休日作業。

11-02-09-01.jpg
朝は雪が降っておりましたが、昼前からはとっても良い天気になりました。




11-02-09-02.jpg
連日深夜残業しているので「ぴょんぴょん」と「ニャンニャン」は完成しております。





11-02-09-03.jpg
ので、今日はNIKU-Qを完成すべく朝から作業しているのであります。





11-02-09-04.jpg
これで3回刷り。





11-02-09-05.jpg
これで計5回刷り。

表裏合わせて10回刷り。。。アヘアヘ。。。





11-02-09-06.jpg
今週中にはココヤム宅へ送りつけますので、ご注文くださった方。。。もう少々お待ちくださいませ。

※店頭及び通販分はありませ~ん。



「拍手」にコメントくださった

>>なな母さん
>>かにこさん
>>目の焦点が合いませんさん
>>ぶるぐりさん

ありがとうございます~。




コメント

Secret

No title

病み上がり、連日深夜残にょ~大丈夫?
やっぱ(永遠の)18歳て元気なの?

これ見てたらやっぱトレーナー買えば良かったと後悔。。。
来年もまたやって~(^人^)

No title

表裏合わせて10回刷り・・・(@@)!手間かかるね~。
そんな仕事を増やしてしまった一人なので申し訳ないわ~(汗)
でも、届くの楽しみにしてるよ!!!
やっぱもう1枚買えばよかったな~~~(^_^;)

No title

おぢちゃん、ダイジョブ?
過労死しないでね。
無理せんでね。

働くねぇ~p(^^)qまだまだ若モンには負けらんねぇやぃ!の精神かしら?でもね、、、身体は正直だよ……

まだ鼻声なんでしょ(笑)

No title

そ。。。そんなっ。。。!!
連日深夜残尿だったなんて・・・(涙)
10回も刷るだなんて・・・!!
知らなかった、知らなかったよ・・・。
調子に乗って張り切ってしまってすみませんでした・・・。
おぢちゃん、体を壊さないでね・・・!!

・・・なんつってぇ~~。

おぢちゃん昨日荷物キターッ!!あきぷうさまかばいい兎雛キターッ!!どもありがとうございました。m(__)m

No title

>>ぽてちさん

来年ねぇ。。。問題は店が残ってるかって事だな。。。(汗



>>teto1さん

オリもまさか10回も刷る気はなかったんだが~。。。

世の中のインディーズ系Tシャツ屋さんの値段が高いのはきっとこの手間賃だと思う今日この頃です。。。(笑



>>KAIさん

過労死よりも腹上死を目指しまっす!(笑



>>兎印さん

まだまだ若モンには負けらんねぇ。。。って言ってる時点でかなり負けてると思う。。。(笑

鼻声はアレだ!花粉だ!




>>ココヤムさん

いえいえ、そんなそんな、ココヤム様あっての事ですから~。

ココヤム様が注文とってくださっての事ですから~。。。感謝してるんですよ~。。。(嘘




>>マロ坊父ひゃんさん

こちらこそどうもありがとうございました~。。。

っていうかさ、父ひゃんは普通のコメントも出来るのね~(ビツクリ



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード