客数よりも援助物資の方が多い日。

11-01-28-01.jpg
今日のゆき子は朝から普通だったので




11-01-28-02.jpg
もうサカリも落ち着いたのかな~って思っておりました。





11-01-28-03.jpg
もりをが来るまでは。。。





11-01-28-04.jpg
「美しすぎる主婦」と「それなりもりを」がご来店~!





11-01-28-05.jpg
さっきまで普通だったゆき子が、もりをのニホヒを嗅いだ途端こん風になってしまいました。。。(←マヂ







もりを臭でグデグデになるゆき子。





11-01-28-06.jpg
そんなもりをからいただきました。

ありがとうございました。





11-01-28-07.jpg
コメントもつまらないけど、伝票も全く面白くない男から荷物が届きました。





11-01-28-08.jpg
「アナログ注文キターッ!」って偉そうに書いてありますが、通販が出来ないだけです(笑





11-01-28-09.jpg
今時、通販も出来ないアナログ男に仕送りされちゃいました。

どうもありがとうございました。





11-01-28-10.jpg
また焼きそばっ!!





11-01-28-11.jpg
ゆき子に荷物が届きました。





11-01-28-12.jpg
毎週末は合コンに忙しいココヤムさんが、ゆき子に術後服をプレゼントしてくださいました。





11-01-28-13.jpg
どうもありがとうございました。





11-01-28-14.jpg
何だか今日は洗濯物も羽ばたくくらいの北風ビュービューなので。。。





11-01-28-15.jpg
誰に邪魔される事無く。。。





11-01-28-16.jpg
ゆき子はお昼寝する事が出来たのでした。。。

あぁ、早く春にならないかなぁ。。。





11-01-14-10.jpg

【秋風堂からのお知らせ】

※立ち耳×立ち耳、猫×うさぎ等々オーダー出来ますのでお問い合わせください。
 ご注文は2月4日までで締め切らせていただきます。










11-01-27-10.jpg

【お知らせ】

結婚資金を溜めるために頑張っている「バツイチ女の婚活通販」でトレーナーを受注生産する事になりました。

とりあえず1回こっきりなので興味のある人はご注文ください。

※ご注文の際に備考欄に「ラクガキ希望!」って書けばココヤムさんがラクガキしてくれるそうです。
 「生写真希望!」って書けば写真送ってくれるかも~!?




misebana.gif

看板娘がグデグデなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>yo-chanさん
>>かにこさん
>>ぽよさん
>>teto1さん

ありがとうございます~。









コメント

Secret

No title

さかりは、もう永遠に来ないおばちゃんです。( ̄ー ̄)

酒場は、行くけどね。( ̄ー ̄)

No title

はい。イマドキぱちょこんを持っていない為、通販ってヤツに疎い?マロ坊なにがしです。(笑)
イマドキ疎い?なんて言ってるとおぢちゃんにイロイロ追求されちゃいそうでこばいです。
トレーナー…またまたタイミング悪いんぢゃね?もうちょっと早く出てればナマモノ長Tぢゃなくてトレーナーにしたのに…(泣)
てゆーか、ココヤムさま!それよりもクッションの大増産を…。

No title

サカリを呼ぶ女です。。。

あの鳴き声といい、グデグデ動きといい
今日はいいモノ見せてもらいました(笑
(アタイも動画アップしよ~)

きんぴら。。。
蔵の街でも出回っていたことに驚き(笑

ゆき子の動画見た~!わたしも遊びに行きたいわぁ。で一緒にぐねぐねすんの。

カスタム終わるとさ、ゆき子もツンデレになるのかしら?うちのオデブな子みたいにさ。

るんママ……何かを持ってるね(笑)

No title

荷物が届く、看板にゃんこは そうそういないよね~~♪
しかも術後服だなんて、ココヤムさんの気遣いに感激☆

今日の焼きそば は野菜が多いね!んん~ ヘルシー~(^▽^)

No title

>>Coroさん

サカリはもう永遠に来ないけど、「お迎え」は近々来るんぢゃね?(笑

酒場よりも墓場の方が近いかもね!(笑




>>マロ坊父ひゃんさん

タイミングが悪いのは父ひゃんの専売特許ぢゃね?

クッションは猫が来ちゃいそうなヨッカーン!(←またまたタイミング悪いね




>>もりをさん

お股の悪臭がゆき子のサカリを見事呼び覚ましたね!(笑

きんぴらは。。。完全に「川越のお菓子」になってるよ(笑




>>ココヤムさん

>で一緒にぐねぐねすんの。
>で一緒にぐねぐねすんの。
>で一緒にぐねぐねすんの。

↑絶対にしろよ!動画撮るからさっ!(マヂ

うちのオデブな子って。。。自分の事?(笑




>>兎印さん

ヒント:悪臭(笑



>>teto1さん

ココヤムさんの気遣いか。。。ココヤムさんの気違いかと思った!ある意味合ってるけど(笑

女子連中はさ、TVでもそうだけどさ、ちょっと野菜が入ってるとさ、必ず「ヘルシー」って言うよね~。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード