雪の連休初日。

11-02-11-01.jpg
せっかくの連休ですが雪模様の川越です。。。




11-02-11-02.jpg
そんな休日は。。。





11-02-11-03.jpg
賢い選択をするお店もチラホラです。。。(笑





11-02-11-04.jpg
ゆき子は傘の下がお気に入り~。











11-02-11-05.jpg
ドーン!と男らしいお昼を食って。。。





11-02-11-06.jpg
ゆき子もオネムになった頃。。。





11-02-11-07.jpg
何か来た。





11-02-11-08.jpg
誰か来た。





11-02-11-09.jpg
アホが来た(笑





11-02-11-10.jpg
ココヤムさんとなごにくさんがこの雪の中をやって来ました。

「ふぐすまのゆぎに比べたら屁でもね」。。。だそうです。





11-02-11-11.jpg
後からmikarinとぱぐみさんも合流して、同じ人類とは思えない人たちと異文化体験を満喫ちぅ!





11-02-11-12.jpg
ゆき子を抱っこして写真を撮る。。。





11-02-11-13.jpg
この猪木顔を見せられないのが悔しいぜっ!(笑





11-02-11-14.jpg
ノーマルコースターのカスタム依頼。。。

なごにくさんはいつも変な注文をしてきます。。。





11-02-11-16.jpg
mikarinから2回目のバレンタインプレゼント「本命の伊藤園」です。

どうもありがとうございました。





11-02-11-17.jpg
ぱぐみさんからもいただきました。
本命にしか渡さないと言われる「本気のチロルチョコ」です。

どうもありがとうございました。





11-02-11-18.jpg
ココヤムさんからいただきました。
川越駅でちゃっちゃとかって来ました「もう後がないバツイチ女の怨念ハーシーズ」です。

どうもありがとうございました。





11-02-11-19.jpg
なごにくさんからいただきました。
数打っとけばどれかしら当たるだろう的な「本気の猫の舌型チョコ」です。

っていうか、猫の舌型チョコって!!(笑

ありがとうございました。








misebana.gif

外から見たら賑わっていそうなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>かにこさん
>>うさとらさん
>>yo-chanさん
>>teto1さん

ありがとうございます~。




コメント

Secret

No title

あいにくの天気だったけど お店開けててよかったですね♪

No title

いつか、こんな賑やかな日に
おぢちゃんのお店で、買い物したいですv-238

雪は、大丈夫ですか~んi-4

No title

お二人してフード被ってて、怪し~(笑) いや、それくらい寒かったのね~
カスタム ノーマルコースター、かばいいぢゃん(^^)私も今度それお願いしようかな~♪

いせやさん、英断~(笑) 雪降ったら、会社もお休みにしてほすい~!

No title

ああ~
メンチ、うまそ。
ハラヘッタ!!

今日はコート怪人が二人もいらしたのね。
寒い中、お疲れ様でした!

折角の3連休、お天気回復してくれますように!

No title

猪木顔、是非TwitterでUPを。。。(笑)

アップリケ、いろんな表情あった方が面白いかもね!

No title

チラ見せセクシーショットに萌え萌えの初老ですにゃ
外はさぶいけどホットな店内でよかったにゃ~
あたしもアップリケのノーマルも欲しくなってきたよ(笑)
あれ?ワッペンだっけ?

あたしも猪木顔見たい(><)

こないだあたしもそんぐらい大きいメンチ食べたら……胃、もたれた……

No title

おじゃましましたぁ~~~。
長々とすみませんんん~~~。
相変わらずゆき子かばいかったにゃ!

っていうかなごにくとアタシの顔、どっから持って来たのさぁ~!ま、まさか保存してあるんぢゃ、アタシのことスススス・・・・!!(使いすぎ)

ハーシーズ、そっちがアタシのだった。おぢちゃんのはつまらないただのミルク味だったのに・・・。

No title

ココヤムさん
遅くまで居たんなら、シルバー上がりに、行けばよかった(笑

No title

遅くなりましたが、昨日荷物到着しました。
ありがとうございました。
ココヤムさんにもお礼をお伝えください・・・
と言おうとしたらココヤムさん来店していたんですね。
私もいつかお店に行って買い物したいなあ~

それから、おぢちゃん忙しいのにワガママなリクエストしてゴメンナサイね~!
またよろしくお願いします~♪

見てるだけでも寒そうだにゃ(ブルブル

ココヤムさんもしや、限定商品のチラ見せですか~~(笑)!
春まで着回せますな♪

てな訳で?かばいいコースターノーマルとカスタム2つづつキープ願います。月曜にJP普通便で送る予定?なのでよろしくですぅ!

No title

おぢちゃん、おかあニャン、昨日も閉店破りしてしまい失礼しました。
おかあニャンの「雑貨屋に何時間いるんだよっ!」に萌えました。うひひひ。
本気のテックビィパーカーの製作楽しみにしております。
ありがとうございました。

No title

>>たいぞうさん

あれはヒデキぢゃないよ。
箱の裏に「現存する物と一切関係がございません」って書いてあるのよ。

パロディー商品も注意書きがタイヘンよね~(笑







>>ちょこまりさん

みんなが来るのは分かってたからさ。

「雪でも来る」って言うんだもん。




>>ぴょんぴょんさん

雪は全然平気だけど。。。売り上げが全然平気ぢゃないです(笑

今月はダントツで過去最低です。。。




>>teto1さん

なんかねぇ~とうほぐ出身のくせに「寒い寒い」って連発でねぇ。。。(笑

雪降ったらさ、こんなトコに人来ないし~。。。晴れてたって来ないのに。。。(笑




>>KAIさん

メンチはねぇ。。。旨いねぇ。。。ご飯との相性も◎だね!

連休中の天気はもう諦めた!
ノンビリ過ごす!(いつもノンビリしてるのはナイショのヒミツ!




>>ぽてちさん

猪木顔。。。アップしたいんだけどねぇ。。。ある意味放送禁止だからねぇ。。。(笑

コースターだよ!コースターッ!!(笑




>>たいぞうさん

胸よりも腹が出ているダイナマイトバディ!だったのはナイショのヒミツです(正にダイナマイトッ!

ワッペンぢゃねぇよ!
コースターだよコースターッ!!(笑



>>兎印さん

チミの場合はもう全然。。。全然若くないんだからさ、油モノはもう胃腸が受け付けないんだよ。

もう諦めようね!(笑




>>ココヤムさん

おぢちゃんがお店で上を見上げるとね、3人のココヤムさんと目が合うんだよ(笑

何だよ「つまらないただのミルク味」ってよ!
ぢゃ今度包装紙だけ返すわ、マヂで(←ホントにマヂ




>>もりをさん

だいたいね、あの2人はね、いつも閉店時間までいるよ。

途中でどこかに休憩しに行ってね、また帰って来るのよ(笑



>>うぴうさぎさん

う~んとね、ココヤムさんにお礼を言うよりもココヤム母に言った方が。。。ゴニョゴニョ(笑

あぁ。。。リクエストに応えられないくらい忙しくなってみたい。。。(笑



>>なめ吉くん

何の何のとうほぐの寒さに比べたら夏みたいなもんですよ、ワッハッハ!

冬はトレーナー、夏はTシャツで「ぴょんぴょん、ニャンニャン」らしいよ。。。コノ人。。。(笑



>>マロ坊父ひゃんさん

了解~!

キープしなくても売れやしないけどね。
明日も天気悪いし~みたいな~。。。(笑




>>なごにくにくさん

まったくねぇ。。。お客様に対してなんていう口をきくんでしょうねぇ。。。「どS」なんで許してね!(笑

テイックビパーカーっすか?
マヂっすか?
マヂだったのっ!?(笑




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード