おぢぢ、寝込むの巻。

11-01-31-01.jpg

食後のふみふみするゆき子。くまの耳にかぶりつきです。

あ、ども、早くも再登板のお母ニャんです。
風邪なんかめったにひかないおぢぢ、なんとインフルエンザでした。(熱に強いらしく見た目は至ってフツー)


11-01-31-02.jpg

何かキター!
この箱はやっぱあれかしら、、、


11-01-31-03.jpg

うさまんからだにょ。

いつもの佐川のお兄さんではなかったので、「この住所はこちらでよろしいか確認してください」と聞かれる伝票。


11-01-31-04.jpg

中はぎっしりと詰められています。
これだけ入ってクッション材ゼロ。素晴らしい梱包。


11-01-31-05.jpg

と、感心しているところで、トップ来店者ゆうめい氏が来店。


11-01-31-06.jpg

ゆうめい氏が見てニヤけてしまったのは、こちらのゆき子。
くまに寄りかかって寝ています。


11-01-31-07.jpg

キター!


11-01-31-08.jpg

ゆうめい氏から差し入れ頂きました。

しかも一旦帰った後、「おぢちゃんにお見舞い」と、大学でのお見舞いの定番だったという「桃缶」を買って来てくれました。ありがとうございました!!


11-01-31-09.jpg

うさまんの援助物資キター!!


11-01-31-10.jpg

カレー3種、カゴメ各種、会津の米。何食分だよって位入っています。


11-01-31-11.jpg

まだ入ってるのー!!


11-01-31-12.jpg

バブ3種、ハンカチ3枚、ストラップ、ガーデンマスコット、ガラスに貼るやつとか。
毎度毎度ありがとにょ~!!!助かるによ。今度はお店に来てね~!


11-01-31-13.jpg

本日のゆき子。
お母ニャンのおイスでにゃむにゃむにゃ~。

お店は暇だけど、慣れない事をやっているので苦労したお母ニャンでした。
皆様もインフルにはお気をつけ下さいませ!!
次回は4月に登板予定。(あくまで予定) ではでは。

※明日、明後日はお休みさせていただきます。
※コメ欄はクローズさせていただきます。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード