ってないねぇ。。。元「銀座通り」なのにぃ~。。。





11-01-27-10.jpg

【お知らせ】

結婚資金を溜めるために頑張っている「バツイチ女の婚活通販」でトレーナーを受注生産する事になりました。

とりあえず1回こっきりなので興味のある人はご注文ください。




misebana.gif

休み明けは色々忙しいお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>yo-chanさん
>>teto1さん
>>かにこさん

ありがとうございます~。









コメント

Secret

アナログ注文ゎ出来ても伊達直人にゎなれない、こまわり君的な?マロ坊父ひゃんです。(アフリカ象が好きっ!?)
銀座通りって各地にあるけど、ドコも残念な銀座ばかり…(泣)今ゎ街に出なくてもパチョコンでチョチョッとヤルと買い物出来ちゃうからねぇ…そんな中、アナログ注文送ったのでよろしくですぅ(笑)
もしかして明日ゎおぢちゃんの前職の退職記念日?キターッ!!

No title

あら、呼ばれたかしら?
銀座通りはアーケード街だったのよねぇ。チャリ通してた高校生のころはよく雨宿りしたもんです。
そういえば連携痔そばの長屋一帯が火事になったこともあったっけ。
コメントがローカルすぎるわ(笑

No title

吉ぢょう痔に引っ越してきたら、毎日行くのにぃ~

そういえば、駅前のユ●゛ワヤが撤退したんだわ~
駅に直結!大型店舗がいまがら空きよぉ~

追伸
・・・
・・・・・・・・・   コースターは「紅クチビルバーヂョン」はないの?

No title

長袖 肉QTシャツが欲しいのぉ、あたし・・・。

欲しいものはね、ブログに書いてね
って 阪神のピョンピョン展で教えてもらったニャン♪

No title

マネキンの半袖て~しゃつがさぶそうだわ~
マフラーでも巻いてあげてっ!(笑

窓枠にアールがついててオサレな役所だね~
税▲泥棒っっっ!(笑

今気づいたけど、人類絶滅通り(旧銀座通り)も電柱ないんだね~~~!
だからいつも空が綺麗なのね。

ゆき子、頑張るのにゃ~~~!
イラっとしたらおぢぢをパンチ!

銀座通りってさ、名前がもぉ……昭和な響き。。。どうしよう、、、どする?

No title

>>マロ坊父ひゃんさん

>パチョコンでチョチョッとヤルと買い物出来ちゃうからねぇ…
>パチョコンでチョチョッとヤルと買い物出来ちゃうからねぇ…
>パチョコンでチョチョッとヤルと買い物出来ちゃうからねぇ…

パソコン持ってなくてココヤムクッション買えないくせに、何を偉そうな事言ってるだか。。。(笑



>>たま父さん

別に呼んだ訳ぢゃないけど、どうせ入って来るだろうな~って思っただけ(笑

話題がローカルだし、古いよね~。
連携痔の前にポルノ映画館があったし~(笑



>>翡翠さん

吉祥痔に住みたかったけど家賃が高くて西荻に住んでいたおぢちゃんです(6畳一間風呂無

追伸
メンドクサイ事を提案するのはヤメテッ!(笑



>>ぴょんぴょんさん

誰が教えたの?そんな事っ!(笑

長袖かぁ。。。長袖ねぇ。。。




>>KAIさん

巻こうにもマフラーが無いっ!
お金はもっと無いっ!!(笑

電線とかね、全部地中に埋めちゃってるのよ。
無駄な事ばっかにお金使ってるのよ~(笑



>>兎印さん

どうする?って。。。

平成の今、そんな昭和な響きは無くなって「大正浪漫夢通り」っちゅうこっぱずかしい名前になってるよ(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード