うさまんにょ~。

11-03-04-01.jpg
本日の検証。




11-03-04-02.jpg
ニャンコはiMacの薄いモニターの上でも





11-03-04-03.jpg
普通に歩ける。





11-03-04-04.jpg
今日の検証:鶏肉は旨い!





11-03-04-05.jpg
ゆき子がニッコリ笑ってる後ろで。。。





11-03-04-06.jpg
お客様がお買い物中。。。だ~れだ?





11-03-04-07.jpg
うさまんにょぉおおおおお~~~~~っ!!

久しぶりにうさまんのご登場です。






11-03-04-08.jpg
うさまんには「手ブラで来い!」って言ってあったのですが。。。





11-03-04-13.jpg
どうやらコノ人の辞書には「手ブラ」という文字は無いらしく。。。






11-03-04-09.jpg
またまた大変な事になっているのです。。。(笑





11-03-04-10.jpg
夕方ヤマトまで伝票を貰いに出かけたのですが、北風ビュービューで寒い寒い。

人がいなくて寂しい寂しい。。。





11-03-04-11.jpg
今日はず~~~~っと通販アップをやっていて、「やっと終わったー!」って思ったら。。。





11-03-04-12.jpg
お母ちゃんが何やら注文していたようで。。。

またしても商品が届いたのでありました。。。



misebana.gif

商品が溢れる前にに買って欲しい!お店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

ゆきにゃん すごーい!
頭芸しながら にっこりだなんて がばいい(^-^)/
You Tubeの弱肉草食 再生回数3000回とっぱ
おめれとう!
そのうちどこかのテレビの動物番組で取り上げられて
かばいいお店もゆーめいになる日も近いニャン
そしたら いっぱい売れて いっぱい儲かるニャ。
あと少しの辛抱ダー!
ブレイクは近いニャー(^o^)v

うさまんにょぉおおおおお~~~~~っ!!

今日はおぢゃ魔したにょ。
ユキにゃんおネムのとこごめんにょにょ~?でもたのちかたにょ~!v-238
今日のお土産はユキにゃん(おまけでお父にゃん)のカイキ祝いにょ!
一周年ちょびっとマエ祝いもにょ?(笑)
おめでとにょっ!

No title

ゆき子看板猫で取材されちゃうかも~~?
NekoMonてバイクの雑誌出してるトコぢゃないかにゃ~
おぢちゃんはもう原チャリしかないけど売りこんぢゃえばいいと思ってたにゃ~

うさまん様。相変わらず度肝を抜かれます。。。
これなら白いお刺身もタップリでニャンコも人間も大満足ね!

沖縄土産でしょうか^^?

美味しそうなものばかり。。。( ̄∇ ̄*)♪

お店の一周年祝いも含めてって感じでしょうかね~。
うさまんさん的には、いつも通りかしら(笑

No title

>>ちょこまりさん

ううう~ん。。。いくら動画見られても、そこからお店にたどり着くのはまず無理ぢゃね?URLも貼ってないし、「夢見る乙女」だし~(笑



>>うさまんさん

一周年ちょびっとマエって。。。いつが一周年なのか知らなかったくせにぃ~(笑

快気祝いは相変わらず弱肉草食状態になっちゃったにょ~。



>>ねこまっしぐらさん

そ、そ、ハーレーの雑誌だしてるトコよ~。

売り込み?
何を?
原チャリを?
バイク王ぢゃなくて?(笑



>>兎印さん

白いお刺身たっぷり入ってました。

もうねまさに↑の人よ(ねこまっしぐら



>>maOさん

一周年の日忘れてたみたいよ(笑

何かさ、趣味なんだってさ、色々もって来るのがさ(いい趣味だわぁ~。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード