今日は雛祭り。

11-03-03-01.jpg
梅満開。




11-03-03-02.jpg
もう3月だもんね~、もう春だよね~。。。





11-03-03-03.jpg
今日はスンゲ寒いけど~。





11-03-03-04.jpg
どれくら寒いかって言うと、家猫もビニールに入っちゃうくらいの寒さ?です。





11-03-03-05.jpg
3月になって始めての営業日なのでカレンダーをめくりました。





11-03-03-06.jpg
午前中あきぷぅさんがニューアイテムを持って来てくれました。





11-03-03-07.jpg
横浜中華街で今一番お客を呼ぶと言われているうさぎちゃんと。。。





11-03-03-08.jpg
今一番汁垂れが激しそうなイチゴをいただいてしまいました。

どうもありがとうございました。





11-03-03-09.jpg
さ、3月になっても焼きそばは続くよ~。





11-03-03-10.jpg
午後になると「午前着指定」の荷物が届きました。





11-03-03-11.jpg
「はしもとマグ」入りました~。

明日くらいに通販に上げます~。





11-03-03-12.jpg
他にもお母ちゃんが注文していたアンナモノやコンナモノが色々と。。。





11-03-03-13.jpg
今日は雛祭りなので、大家さんがちらし寿司を作って来てくれました。

誠にもっていつもいつも申し訳ないのでございます。





11-03-03-14.jpg
パーカーも作って来たので今日中に通販アップするつもりでしたが





11-03-03-15.jpg
他にやる事多過ぎて断念。

明日。。。出来るかな?




※来月ERLがあるので、ERLが終わるまでは基本的に火・水休みにします(3/8はやります)

 去年のうさヘスでギリギリまで準備するのは懲りました。。。ので。




misebana.gif

今日の晩ゴハンはちらす寿司なお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった

>>yo-chanさん
>>みるにゃんさん
>>teto1さん
>>かにこさん
>>ふみたさん

ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

今日はお邪魔しました^^
出来立てホヤホヤのパーカーをゲットできて
良かったです。
そのレターセットも欲しかったかも。
いつもタイミングがーーー悪いーーー。

その金うさをお店に飾れば商売繁盛間違いなし!
って中華街のおばちゃんが言ってたよ。
来年は高額納税者だね^^

明日はうさまん突撃日

行くにょ
明日うさまんの後に来たヒトにはうさまんの幸せオスソ分けしちゃうにょっ!
おちちゃんよろしくにょ~っ(ケケケ

No title

焼きそばにあわせて、ブロッコリー率高いね。( ̄ー ̄)

No title

この最後のレターセット絶対買う~!

おぢちゃん、また来るねのお友達は通販で再来店してましたよ♪

No title

あきぷぅさん作のマグネット、かばいいね!
それ、三個セットで売ってるのかしら~?
欲すいわ~~♪

棚にうさぎでもネコでもないチーバくんがいる~♪
チーバくんを愛するあのお姉様からだな(^^)

梅の良い香りがしてきそうだな~。まだ寒いけど春が来てますね。暖かい所って、すてき(笑

4月に向けて忙しいのね。ふぁいとぉ~。
んじゃ、4月に長居しながら遊びに行っても平気かしら(笑)?

No title

なんか梅、スンゲ繁ってるね。
梅酒作れるかな?
ちらす寿司美味しそうだな~

ほんと、サクちゃんカレンダーも早3枚目のペーヂ。
あっという間に来年のカレンダー準備だねぃ~

はちわれウサギまぐねっと!
お母ニャン仕入れはちわれニャンコ!
時代ははちわれにキターーーー!

>ぽてちん様
チーバくん、アタシじゃないのよ~
チーバくんファンはいっぱいいるのら~~(^_^)v

No title

>ぽてち様
かばいいって言っていただいて ありがとうございます。
3個セットです。今回は「もうじき開店一周年記念」で
安く出しました。
オーダー頂ければ1個でもセットでも作ります。
(ちょっと高くなっちゃうけど)
もし欲しいってなったら、おぢちゃんに相談してね^^

8日は営業だけどカッキリ一周年の9日はお休みかぁ・・・イヤ、だからって別に、、、(^_^;
あきぷうさんのハチ割れちゃんトリオかばいいなぁ^^今度行ったら買うね!おぢぢ(笑)

No title

この場をお借りして。。。

>あきぷぅ様

ご返答ありがとうございます(^^)
マグネット、さっそく注文させていただきました♪
はちわれちゃんは既に売り切れてたのでピョンニャンセットのやつを注文いたしました。
そちらもとってもかばいいです。
手元に届くのが楽しみです♪
これからも素敵な作品作ってくださいね!
ありがとうございました(^^)

No title

>>あきぷぅさん

出来立てホヤホヤのホカホカでしょ?
あきぷぅさんの為に暖めておいたんだもん!(笑

金うさを飾った途端色々とありました(笑
こちらこそぞうもありがとうございました~。



>>うさまんさん

ども~ありがとにょ~。

残念ながら。。。うさまんの後には。。。
だれも。。。来ませんでした。。。合掌。




>>Coroさん

ブロッコリーは毎日だよ!

え?
健忘症で?
昨日の事は覚えてない?

んぢゃぁ。。。しょうがねぇか。。。(笑



>>Ayaさん

通販ぢゃ顔分からないからさぁ~。。。

ほら、美人は顔見せてナンボぢゃね?




>>ぽてちさん

「あのお姉様」って誰だろ?

「お姉様」っていう年齢層はウチの客には無い様な。。。

「あのおばちゃん」ならゴロゴロいるんだけど。。。(笑




>>なめ吉くん

とうほぐはまだ~雪の中だべ?
今年は豪雪だから4月ぢゃまだ雪溶けないだべ?

4月は16・17日に来れば長居してもいいよ(笑



>>KAIさん

梅の花ぢゃ、梅酒は無理ぢゃね?

それよりも何よりも、ハチワレにゃんこの背後にはさ、「黄門様」がバツチリ刺繍されているのニャー!
時代はやっぱ黄門様ぢゃね?




>>兎印さん

だってよ、平日だよ、水曜日だよ、どこもやってないよ、この辺りの店(笑

おお!今度来た時な!。。。もう売り切れてるよ(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード