お店にキター!

11-03-12.gif

コメントくださった皆様どうもありがとうございました。
ちょっとやらなきゃならない事もあるので店開けております。

まぁ言うまでもございませんが、お客さんなんて来やしません(笑
連携痔でも今日はイベントがあるはずでしたが、こちらも中止となっております。

今日は特に揺れもございませんが、やる事が終わったら早めに帰ります。



【通販事業部部長おぢちゃんからのお知らせ】

地震の被害により北海道・東北地方・千葉・茨城への宅急便発送が出来ない状況になっております。

また、他の地域でも遅配や時間指定通りに届かない可能性もあります。

※メール便は大幅な遅配や、ポスト投函のためお手元に届かない可能性がございますのでご利用の際は宅急便をご利用ください。
宜しくお願いいたします。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード