降雪の後。

11-02-15-01.jpg
昨夜は結構な量の雪が降ったにもかかわらず朝からよい天気なので、出勤した頃にはこんな状態でした。





11-02-15-02.jpg
良い天気って言っても寒い事には変わりない訳ですが。。。

よりによってそんな日に交通量調査をするかばいそうな人がおりました。






今日も午前中の主な仕事は。。。「猫と遊ぶ」です。






11-02-15-03.jpg
今日は独り営業なのでお昼も超手抜き。

これだけです。






11-02-15-04.jpg
ちょっと奥さん!

これ美味しいわよっ!!






11-02-15-05.jpg
ご飯食べた後はヌクヌクのお昼寝タイム。






11-02-15-06.jpg
クドイ男からメンドくさい注文が来ました。

卒業記念にあげるから更なるカスタム希望だと?






11-02-15-07.jpg
自分で描いておいて何だが。。。

卒業記念にこんなの貰って、今の子供って喜ぶのかしら?(笑






11-02-15-08.jpg
珍しく女子高生が入って来たので何事かと思ったら、単なる待ち合わせのヒマ潰しでした。

老いも若きも女子の集団が入って来て何か買ったためしがないのです。






11-02-15-09.jpg
夕方、小腹が空いたのでスープ春雨などを食っていると。。。






11-02-15-10.jpg
背後から鋭い視線を感ぢました。。。今の今まで寝ていたはずなのに。。。






11-02-15-11.jpg
おねいちゃんもそうだけど、老いも若きも女子連中は何でこうも食べ物に反応するんでしょう?






11-02-15-12.jpg
ゆうめい&煮え煮えうささんからいただきました。

手作りチョコですよ!
これはもう鉄板で「ホの字」ですな!(笑





※明日はお休みよ~ん。




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ(休日が間違えてる仕様)」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。




misebana.gif

女子校瀬に見向きもされないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>yo-chanさん
>>かにこさん
>>teto1さん

ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

交通量調査で人類絶滅通りへの行政のテコ入れあるね???
きっと、来週アタリは人類がワンサカワンサ。。。
もしくは、閉鎖。。。(キャー

ねーねー、うさぎちゃんの形をしたお菓子って
ドッから食べる?

No title

昨日は閉店時間すぎまでおじゃましてしまい、すみませんでした(汗
ゆきちのじゃんぷ力すごいですね~。
うさクッキーは、いちごを持っているところがポイントです。
おぢちゃんモテモテですね。私の気持ちにき、き、き・・・

おぢちゃんのカスタムで、とってもヤングで新規なお客ゲットンぢゃね!?
ホントに受け入れて貰えるか…ドキがムネムネなマロ坊父ひゃんでした。

No title

右上の特注カスタム。。。素晴らしくすてきっ!!
こういう感じの中年女性 いるよね(笑

交通量調査って、指定された場所から全く動いちゃダメなのかしらん。
AMの部、ちょっと移動すれば日向なのにぃ~ あたしだったら絶対動く。

No title

昨日は閉店時間過ぎまでお邪魔して、すみませんでした。(汗)
珍しくゆきちが起きていてくれて、嬉しかったです。
スープ春雨のおかげだったんですね。(笑)
ジャンプゆきち動画もかばいいです。

僕も冬の北海道で交通量調査のアルバイトをした事がありますが、あれは地獄でした~。

あちこちからチョコをもらった上に、女子高生にもモテモテのおぢちゃんが、とてもうらやましいです。(笑)

No title

>>KAIさん

何もこんな日にこんな人通りの無い所で調査しなくてもねぇ。。。(笑

お菓子はねぇ。。。背中から。



>>煮え煮えうささん

別にヒマだし、お目出度いお話なので全然問題ございませんのよ~。

マヂっすか?
煮え煮えさんの気持ちにキ、キ、キ、キングコングです(謎



>>マロ坊父ひゃんさん

おらぁ。。。こんなカスタムを喜ぶヤングなんて信ぢねぇだ(笑

完璧にプレゼントの選択を間違えてると思うよ~。



>>IDYさん

こういう感ぢの中年女性いる?
どこに?
え?。。。自分の事?(笑



>>ゆうめいさん

食いしん坊は食べ物の気配にビンカンなのですよ。。。(笑

女子高生よりも貧乏なオトナってどうよ?どうなのよ?(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード