11-02-04-01.jpg
一般的にニャンコは歩く時に。。。




11-02-04-02.jpg
置いてある物を落とさず歩くと言われておりますが。。。





11-02-04-03.jpg
ガタッ。





11-02-04-04.jpg
。。。。。。。。。





11-02-04-05.jpg
ゆき子。。。ニャンコとしても看板娘としても全くダメ!






そんなモノぶら下げちゃダメ(笑





11-02-04-06.jpg
彩りの貧しいお昼ゴハンを食べ終わると。。。





11-02-04-07.jpg
何かキターーーーーーッ!!





11-02-04-08.jpg
うさまんからキターーーーーーッ!!





11-02-04-09.jpg
病み上がりに1.5kgもキターーーーーーッ!!

うさまん様。。。毎度毎度っていうか4日前に送って来たばっかぢゃん!(笑

どうもありがとにょ~。





11-02-04-10.jpg
有名ワンコも独りでお散歩ちう!





11-02-04-11.jpg
今日はおヒマなのかしら?





11-02-04-12.jpg
かばいいお店は今日(も)おヒマなのでお仕事がとってもススムくん!

ぷちぷち商品大量アップいたしました。





11-02-04-13.jpg

あと「サービス品」カテゴリ作りました。

季節品とか残り1コとか、お安くしまっせ~。





11-02-04-14.jpg
夕方に上野からタバコ臭い荷物が届きました。





11-02-04-15.jpg
大阪でお土産くれた皆様~。





11-02-04-16.jpg
毎度おおきに~。





11-02-04-17.jpg
仕事帰りのたま父がチョコレートケイキを持って来てくれました。

たま父ったら、おぢちゃんの事ス、ス、ス。。。倒錯しちゃいそぉ~!(笑





11-01-14-10.jpg

【秋風堂からのお知らせ】

※立ち耳×立ち耳、猫×うさぎ等々オーダー出来ますのでお問い合わせください。
 ご注文は本日受付分で締め切らせていただきます。




【お知らせ】

季刊誌『Neko-Mon』の別冊として、『うさぎ』の本が3月に発売されます。
『投稿写真』を募集しているらしいので興味の有る方は応募してみてください。

「今回が創刊となりますので、読者からの一般応募がありません。掲載確率はかなり高いです!」だそうです。

●メール
デジカメ画像(携帯の小さな画像以外)を添付のうえ、
(1)うさちゃんのお名前
(2)種類
(3)年齢
(4)性別
(5)飼い主さんのお名前(ペンネーム可) 
を明記し、pet@gen-corp.comまでお送り下さい。締切り:2月末日

※画像サイズ指定は特にありません。カメラで撮りっぱのまま送っちゃってください。







※1/19に「橋本マグ」をご注文いただいた太田様泉様。メールを送っても連絡が取れないのですが、ご連絡いただけないでしょうか?宜しくお願いいたします。








misebana.gif

食べ物だけは困らないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>なめ吉くん
>>ちょこまりさん
>>なな母さん
>>teto1さん
>>かにこさん
>>MAMEKURIさん
>>みるにゃんさん
>>ぴょんぴょんさん
>>やもさくさん
>>KAIさん
>>ニセぎりさん そのままでOKです
>>ココモさん 載せちゃってOKです
>>hiyo-chanさん
>>naya-syaさん

ありがとうございます~。




コメント

Secret

No title

その後のお加減はいかがですか?
無理をしないようにお仕事、頑張ってくださいね。

あれ?私の目がおかしいのかな?
お肉の送り主のお名前が一瞬だけ
「サイボーグハム」に見えました。

うさまんさまからのクーニーまいうー食って今度ゎ元気になりすぎちゃうんぢゃね?と余計な心配をしてみたりする相変わらずニホンゴのダメなマロ坊父ひゃんアルヨー(笑)
一見するといつもと変わらない日常のお店の風景?も病み上がりのおぢちゃんにゎ心地よくカンヂられたのでゎ?セール品コーナーが気になる気になる木ぃ~♪だけど…果たしてアナログ父ひゃんに見れるのかどうか…(汗)
ところで、その「うさぎの本」てのゎアナログ投稿できないんでしょうか?某うさぎと○らすという本にも何度かアナログ投稿してるのですが一度も採用されず…新しい本なら少しゎチャンスがあるかと…えっ?無い??そんな事言わずに…って気付けば久しぶりにクドイ長文になってました!(笑)秋風堂のオリヂナルうさぎ雛楽しみにしてまっせぇ~(笑)…またニホンゴが乱れてる……(泣)

No title

うさまんさんって精肉会社の社長令嬢なのかしら?
毎回凄いですねー!

No title

>>えるままさん

お仕事は頑張りたい!頑張りたいんですが。。。お客が来ないんだなぁ。。。コレがっ!(笑

サイボーグハムっすか!?
何だかスンゲー!ケミカルな感ぢぢゃないっすか!(笑



>>マロ坊父ひゃんさん

アナログ投稿も出来るけど。。。デヂタルで応募が無いならまだしも、このご時世わざわざ好き好んでアナログ原稿を採用する編集者もいないと思うので載せませんでした。諦めるべし!



>>なおこ様

うさまんについて分かってる事はほとんど皆無です。

が、精肉会社ぢゃ無いことは確かです!
何故なら、ソコは昔おぢちゃんがバイトしてた所だからです(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード