震度5弱の地震がきました。

11-03-11-01.jpg
満開満開。




11-03-11-02.jpg
梅満開。





11-03-11-03.jpg
非常に昭和っぽい風情の猫。





11-03-11-04.jpg
先日washiyoちゅわんに貰った桜も満開になりました。





11-03-11-05.jpg
今日は戴いた看板にオプションを付けます。

黒板スプレーをシュッシュッシュ~と重ね塗り。





11-03-11-06.jpg
乾くのを待つ間に。。。





11-03-11-07.jpg
お昼ゴハンンです。





11-03-11-08.jpg
とりあえず完成。





11-03-11-09.jpg
完成。

このあと大地震がやってきてビックらこきました。





11-03-11-10.jpg
せっかくの看板が倒れ、商品もボタボタ落ちましたが無事です。





11-03-11-11.jpg
連携ぢの灯籠も





11-03-11-12.jpg
落ちちゃってました。





11-03-11-13.jpg
皆様大丈夫でしたか?





「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。


コメント

Secret

No title

お店に甚大な被害がないようで安心しました。
東北地方にお住まいの皆様のところはいかがでしょうか?
とても心配です。

こちら愛知県西部地方も震度4の地震がありました。
現在、津波警報が発令中です。
いまでも照明の傘が小さく揺れています。

気をつけてくださいね

おぢちゃんお母さんお姉ちゃんとお兄ちゃんとゆきちちゃんは大丈夫ですか!?
愛知県は大丈夫ですが余震に気をつけてくださいね!!!!!

おぢちゃん、地震ですっ!

おぢちゃん、お母にゃん、豆にゃん、結吉にゃん、サクちゃん…皆様、御無事ですか?

横浜は今も時々微震が続いていますが、我が家は何とか平気です。

小さな家族がいる所は本当に心配です。皆様、どうか大事に至りませぬ様に。

6弱って聞いたけども。。。

余震がひどいですよね~(-"-)
夫婦で船酔い状態です。。。

お店の商品、思っていたより散乱してなくてよかったです~。
おうちで待ってるふたりが心配ですにゃ~。

No title

良かったにゃー!
ずっと地震のニュースを観てドキドキしてました。

余震こばいけど、どう頑張ればいいのかわからないけど、気をつけてにゃー!

No title

地震怖かったね。
おぢちゃんのお店は大丈夫だったようですね。
てぃば県もすごく揺れたし液状化で道路のあちこちが水満たしになってます。
私は仕事で外にいたけどあまりの揺れに立っていられなかったわ。
家に戻ったら本棚の本が散乱しているし。
花瓶も落ちてた。
うさぎは無事で安心したけどたぶん怖かったろうと思う。
仙台にいるうちの父ちゃんと連絡が取れなくてすごく心配。

皆さんもどうぞご無事で。

No title

かなり揺れましたね・・
みんな無事でよかったです。
私はすぐに早退させてもらったんですが、
うちの中は食器棚のグラスが割れたり、
階段や玄関の飾りや写真が落ちてました。
お留守番のふたりも大丈夫でしたか?

No title

おぢちゃん、お母ニャン、サクちゃん、豆ニャン、ゆきち、
みんな無事で何よりでした。
お店にも大きな被害が出なくて良かったですね。

他の皆様も、ご無事を祈っております。

まだ揺れてるにょ~

おぢちゃんとこみんなだいじょぶでよかったにょ!
うさまん、お出かけ中でたくさん揺れてニャンコ心配でテレビこばくてニャンコ心配でゴハン食べられなくなっちゃったにょにょ。。でもさっき、無事て連絡あったにょにょ。うさまん泣いたにょ~。(涙;;
みんな大変にょけどにょ?ちとでも大じょぶがたくさんだとうれちーにょ~~。

No title

地震お見舞い申し上げます。 

今後の余震にもご用心ください。

おうちのおねいちゃん、おにいちゃんもびっくりしたでしょうね。

No title

お店などもあって心配して居りました。
ご無事で何より!

無事で良かったです

安心しました

No title

ご無事なようで安心しました。
突然の地震で本当にびっくりしましたが、
大学で友達や先輩と一緒にいるときだったので、
慌てずに避難することができました。
埼玉のほうは余震も少ないように思えますが、
またいつ大きい揺れがくるか分からないので、
十分気をつけてください。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード