呪いの館。

11-02-08-01.jpg
話には聞いていたのですが、連携痔前のペットショップにてうさぎちゃん発見。




11-02-08-02.jpg
今日はフリーマケットの日~。





11-02-08-03.jpg
それにしても今日は寒い日で。。。





11-02-08-04.jpg
車の中でもストーブッ!!(笑





11-02-08-05.jpg
あんな物や。。。





11-02-08-06.jpg
こんな物を見て回っていると。。。





11-02-08-07.jpg
素敵な「流し」をハッケーン!





11-02-08-08.jpg
おばぁちゃん。。。チューニング。。。メチャクチャぢゃね?





11-02-08-09.jpg
ゆき子が棚の上の物を落としてしまうので。。。





11-02-08-10.jpg
今日はゆき子専用棚となりました。





11-02-08-11.jpg
ゴロゴロ、スリスリが止まらないので、クッション投入!





11-02-08-12.jpg
。。。。。





11-02-08-13.jpg
止まった。。。(笑





11-02-08-14.jpg
今日はさらりとインスタント風。





11-02-08-15.jpg
2つの荷物が一緒に届きました。





11-02-08-16.jpg
一方は奇麗な字でちゃんとした宛名。





11-02-08-17.jpg
一目で分かる商品名。





11-02-08-18.jpg
もう一方は。。。

キタナイ字にテキトーな店名。
心なしか伝票までうす汚れて見えます。





11-02-08-19.jpg
そして中身が何だか分からないこの品名。





11-02-08-20.jpg
こういう何気ない所に「幸せな主婦」と「不幸なバツイチ」の違いを見つけてしまったボクなのでした。。。





11-02-08-21.jpg
って言うか、こんな事してくる奴が幸せになれるハズがないのですっ!!(笑





11-02-08-22.jpg
って言うか、こんな物飾っておいたおかげで、お客が全然来ないぢゃぁないのさっ!!(マヂ




※明日はお休みよ~ん!








misebana.gif

怨念が渦巻くお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>かにこさん
>>teto1さん
>>yo-chanさん
>>大阪人さん

ありがとうございます~。




コメント

Secret

No title

キター!呪われた布?
うさうさマットでしょうか?

はしもにょマグも気が付いたら売り切れで
娘がヘコんでます。
取り置きは駄目ですかね~?

O~~~~NO~~~~~

おぢちゃん…MAMちゃん金額間違えてる!!!
また あるつで金額忘れたから適当に入れたら…
今度は足らなかった!!!!!!!
次回のにプラス33円!!!!!!
ごめんでつ

No title

例え呪いの飾りを送って来られても
(違うって!あの絵は ずえったい魔よけになるって!!(^▽^))
ゴロゴロの ゆきニャンが、あっという間に眠りにおちるクッションを作り出す
ココヤムさんの神通力は すんごいと思うのにゃ~~

No title

ヒッエーーー!
ココヤムクッション、もう売り切れだ!!!
呪ってやる!( ̄ー ̄)

No title

小町と、武蔵の「お雛様」キター!!
近いうちに、取りに行きます~。ぐふふふ♪

あれ・・・、ココヤムさんのクッション・・・
もう売り切れ!?(;ω; ))(( ;ω;)

No title

ココヤムクッション売り切れの中(犬さん(10kg)用の大きいの作ってチョ、ココヤムお母さん~!)、
ゆき子ちゃんが大変の中、
私がすっごく欲しくなった物・・・それは・・・フリーマーケットで売ってたあんな物の中のにっこり笑ったおたふくのストラップ!(根付け?)
おぢちゃんERLの時あれ買って持って来て~!(笑)

No title

ココヤムさんのイラスト
今度マスクに書いてもらお。
どんなウイルスも裸足で逃げてくわ~=3=3=3

わ~い!
編み編みお雛様キタ~~~♪
あきぷぅさん、ありがとうございました!

ゆき子、もうちょっとのガマンだ。
ガンバレ。

やっぱりまたしてもココヤムクッション買えなかった…(泣)

No title

mikarin様、KAI 様、マロ坊父ひゃん 様
お雛様ご注文ありがとうございました。
気に入っていただけたらうれしいですぅ。

うん!KAIさんのアイデアいいと思います!ニューヴァーヂョンとしてyou コースターに書いてもらいなYO!(笑)きっとコアなファンならかぶり付き(≧m≦)

No title

嫌がらせぢゃないよ。
厄を払いつつの商売繁盛祈願だyo!
年商3900万になるように呪をかけまちた。てへ♪

糸うさぎさんへ
ワンマットは○の部分は直径何センチくらい必要でしょうか?ちなみに猫が42でウサギちゃんが38でっす。

お雛様きたぁ~(>_<)
近いうちに取りに行きまっす(^^)>

No title

>>つきみさん

リクエストにお応えした訳ではございませんが、橋本マグとクッションをアップしましたが。。。ご覧になられなかったみたいですね。。。



>>まっだ~むMAMIさん

前回もテキトー入金だったでしょ!(笑

今度は手の平にメモしてから入金しましょうね~。



>>teto1さん

ずぇったい悪魔だよ。
結婚出来ないバツイチの怨念がこもっているよ絶対。

だって。。。お客さん来ないんだもん(笑



>>Coroさん

おばちゃんはリアルにもうすぐ逝っちゃうヒトだからなぁ。。。

お線香あげるから許して~(笑



>>mikarinさん

店頭にクッションまだあるから金曜日に来い!

雪降ってでも来い!
帰れなくなってもいいから来い!(笑




>>糸うさぎさん

んぢゃ、来月のフリーマーケットで出てたら買っておく~。

忘れたらゴメ~ン。




>>KAIさん

ウイルスも逃げるけど。。。人も逃げるよ。。。

たぶん男はもっと逃げるよ、きっと(笑



>>マロ坊父ひゃんさん

「妥協しない」んでしょ?
「漢」なんでしょ?

だったら泣かない!(笑



>>兎印さん

んぢゃ、お前買え!

「男が寄り付かない運」も含めて全部買え!(笑



>>ココヤムさん

き、祈願なの?

誰がどう見ても。。。呪い。。。なんだけど。。。(笑




>>ぱぐみさん

金曜日に来い!
雪の中を車で来い!

スリップしても知らないけどね~(笑



No title

ココヤム様
外○直径70は欲しいかも内○直径は65位かな。
もし作ってもらえるならよろしくお願いします~!

ココヤムワンクッション

もしかして商品化します?
友人が犬用があったら欲しい~!と言ってたのですが
トイプードルで4キロらしいです。
商品化したら絶対紹介します!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード