ダイヤモンドをおくれよ。

11-02-19-01.jpg
破壊された看板だって使っちゃうよ!

んな感ぢで開店どえす!




11-02-19-02.jpg
困った事にゆき子にサカリアゲインです。

もうすぐ「オナベカスタム」だっていうのに。。。大丈夫かしら?





11-02-19-03.jpg
働く男には油モノが似合うっ!





11-02-19-04.jpg
そうです!





11-02-19-05.jpg
そうなんです!





11-02-19-06.jpg
今日は久しぶりにお客さんが来たのです!

全く、全然、サッパリお客さんが来ない2月でしたが、今日は久しぶりにお客さんが来たのです。
モチロン見るだけで帰っちゃう人も多いよ~!





11-02-19-07.jpg
ラス1だったリングノートも売れました!

メーカー在庫が無いのでもう再入荷しません。





11-02-19-08.jpg
ピョンピョンTも売れました!

しかも一般人です(笑





11-02-19-09.jpg
アッチで寝たりコッチで寝たり。。。





11-02-19-10.jpg
サカリ中のゆき子は落ち着きが無いのです。。。







落ち着きが無いので、ベストポイントも中々決まりません。





11-02-19-11.jpg
夕方になると風ピュ~ピュ~。

一気に人もいなくなりました。





11-02-19-12.jpg
連携痔のニャンコも。。。





11-02-19-13.jpg
寒そうに





11-02-19-14.jpg
固まっておりました。





11-02-19-15.jpg
お土産キター!





11-02-19-16.jpg
maO氏からいただきました。

どうもありがとうございました~。




【お知らせ】

3/1よりTシャツの価格に消費税を加えさせていただきます。
¥3,000→¥3,150
¥2,300→¥2,415
大変申し訳ございませんがご了承ください。
既に¥3,150の物はそのままです。




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「3月のカレンダーミニ(休日が間違えてる仕様)」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。




misebana.gif

ニャンコが匍匐前進で近づいて来るお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>黒にゃむ。さん
>>かにこさん
>>yo-chanさん

ありがとうございます~。



コメント

Secret

おじゃましましたっ☆

なんだか客人だけで5人(自分入れると6人~)もいると、店内いっぱいで
それはそれでじっくり見られないし、不便ですね(笑

No title

お母ニャン、六畳兎間みてる(笑
ブックマークしてるのかしら?
愛人のとこは??(笑

一般のお方に売るつもりでぴょんぴょんて~しゃつ作ったんぢゃないの~(笑
読者向けだったのかしら~

茶ニャン、寒いけど頑張れ~~~
ゆき子も頑張れ~~~

うふふっ…

間違えて一日前のにコメンツしたでつ…

まっだ~むの送金…また間違えてたかな…?
17日に銀行に行ったんだけど…よそに振り込め振り込め
の声が…ひえ~~~~

これを入れたかった…でつ

ゆきっちゃん、術後はアオーンが落ち着くといいね。ウチはアオーンこそなくなったけどゴロにゃんは健在だよ。。。触らせてくれんくせに(笑)

ロックテイスト増やしてくれ!
ツーリング魂に火を付けるヤツでもいい(笑)!
求む!!新作!!

No title

>>maOさん

あら、ぢっくり店内をご覧に?なられてる?
そのわりにはいつも帰るの早いぢゃないのさ~(笑

washiyoちゅわんがいないと独りでゆっくりできないのかしら?(笑



>>KAIさん

最近は色々見てるみたいよ~、知り合いが増えたし~。

ぴょんTはね、売れないと思って作ったの。
完全に自己満の世界です(笑




>>まっだ~むMAMIさん

要するに何だ?
まだ商品が届かないって事でしょ?
メール便は3~4日(もしくはそれ以上)かかるのでもう少しお待ちくださいませ、ませ。



>>なめ吉くん

触らせてくれんて。。。アンタ!ニャンコのナニを触ろうとしているのぢゃ!?(笑

ロックテイストってなに~?
ツーリング魂に火を点けるってどんなのぉ~?



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード