雪降る寒い月曜日。

11-03-07-01.jpg
朝から結構な雪。

雪降りの寒い月曜日なんてお客が来るわきゃないので、今日は完全な捨て日です。

人類絶滅通りのお店も今日は休みの所多しです。

さぁさぁ、今日は午後になったら帰っちゃお!





11-03-07-02.jpg
な~んて思ってたら、志麻ちゃんがキター!






11-03-07-03.jpg
こんな雪降る午前中に開店祝いを持って来てくれました。

寒い中どうもアリガトね~!






11-03-07-04.jpg
そういえば昨日「薔薇の様に美しいココヤムおばちゃん」からも薔薇を貰ったんだった。

ありがとうごぢゃります。






11-03-07-05.jpg
お昼に食べたパンも「パンの様に丸々したココヤムおばちゃん」から貰った物です。

重ね重ねありがぢょん!






11-03-07-06.jpg
6月に埼玉の雑貨屋さんの本が出るのですが、それに載せて貰える事になったので店内の写真等を撮っていると。。。






11-03-07-07.jpg
maO氏とwashiyoちゅわんキター!






11-03-07-08.jpg
ウチのお客さんは変わった人が多いですが、その中でダントツ1位なのがコチラのwashiyoちゅわんです。






11-03-07-09.jpg
今日はヒマなのでゆっくりしていただき、maO氏のオゴリで十一屋の紫芋コロッケをみんなで食べたりしました。






11-03-07-10.jpg
で、帰る時の毎回恒例washiyoちゅわんの

「お母ニャンさん汁を私にください」攻撃が始まりましたので、動画に撮ってみました(笑






「お母ニャンさん汁を私にください」攻撃の一部です。






11-03-07-12.jpg
そんなwashiyoちゅわんからお花とうさぎのチョコをいただきました。

ありがとうございました。






11-03-07-013.jpg
maO氏からはビールを冷やすマッシーンをいただきました。。。

あ、あれ?

maO氏。。。ビールはどこ?(笑




【1,000円以上お買い上げでカレンダーミニ差し上げます】

店頭・通販で1,000円以上のお買い上げの方に「4月のカレンダーミニ」を強制的に差し上げております。
なくなったら終了で~す。






misebana.gif

雪が降ってもやっているお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

雪が降ったのは、想定外でしたっ( ̄∇ ̄;)

どうも~。
動画っていう。。。(笑

雪の中和装で歩くwashiyoちゅわんと一緒だと
ず~っと注目されていましたよ。。。
やっぱり、気になっちゃいますよね~。。。

ビールですね~( ..)φメモメモ

うほっww

そうか!ついにびゅーちふるまっだ~むトップ3にw
入閣??wwなのねん♪
猫係長のはずだったのに…うっ
近々発送!!!!

No title

washiyoちゅわんのお洋服? 御着物? すてきっ!

インチョが
”今度行ったとき、お母にゃんに汁お願いしよう・・・”
って~呟いてました~(笑

No title

>>maOさん

動画の方が分かりやすいでしょ?
え?
余計に分かりづらい?(笑

っていうか、雪なのに和装で来るか?普通?(笑



>>まっだ~むMAMIさん

一体何を喜んでるんだかワケ分かんないんですが。。。(笑

係長送って来なくてもいいよ、マヂで~!(笑




>>IDYさん

着物っていうのかな?なんかよく分かんない和装です。
本人の思考回路はもっと分かんないです(笑

インチョ。。。お母ちゃんに殺されるかもよ。。。(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード