「また来ま~す」の真実。

11-02-26-01.jpg
天気は良いけど風がびゅんびゅんな土曜日に。。。




11-02-26-02.jpg
朝イチでお米を買いに行きました。

何故ならば今、我が家にはお米と言う物が全く無いのです。





11-02-26-03.jpg
つうわけで、今日はお弁当買って来ました。398円なり~。





11-02-26-04.jpg
昨日ココヤムおばちゃんにアラレちゃんのお下がりを貰いました。





11-02-26-05.jpg
ココヤムおばちゃん!

どうもありがとうニャ!





11-02-26-06.jpg
そしてゆき子は。。。





11-02-26-07.jpg
ココヤムおばちゃんに貰った物たちに囲まれて今日もお昼寝です。

ココヤムおばちゃん!おやすみニャ!





11-02-26-08.jpg
最近ちょくちょく来てくれる兄ちゃんが、猫バッヂも作って~って言うので作ってみたら今日来て買ってくれました。

通販には出さないので、欲しい人はお店まで来て買ってくだちゃい!





11-02-26-09.jpg
そう言えば昨日ココヤムおばちゃんに「うさぎちゃんパン」を貰いました。





11-02-26-10.jpg
中身はツブツブウンコならぬ、ツブツブあんこでした。

ココヤムおばちゃん!ごちそうさまニャ!





11-02-26-11.jpg
夕方ちょいとお散歩に出ると。。。





11-02-26-12.jpg
近くのレストランが改装ちぅ!

何ともインパクトのある看板で、何ともインパクトのある店名に変身ちぅ!





11-02-26-13.jpg
うさヘスでTシャツ買ってくれた人が来てくれました。

「また来ま~す」って言って帰ったけど。。。

「また来ま~す」って言って帰った人が「また来た」ためしは。。。

 ほとんど無いのです(←マヂだ!




misebana.gif

また来てみたいお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>ゆったんさん
>>やもさくさん
>>黒にゃむ。さん
>>かにこさん
>>yo-chanさん
>>teto1さん

ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

え”~!
また来ますね!って言ってもう一度行ったじゃないですかぁ。
数ヶ月後だったけど・・・15分だけだったけど(笑)

しゃも蔵って…(笑)

関西でね~、「考えときまっさ」って答えたら、ぢつは「考えねーよ」って意味なのさ~
それと同じかしら~~
「可愛い」伝説に続き「また来ます」伝説、誕生?!!(^m^)

ココヤムおばちゃんぢゃなくて、ココヤムおねえさんでしょ!ゆきっちゃん!!

No title

ゆきちのエプロン姿が、とてもかばいいです。w

また来ま~す!

ウサヘスTシャツで来た人

ちゃっかり写真アップされてますね!!
猫のバッヂは新作だったんですね~買うことが出来てラッキーでした!!

最近はお金ないですが絶対またいきます!
ちなみに今回は電車ではなく車で来てました!

No title

多分、もう行けません!
・・・、老人の呟き。( ̄ー ̄)

No title

また来ま~すって言える人がうらやますぃ~
そのうち行きたいっていう人もあやしいよね、私みたいにi-229

お米は玄米で買って自分で精米?
贅沢な食べ方してるね!

No title

大阪には行けそうにないのです(/_;)
川越に行く方法を考えます!!

No title

きもちよぉ、心意気よぉ

気持ちは十分、また行きたいんだけど、時間とカネが~。
たった、数百円買いに行く気になれんわ~。行くなら万単位で買うたるで~。

No title

おばちゃんぢゃなくてキレイなおねぃさんだよ!
間違っちゃったんでしょ、しょうがないなぁ~~~。
うさぎちゃんパンはポンパドールで売ってたよ~。

アタシ、また行くっ!
バッチ買うっ!
そして閉店までいるっ!

うちも米買わなきゃ~
めんどくさ、、、

ゆき子 普段の生活に戻ってるね^^よかった!

No title

今日も風が強いにゃ~
暖かいけどにゃ~

また来ま~~~す(^^/

オバチャンはサーモン苦手。。。
シャケは好きよ。

No title

>>Ayaさん

結局来たけど、その前はやっぱ行かないって言ってたぢゃぁないですかぁ~。

「また来ますね!」って言ってくれたお友達はお元気ですか?(笑



>>teto1さん

まぁ、「かわいい伝説」の方が遥かに確率は高いけどねっ!(笑

あらっ!ゆき子はココヤムさんの事を「おばちゃん」なんて言ってたの?
そんな事言っちゃぁダメぢゃない~(笑




>>ゆうめいさん

出た!「また来ます伝説」が全く当てはまらない最多来店者っ!(笑

またお待ちしております~。



>>nakaさん

猫バッヂは出来立てのホヤホヤよ~。

んぢゃ、バッヂ買いに大阪まで来てっ!!(笑




>>Coroさん

いや。。。おばちゃんの場合は近々。。。逝っちゃうから。。。合掌。




>>naya-syaさん

蝦夷からはねぇ。。。パスポート必要だし、ビザも必要だし。。。あれ?外貨持ち出し制限もあるんだっけ?(笑

ニッポン人にとってお米は贅沢品ぢゃないよ。
ロシア地方では高級品かもしれないけどねっ!




>>ぴょんぴょんさん

川越に行く方法は。。。考えなくても教えてあげるよ!

1.JR埼京線に乗る。
2.JR川越線に乗る。
3.東武東上線に乗る。
4.西武新宿線に乗る。

以上!



>>翡翠さん

>行くなら万単位で買うたるで~。
>行くなら万単位で買うたるで~。
>行くなら万単位で買うたるで~。
>行くなら万単位で買うたるで~。。。。

それってさ、来ないって事ぢゃね?(笑




>>ココヤムさん

ゴメ~ン。ゆき子が間違えちゃったみたい~(笑

アナタ、マタ来ル?
アナタ、バッヂ買ウ?
アナタ、閉店マデイル?
アナタ、本当ハオバチャンアルカ?




>>兎印さん

お米が無いならケーキを食べたらいいぢゃない!

って言うかさ、また行くとかさ、コメントの流れに乗らないのかよっ!!(笑




>>KAIさん

それはKAIさんがもうサーモンピンクぢゃぁないからだよぉ。。。

KAIさんの何が「サーモンピンク」ぢゃないのかは。。。謎っ!!



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード