予想通りの寂しい連休明け。

11-02-14-01.jpg
連休も終わり、晴天も終わり、人類も終わりました。。。そんな月曜日。




11-02-14-02.jpg
軒先で揺れるTシャツの背中が泣いてるぜっ!





11-02-14-03.jpg
んな感ぢなので。。。





11-02-14-04.jpg
午前中は主にニャンコと遊んだり。。。






ニャンコと遊んだり。。。






ニャンコと遊んだり。。。





11-02-14-05.jpg
してるうちにもうお昼だよ~ん。





11-02-14-06.jpg
2月14日バレンタインデー。

サビ猫ニャンは待ち合わせ。。。





11-02-14-07.jpg
ラブリーな彼氏ニャンと待ち合わせ。。。





11-02-14-08.jpg
2月14日バレンタインデー。

今日こそ彼氏ニャンのハートを射止めちゃうんだかだ~。。。





11-02-14-09.jpg
くんくん。

くんくん。





11-02-14-10.jpg
。。。。。。。





11-02-14-11.jpg
お前。。。

お股が臭いニャ。。。





11-02-14-12.jpg

【今日の教訓】

お股の臭さが縁の切れ目。




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ(休日が間違えてる仕様)」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。




misebana.gif

全然お店ブログになってないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>ちょこまりさん
>>yo-chanさん
>>teto1さん
>>カッコーさん
>>かにこさん
>>目の焦点が合いませんさん


ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

お股が臭い。。。
もぉ~!サビちゃんたら~お揃いジャン!(笑)

厚揚げ・・・
とろみが、かかってる!?
美味そうだね(笑)

No title

身体全体が老人臭のおばちゃんです。←マジ!( ̄ー ̄)

ココヤムクッション・ウサギ版は、まだなの?

No title

黒T無事届きました♪
ヒップにホップに
発表会がんばる!
と娘が申しております(にやり)

ぴーえす
ゆきちゃんのカレンダー最高!

なんだかすっかり猫ブログになっちゃってるんぢゃね?父ひゃんからラヴ注入!送ったからねぇ~!よろぴく!!

No title

>>もりをさん

もりをの「お股の悪臭&加齢臭」に勝てる者はいないよ~(笑

めんつゆで煮て片栗粉でドロドロにしてるの~、カンタンで美味しいよ。




>>Coroさん

>身体全体が老人臭のおばちゃんです。←知ってる!( ̄ー ̄)

まだぢゃね?
次いつなのか知らんし~。




>>すみれままさん

発表会ガンバってね~!
未来あるダンサーにヨロシク!

PS:3/11は休日ぢゃないよ(笑




>>マロ坊父ひゃんさん

カスタム希望って書いてあるからカスタムしたけど。。。こんなの貰っても全然嬉しくないかも~(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード