こんなに暖かい日曜日だってのに昨日よりも客足が少ないってどういうこったい!

11-03-06-01.jpg
今日のお昼ゴハンは。。。




11-03-06-02.jpg
3日前と全く同じです(笑






ゆき子のお昼ゴハンは毎日全く同じです。





11-03-06-03.jpg
まっだ~むMAMIちゃんから、段ボールとかプチプチとかが届きました。。。





11-03-06-04.jpg
乱雑な梱包で(笑





11-03-06-05.jpg
空気が抜けきったエアパッキンとか。。。





11-03-06-06.jpg
厚紙の切れっ端とか。。。





11-03-06-07.jpg
こんな段ボール箱は。。。

捨てちゃってもいいよ、MAMIちゅわん!(笑





11-03-06-08.jpg
そんな中、キラリ★と光る猫野係長っ!!

やったね!MAMIちゃんっ!!





11-03-06-09.jpg
。。。。。中身違うし。。。(笑





11-03-06-10.jpg
その他にも色々入っておりました。

どうもありがとうございました~。





11-03-06-11.jpg
今日見た謎の人物。

三脚立てて独りでビデオ撮ってます。

怪しかったので後ろからコッソリ激写っ!!





11-03-06-12.jpg
夕方ココヤムおばちゃんが来ました。





11-03-06-13.jpg
5月までに8kg痩せる!と公言しておりますが、ファーストキッチンでメシ食って来たそうです。





11-03-06-14.jpg
もうずぐ「赤いちゃんちゃんこ」を着る世代のココヤムおばちゃんから、赤いおべべをいただきました。

どうもありがとうございました。






赤いおべべ着て、お目目クリクリ~。




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「4月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

花粉症が辛くてあんまり写真も撮れないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

ココヤム様の赤いミニドレス、よく似合ってよ♪
女はいくつになっても、オナベさんになっても、
乙女のまま永遠のキャンギャル。
トトラじゃなくて、トララ迎えに行くわ(。≧∇≦。)

No title

ゆき子さん、あかいおべべとくりくりお目々で、いつもより3割増にかばいい!
ネコは目つきによっちゃ、ひで~ブスに見えるのよねぇ
うちのコなんて世界一かばいいのに、ばばあになってねぶそうな顔ばかりしてるからいつもブスよ~

No title

ゆき子お洋服よく似合ってるにゃ~
お目々もクリクリだし今日はほっぺもふくふくにゃ~
おぢちゃんの花粉症はハッカ飴とかガム噛むとちょっと症状が軽くなるのにゃ~

No title

ココヤムさん、きたぁ~!!!
ココヤムファンとしては見逃せない>_<
月末に定例会でお邪魔するのでカレンダー
とっといてぇ~>人<
ゆきちゃん、赤いおべべがお似合いよ~☆

No title

見たかった!!!

ダンシング猫野係長!!

おめめクリクリのユキニャンかばいい!!

No title

一度、時代錯誤の行列が見たいです。

おじちゃんも花粉症なのね~

花粉症に効く人には効く「杉茶」「杉ヒノキ茶」を送りましょう♪

やだ-----ゆき子お目目クリクリでほんとかばいい~(*^_^*)

昨日がソレなら今日は………以下自粛。。。

No title

なんか、ゆき子 スッゴクかばいい。。。
惚れてまう。。。

ココヤムさん、8キロ痩せたらガリガリぢゃん!

No title

猫野係長、めっちゃ面白かったな~~。
アタシも欲しくなってしまいました。

昨日はお邪魔しました。
遅くまでどうも本当にスンマソン。(古)
また2週間後にお伺いします・・・。

猫の店のタンクトップのページはゆき子に差し替えとなっております。
モデル料なしでお願いしまっす!でへ。

ゆきっちゃん赤いおべべが似合うわ~。かばゆいわ~。
ウチの子は体格的にもムリだわ(笑)

花粉症乙です。動物性なんちゃらをアレするとどうとかって、載ってるの見たけどさ~。。。ムリだよね(笑

ココヤムさんそれ以上痩せたら倒れちゃうよ~。
ヤメナヨ~。しんぱいしちゃう~。(アクマの囁き。グヘヘ

No title

>>ましろさん

「女はいつくになっても」。。。まさにそうね、ココヤム様も全然諦めてないみたいよ(何を諦めて、何を諦めてないのかは謎。

トララも首を長くして待ってるよ~(もうすぐキリンになりそうです




>>翡翠さん

え~っ!? 3割?3割なのぉ~?

え~っ!? いつもブスなの~?飼い主に似たんぢゃね?(笑




>>ねこまっしぐらさん

おぢちゃんは思いました。。。ゆき子ってぢつは美人なのかも~!?(笑

おっちゃんハッカって嫌いなのよね~。。。チャンチャン。




>>ぱぐみさん

あら?月末なの?
来週また来るよアノ人。。。他に行くトコないのかしら?アノ人(笑

カレンダー了解!




>>ぴょんぴょんさん

見たかった?
見たかったでしょ?係長!

でもね、入ってなかったの~。。。(笑




>>うさミミの母さん

時代錯誤は。。。土曜日の午前中よ。
しかも毎週ぢゃないからね、要チェックしてから来てね!(ドコでチェックするのかは謎

杉花粉に杉っすか?
逆両方みたいな?




>>兎印さん

おいチミ!
チミのコメントはいつも中途半端で分かりづらいよ!

昨日がソレなら今日は何だ?
サッパリ想像つかんよチミ~ッ!!




>>KAIさん

ゆき子に惚れても。。。KAIさんはもうすぐアノ世に。。。ゲホゲホッ!

ココヤムさんが8kg痩せたらガリガリ?

そっか。。。もうし視力も相当衰えているのねぇ。。。(笑




>>ココヤムさん

だから係長ぢゃねぇし!(笑

っていうか、今年になって逢い過ぎだし。。。えっ!?もももももももおもももももももももももおももももももももしかして。。。。えっっっっっっっっっっっっっっっっ!?



>>なめ吉くん

何だよ「動物性なんちゃらをアレ」ってさ、全然説明になってないんぢゃね?(笑

大丈夫だよ、ココヤムさんは痩せないよ。
だってよ、ファーストキッチンで食った後にウチ来てさ、チョコ食いたいって言ってチョコ食ってんだよ!(笑







カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード