ダルダル日記。

11-01-30-01.jpg
今日はガッツリ二日酔いだったのですが。。。食欲がアリアリなのです。。。(笑




11-01-30-02.jpg
黒い猫寝る。





11-01-30-03.jpg
茶色い猫寝る。





11-01-30-04.jpg
猫順番待ち。





11-01-30-05.jpg
今日は連携痔で節分の行事がありました。





11-01-30-06.jpg
ピ~ヒャラ、ピ~ヒャラ、パッパパラパ~♪

軽快な音楽に乗って更新。





11-01-30-07.jpg
ピ~ヒャラ、ピ~ヒャラ、パッパパラパ~♪

何気にカメラ目線!





11-01-30-08.jpg
踊るポンポコリン♪

その後、一行は町内を練り歩きに行っちゃいました(メンドくさいので追いませんでした。




11-01-30-09.jpg
里帰りキターーーーッ!!

旅立ったコースター達が里帰りして来ました(全然コースターになってない件!(笑




11-01-30-10.jpg
ぱぐみさんとmikarin、相手の顔も知らないのに当店で待ち合わせ。

そんな人たちの出会いのかばいいお店です。





11-01-30-11.jpg
ココヤムさんの大ファンのぱぐみさん。。。ココヤムさんは美人だと言い張りました(←そんな事は無い





11-01-30-12.jpg
ぱぐみさんからいただきました。

どうもありがとうございました。





11-01-30-13.jpg
mikarinからいただきました。

もしかしたら、おぢちゃんの事ス、ス、ス。。。。言えないっ!!(笑







あ~、なんか胸がイッパイだわ~。。。風邪引いたかも~。。。もしくは恋煩いかも!(笑





11-01-14-10.jpg

【秋風堂からのお知らせ】

※立ち耳×立ち耳、猫×うさぎ等々オーダー出来ますのでお問い合わせください。
 ご注文は2月4日までで締め切らせていただきます。










11-01-27-10.jpg

【お知らせ】

バツイチ女の婚活通販」でトレーナーを受注生産受付ちぅ!

※本日で締め切りです。









misebana.gif

何だか今日はスンゲ寒いお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>yo-chanさん
>>ちょこまりさん
>>かにこさん
>>teto1さん

ありがとうございます~。









コメント

Secret

No title

「上野で呑み放題 → ガッツリ二日酔い」ええのぉ。。。

オレもよんでくれ~~!

夫(仮)は、節分前に豆を食べようとしやがりました(笑

ロマネスコのお味はいかがでしたか(≧▼≦)?
近所のお寺には、節分会に美輪さんとか芸能人が色々きますぅ~。
でも混んでるから見に行ったことないです~(笑

No title

ダルダルに反応してしまった。
佑ちゃんよりやっぱりダルが好きなんですi-178

パンダ柄のバッグにそのアップリケi-199
絶対同じもの持ってる人はいないだろうな~~(笑

No title

今年ブログ初登場!あっざぁ~す^-^;
ココヤムさんちのトレーナーも購入☆
今日は充実した1日でした~
mikarinさんとお隣の喫茶店へ・・・
ケーキおいしかった~^m^
本日は営業妨害失礼しました~

No title

おぢちゅわん!
お母ちゃんだって、台所でちゃんと仕事してるじゃん。( ̄ー ̄)

※少々酔っ払ってのコメント!( ̄ー ̄)

ひさしブリの

うさまんにょ!
おぢちゃんごめんにょ?うさまんまだ行けなさそうなのにょ~…。
だから今日は頑張ってコメ送ったにょ!
チョメチョメも送ったにょ!
だから、コンゲツはニクないにょっ!!
来月はまた考えておくにょ。ちょれまで頑張ってにょ~っ???v-48

カスタムはどこまで進化するのかワクワクしながら拝見しています(笑

お昼寝にゃんこを激写しに行きたいぜ☆

No title

箱入り娘の黒目に萌えました。
なんてかばいいんでしょう!
サカッているとは思えませんニャ(笑

そっか!
お店始めて初めてのバレンタイン!
きっと、ギャルの行列がお店の外に出来るわねぃ~~~(笑
どうする?告白されたら(爆

No title

ゆきっちゃん、かわゆい~~~~。
くりくりお目目で突撃されたい!!
(でも結構破壊力ありそうな・・・)

あ、遅くなりましたが、入金いたしました~。
お待たせしてしまって申し訳ないです<m(__)m>

おぢぢ-----(><)生きてるかぁ---
具だくさんの豚汁もどきを食べて豆にゃん湯たんぽで寝るのよ!

……休みは明後日か、、、orz

No title

>>野兎(♂)さん

日帰りでよければ~。。。終電無いっすよ(笑



>>maOさん

味は。。。よくワカンネ(笑

芸能人みるよりゲイを見た方が楽しいんぢゃね?



>>naya-syaさん

ダルはあんまり美味しくないよ~。。。

って何?
カレーの話ぢゃないの!?(笑



>>ぱぐみさん

帰りに外から手振ったんだけどさ、気がつかなかったね~。

きっと「ステキな男子」トークで盛り上がってたんでしょう?(笑



>>Coroさん

してねぇよ、自分が食う果物切ってんだよ。



>>うさまんさん

色々ホンマに毎度おおきに~。

別に色々考えなくてもいいからさ。。。(笑



>>なめ吉くん

もうこれ以上進化は。。。っていうかコレって進化かっ!?(笑



>>KAIさん

告白されたら~?
ど~しよっかな~?

かる~くあしらってみよっかな~(笑



>>やまとんさん

「かわゆい~」ぢゃなくて正解は「かばゆぃいいい~~~~」でっす!

そこんトコを間違えない様にっ!(笑



>>兎印さん

病気で倒れてる時でも自分のゴハンは自分で作らなければならないこの境遇。。。

家事のできる愛人を引き続き募集します。。。(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード