連休最終日:晴れ。

11-02-13-01.jpg
連休最終日、晴天です。

そんな中、ぱぐみさんがいきなりやって来てこう言いました。

「大変だ!ダースベーダーが信号待ちしているっ!!」




えぇえええええ~~~~~~っ!?




11-02-13-02.jpg
カメラ片手に店を飛び出し、向かってみると。。。





11-02-13-03.jpg
ダースベーダー御一行様お参りちう!(笑





11-02-13-04.jpg
恐怖のあまりその場を動けなくなってしまった一般市民たち。。。





11-02-13-05.jpg
あぁ!大変だっ!

子供が捕まってしまったぁああああーーーーっ!!





11-02-13-06.jpg
その後、御一行様はテーマ曲を流しながらやって来て。。。





11-02-13-07.jpg
当店の手前を曲がり。。。





11-02-13-08.jpg
去って行ったのでした。。。メデタシ、メデタシ。。。





11-02-13-09.jpg
あ~、お腹空いちゃったよ。。。





11-02-13-10.jpg
サカリも終わった?様で、今日も大人しいゆき子。







起きてる間は普段通り。





11-02-13-11.jpg
今日は人類も復活日。

オケラ続きの当店も今月一番の来客数でした(←「来客数」ってトコがミソ





11-02-13-12.jpg
ぱぐみさんからいただきました。

どうもありがとうございました。




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ(休日が間違えてる仕様)」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。




misebana.gif

宇宙戦争が起こりそうな地域にあるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>yo-chanさん
>>かにこさん
>>teto1さん


ありがとうございます~。



コメント

Secret

な・な・な・なぜにダースベーダー…。

No title

やっと、念願のうさマットが手に入りそうです♪
ありがとうございますぅ~!!

ダースベーダー・・・一体何のイベントだったんでしょ?

No title

うわぁ!!!!!
絶対に、行ってみたい
おぢちゃんのお店!

No title

カップやきそばってこと?(笑)食いづらそうだけど~
ダースベーダー様には会いたかったなぁ

No title

ダースベーダーの曲を聴くと「電波少年」のプロデューサーを思い出すおばちゃんです。

みんな「こばいよ~」とか言いながらすごく楽しそうぢゃね?(笑)

なかよしハンドクリーム、かばいい!(*^^*)

お騒がせしました。

突然のコメント失礼します。ベイダー卿です。実は、工業高校の卒展見学と小江戸徘徊の為に歩いておりました。単なる趣味の集まりです。。

No title

お父にゃんの サインも くださーい!
ダースベーダー本人からもコメントがキター(>_<)

No title

ベイダー、ウチのダンナかと思った(笑
しかも、ご本人様のコメ!
今度、来店してくれると良いね(^^

ゆき子の股間から見る景色もエエのぉ~(ガニ股~

No title

下から二番目の写真「不思議な犬」って何でしょう?w
たぶんお客さんたちはそこに注目してるんですよね?
ダースシディアスの顔が気になるけれど、そっちも気になる気になる(笑)

ダースベイダー ご本人様よりのコメで解決しとる!フエキの糊も糊ぢゃなくてクリームなのね!こちらも解決で、は~コリャコリャ(*^_^*)

楽しいな~♪夏場除きで定期的にやってくれないかしら♪
川越旅の楽しみがまた増えたわ~~☆

No title

>>マロ坊父ひゃんさん

今、川越は宇宙戦争に巻き込まれてるんだよ~(マヂ



>>べりえんこさん

イベントぢゃないよ戦争だよ!宇宙戦争だよ!。。。もしくはお参り。。。(笑




>>ぴょんぴょんさん

何が? どうした? 焼きそば見たいの!?(笑



>>たいぞうさん

ある意味カップ焼きそばよ~ん(笑

ダースベーダーはいないけど「片付けられない主婦」ならいつでもいるよ(笑



>>ぽてちさん

楽しそう?
この恐怖におののいている庶民を見て楽しそうだとっ!?(笑



>>今日もベイダー卿 さん

ども、宇宙戦争の最中こんな所までわざわざありがとうございました(笑

ブログも拝見させていただきました。
あなた達。。。スゴイっす!(笑



>>ちょこまりさん

サインは。。。事務所かマネーヂャー通してくれないと~。。。(笑




>>KAIさん

お宅のダンナってこんなんだったっけ?
もうちょっと人類ぢゃなかったっけ?(笑

女子のお股は障害ブツが無いからねぇ。。。(笑



>>わかぴさん

「不思議な犬」ってのはあそこの店のワンコです。

願いが叶うらしいよ~!
真偽の程は。。。謎




>>兎印さん

解決してからコメントくれてもなぁ。。。遅いよチミ!

チミはいつでも出遅れだよなぁ。。。(笑




>>なめ吉くん

ヒーローとか悪役が普通に道歩いてたら面白いよね~。
しかもお参りしてるんだよ!(笑

コッチに来る日に合わせてリクエストしてみたら?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード