沖縄旅行記。

11-02-16-01.jpg
沖縄へ行って来ました。

12時半に家を出て、1時前には沖縄到着。
まったく沖縄も近くなったものです。




11-02-16-02.jpg
本土からの観光客の方でしょうか?

沖縄では珍しいくらいの厚着をしていらっしゃいました。





11-02-16-07.jpg
沖縄と言えばさんぴん茶です。

熱い沖縄でも出て来るのは熱いお茶です。





11-02-16-03.jpg
さてさて、何を食べようかな~?





11-02-16-04.jpg
店員さんが間違えて持って来ましたが、これは大食いのお母ちゃんが注文した物です。





11-02-16-05.jpg
おぢちゃんのはコッチです。

こーれーぐーすをたっぷり入れると美味しいです。





11-02-16-06.jpg
その後カインズホームでソフトクリームを食べました。

帰りも30分くらいで帰って来れました。
今度は日帰りインド旅行に行ってみたいと思います。



「拍手」にコメントくださった

>>フチン君さん
>>teto1さん
>>かにこさん
>>yo-chanさん

ありがとうございます~。

コメント

Secret

No title

一瞬、驚いたぜ!(笑

その店って・・・
もう少し先を行けば我が家がある、さいたま市じゃ~ん!!
そこまで着たなら連絡くれれば一緒に行ったのに~(笑
(今日はシルバー、休み)
で、カインズって、あそこのカインズかしら!?
近いんですけど、我が家から・・・
職場にも近いんですけど・・・

ハイサ~イ☆
今日の沖縄はお天気も良くてぽかぽかだったでしょ(笑

今度は讃岐レポしてよね。
いや、ダムレポでもいいや。
グルメレポならなんでもいいわ(笑)!

久々に休日らしい休日でしたね。

No title

沖縄行ってきたの?
なら佑ちゃんも見てくればよかったのに(笑
おぢちゃんは麺大好きなんだね!?

私は今日中国日帰りにしようかなi-271

No title

なぁ~んだぁ・・おぢちゃんとおかあにゃん、ラブラブだにゃ~♪一緒にソフトクリーム食べちゃうなんて純情高校生のようでウラヤマなんだにゃー

No title

ビビビックリシタ!!
ほんとに沖縄かと思ったニョ~。
日曜日にトマトのソフトクリームを食べました。
美味しかったによ~♪

沖縄にもカインズあるんですねぇ。きっとインドや韓国にめあるんでしょうねぇ…ヂョイフルやIKEYAとか…(笑

No title

あ~、アタシも日帰りでイタリア行って
薄~~~いPIZZA食べたいなぁ~~~
イカ墨パスタも食べたいなぁ~~~

なんのかので、仲良し夫婦(*^_^*)
めでたし、めでたし。

No title

「沖縄のおそば」は食べたことないんで、一度食べてみたいんです~。

太麺で、美味しそう! どんな味やろ~。。。



いいなぁ~日帰り沖縄旅行!次はインドネシマですって?うらやましいどすわぁ~オホホホホ~

るんママ☆仲良しこよしをジャマしちゃダメなんだかだ~^^

こーれーぐーすは、うちにも常備してま~す^^

山原(やんばる)そば(←本場にある有名そば屋さん
美味しかったので、今年の沖縄旅行でも行く予定です♪

でも、さいたまの沖縄も行ってみたいです~♪

No title

>>もりをさん

シ~ッ!ここはあくまでも「沖縄」よ(笑

あそこぢゃないよ~。
沖縄県川島町の方よ~。



>>なめ吉くん

いやぁ~もう暑くて暑くてねぇ~。。。さすが南国よ~(笑

次は埼玉県インド市かなぁ~?



>>naya-syaさん

祐ちゃんって?石原の?(笑

ロシアと中国は陸続きだから行くの簡単よね~?。。。あ、蝦夷ってロシアとは離れてるんだっけ?



>>youさん

ぢ、ぢつはね、おぢちゃんはまだ18歳の高校生なのよ。。。ココだけの話。

で、でね、おサイフの中は。。。小学生並みなのよ。。。ココだけの話(笑




>>ぴょんぴょんさん

ホ、ホントの沖縄よ!
「本場」って書いてあるでしょ!?

よ、よく見て!
米軍のトラックがバンバン走ってるでしょ!?




>>マロ坊父ひゃんさん

沖縄にはカインズだって何だってあるさ~。

スンゲ暑い日だったから皆が争う様にシフトクリーム買ってるさ~(笑



>>KAIさん

チバから行けるイタリアにあるのは「ナポリタン」とか「明太パスタ」とか、イタリア人が必死で否定しそうなモノしか無いんぢゃね?

和風ピザとか。。。(笑



>>野兎さん

沖縄そばがどんな味かって?

そりゃ、沖縄そばの味に決まってるさ~(笑




>>兎印さん

今どきインドとインネシアの区別がつかない人がこんな所にいようとは。。。

さてはおヌシ。。。地理が苦手ぢゃな?(笑




>>maOさん

何を言っておる!ココだって本場だよ!

良く見てごらん、「本場」って書いてあるでしょ?(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード