連休中日・今日も雪&雨。

11-02-12-01.jpg
今日も雪模様。。。

そんな中でもゆき子は看板娘として頑張っているのです。




11-02-12-02.jpg
あっ!?





11-02-12-03.jpg
誰かキターーーーーーッ!!

って思ったら大遅刻してきたお母ちゃんでした。





11-02-12-04.jpg
もうお昼ぢゃん!





11-02-12-05.jpg
お昼寝したいんだけど、お昼寝箱が倒れててお昼寝できないかばいそうな子の図。





11-02-12-06.jpg
何だか今日はスンゲ寒いので、昨日貰ったあられちゃんのお下がりを。。。





11-02-12-07.jpg
無理矢理着せられて。。。





11-02-12-08.jpg
ようやくお昼寝する事ができました。。。の図。





11-02-12-09.jpg
どれくらい寒いかって言うと。。。。





11-02-12-10.jpg
野良猫が地面に降りないくらい寒いのです(笑





11-02-12-11.jpg
まぁ、そんな感ぢのこの天気ですから。。。





11-02-12-12.jpg
通販アップニ精を出し。。。





11-02-12-13.jpg
通販をアップアップ!





11-02-12-14.jpg

【お客様より拝借】

うさぎちゃんは寝ない子もいるみたいですが、ニャンコはたぶんオールOKなんぢゃね?




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ(休日が間違えてる仕様)」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。




misebana.gif

10時開店なのに9時半に起きた売り子がいるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>yo-chanさん
>>キャンセルされた貴女さん:メアドがケータイでしょ?こっちからのメールを拒否設定にしてないですか?kabaiiomise@gmail.com ←コレを受信可能にしておいてくださいな。
>>かにこさん


ありがとうございます~。



コメント

Secret

おべんと

お弁当のゴハンのアヂ付けは何ですか?(茶色の
いつも気になるのですe-429

No title

お母ニャンの遅刻ネタがダイスキなのです。
しかしすんげ重装備ですね。

猫マットのモデルニャンコ、うちのに似てる!超かばいいっ!!萌える。。。

そしてね、アラレちゃんはね、カタカナでアラレなんだかだぁ~~~!!(←細かい)

ゆき子かばいい~^^
洋服、嫌がらないんだねぇ!今度コスプレしてみて~(^-^)/

No title

>>nenekoさん

これは「ビビンバ風」の素の味付けです。

スーパーのお買い得品コーナーで98円です(笑




>>ここやむさん

遅刻ネタっていうか。。。毎日毎日規則正しく遅刻しているのはナイショのヒミツです(笑

え?
カタカナ?
いいぢゃんどっちだって!(ゆき子の事を「諭吉」って書いてたくせに~




>>兎印さん

コスプレするから服くれ!

「諭吉」コスプレしてあげるからさ、「諭吉」くれ!(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード