お肉を食べたら野菜もね!

11-02-05-01.jpg
表が騒がしいので外に出てみると。。。




11-02-05-02.jpg
時代錯誤が通過ちぅ!

そっか~、今日はもう土曜日なのね~。。。





11-02-05-03.jpg
最近はもう全然曜日の感覚がなくて。。。金曜日はカレー曜日にしようかしら?








ゴハンを食べるまではゆき子も元気・ゲンキ~!







11-02-05-04.jpg
こ、これが土曜日の真っ昼間の通りの風景ですっ!

寂しいにも程があるんぢゃね?





11-02-05-05.jpg
寂しいニャ~。。。





11-02-05-06.jpg
寂しいニャ~。。。





11-02-05-07.jpg
寂しいニャ~。。。





11-02-05-08.jpg
インチョと糸うさぎさんから少し納品がありました。





11-02-05-09.jpg
コレも1コありましたがインチョからお母ちゃんへのプレゼントです。

インチョったらお母ちゃんの事ス、ス、ス。。。スケベッ!(笑

※大阪に出したら完売しちゃったそうで、今の所入荷予定無しです。





11-02-05-10.jpg
今まであまり売る気もなく店頭に出していたTシャツたちを。。。





11-02-05-11.jpg
セール品処分しております。。。もういい加減収納スペースが限界なのです。





11-02-05-12.jpg
インフルも治ったのでボチボチトレーナー作りの準備もしなくちゃねぇ。。。ってやってると





11-02-05-13.jpg
野菜キターーーーーーーッ!!





11-02-05-14.jpg
malurakoさんが「これでもかっ!!」っていうくらいの野菜を持って来てくれました。

ど、ど、ど、どうもありがとうございました。




【お知らせ】

季刊誌『Neko-Mon』の別冊として、『うさぎ』の本が3月に発売されます。
『投稿写真』を募集しているらしいので興味の有る方は応募してみてください。

「今回が創刊となりますので、読者からの一般応募がありません。掲載確率はかなり高いです!」だそうです。

●メール
デジカメ画像(携帯の小さな画像以外)を添付のうえ、
(1)うさちゃんのお名前
(2)種類
(3)年齢
(4)性別
(5)飼い主さんのお名前(ペンネーム可) 
を明記し、pet@gen-corp.comまでお送り下さい。締切り:2月末日

※画像サイズ指定は特にありません。カメラで撮りっぱのまま送っちゃってください。







※1/19に「橋本マグ」をご注文いただいた太田様泉様。メールを送っても連絡が取れないのですが、ご連絡いただけないでしょうか?宜しくお願いいたします。

※連絡くれないとキャンセルにしちゃうよ!








misebana.gif

在庫ばかりが溜まりまくるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>じゃむさん
>>なめ吉くん
>>かにこさん
>>うさまんさん

ありがとうございます~。




コメント

Secret

セール品DE初通販してみました♪

でもでも、今月のお買いものでうかがうので
通販なのに送らなくてよいです~(笑

引き取り当日支払いでよいのでしょうか(≧▼≦)e-343

金曜日をカレーの日にしても、土~木まで焼そばなら結局曜日感覚無くなっちゃうんぢゃね?と思うまるで曜日感覚の無いマロ坊父ひゃんです。
届いたクーニーの量もゴイスーだったケド、ベヂタボーの量もコレまたハンパネェ量なんぢゃね?(汗)コレを期に、おぢちゃんも草食系男子!?に変身だ!(笑)

No title

おぢちゃんのお店周りは、毎週土曜日が
時代パレードなんですか?

No title

>>maOさん

了解で~す!




>>マロ坊父ひゃんさん

そうそう、焼きそば。焼きそば。

はいはい、草食。草食。



>>ぴょんぴょんさん

毎週ぢゃぁないんだけど。。。月イチくらいな?

ちなみにアレは男のおねいさんだったり、女のおにいさんだったりしてます(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード