まるで春の様に暖かい日。

11-02-25-01.jpg
ゆき子、ガンバって看板娘するニャン!






看板娘家業に飽きると、奥へ行ってご休憩にゃう!




11-02-25-02.jpg
バッヂキター!

ERL用やらお店用やらのバッヂが届きましたー!





11-02-25-03.jpg
今日のお昼はカップメーン。

カップメンを食べようとすると、何故かお客さんが入って来て。。。いつも麺がのびてしまうんぢゃないかとドキドキなのです。





11-02-25-04.jpg
それでは皆様。。。





11-02-25-05.jpg
おやすみなさい。。。





11-02-25-06.jpg
お昼を食べたら。。。お昼寝です(笑





11-02-25-07.jpg
今日の日中は20℃にもなり、なんとも良い天気でしたが。。。

人通りと売り上げはまるで真冬の様です。。。





11-02-25-08.jpg
アッチやコッチにいるニャンコたちも。。。





11-02-25-09.jpg
色んな場所で





11-02-25-10.jpg
春の陽気を満喫しているようでした。





11-02-25-11.jpg
今日は通販アップアップの日。





11-02-25-12.jpg
またチョコチョコとアップしたのが、本日の主なお仕事でした。




misebana.gif

飽きっぽい看板娘がいるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>yo-chanさん
>>みるにゃんさん
>>かにこさん

ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

キャーッ!
おやすみなさい のゆきちゃんかばいい かばいい
かばいすぎーニャンニャン(^-^)/
これで豆にゃんもさくちゃんもゆきちゃんも
健康で長生きダニャ。
化けねこになるまで生きてね、
さくちゃんは化け兎になるまで ぴょん。

No title

ココヤムウェアを着ていると、後姿がなんだかセクシーだよぉ、ゆきこぉさん・・・
こう、妙にVの字に挟まれた部分が強調されているようで…。
TバックならぬVバック?
おなべカスタムは大人の色気のオプション付だったのかしら~

No title

先日はぢょしだいせいがお邪魔しました~
昨日は山梨も20度超えでビックリ!でしたよ。
ゆきちちゃん、術後も元気そうでなにより♪
お洋服もよく似合ってます(^^)
傷もはやくなおりますように。。

ERLバッヂ素敵です。。。
でも大阪は遠いなー

No title

外の猫たちも、やっと真冬の寒さから解放される季節が
やってきました。
それにしても前足を揃えたゆき子、かわいいですね。

No title

>>ちょこまりさん

ココだけの話なんだけど。。。ホントは言ってないのよ、おやすみなさいって!(笑

化け猫になったらねぇ。。。ある意味永遠の命だからねぇ。。。(笑




>>翡翠さん

Vバックぢゃねぇ。。。丸見えだし!(笑

見たくなくても何故か目が行っちゃうし!(笑




>>ramさん

あ、お母さん!その節はどうも!(笑

予告なしにramさんが大阪に来てもさ、誰も驚かないと思うけど~。
ある意味「やっぱ来た!」みたいな~(笑




>>nmsan2008さん

せっかく暖かくなったと思ったら、また寒くなって来ちゃいました~。

ココだけの話なんだけどね「かわいい」ぢゃなくて「かばいい」が正解なのよ~ん!


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード