明日はホワイトデー♪(何も予定無し。

11-03-13-01.jpg
「Rabi-mon」に続き「Neko-mon」からもお誘いをいただいたので発送準備。
タダで宣伝できるんだからやらなきゃソンソン。

「Rabi-mon」は今月末に発売どえす。






だるまさんがころん。。。でるかな?




11-03-13-02.jpg
シューマイはお母ちゃんと半分こ。

ブロッコリーはゆき子も食べるので1/3。。。この量で足りるかな?





11-03-13-03.jpg
全然足りませんでした(笑





11-03-13-04.jpg
今日は天気も良く気温も高い穏やかな日曜日なのに。。。人通りも穏やか過ぎっ!(笑





11-03-13-05.jpg
とっても賢い選択っ!





11-03-13-06.jpg
とっても気持ち良いお散歩日和なので菓子屋横町方面へ~。。。





11-03-13-07.jpg
人少なっ!





11-03-13-08.jpg
人類は少ないけれど、文明の利器は大渋滞。





11-03-13-09.jpg
みんな食料とガソリンの買い出しに向かってるんだろうなぁ。。。

ちょっと情報に踊らされ過ぎかも。






misebana.gif

毎日踊ってるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

ヤマトはまだ発送不可ですかにゃ?

今日も佐川さんきましたよ~。(都内からの荷物だけど。。。

千葉市にある事務所は液状化でたいへんみたいですけども。(マリンスタジアムもたいへん

たしかにコンビニに行くと商品空っぽですよ。。。(さっきローソンのパン一個もなかったっす
明日スーパーの特売日だから夫(仮)と買い物に行くんですが
商品があるか謎です~(-_-;)

うさまん帰てきたにょ

新幹線も高速バスも止まってていつもの倍いぢょうかかたにょ~。疲れたにょ…。
でも、ニャンコと会えてうれちーにょ。
うさまんもがそりんすたんど信号3個分くらい並んでたの見たにょ。
たっきゅー便屋さん、東京行きのおにもつは出してくれるのかにょ~?
ところでおぢちゃん、ぎうにうどこにもないにょ。どこ行ったら買えるにょにょ?

No title

>>maOさん

商品無いっしょ?
スーパーの特売日関係ないっしょ?

安くなくてもバンバン売れちゃってるっしょ?
食品小売業界が羨ましいです。。。(笑




>>うさまんさん

宅急便は送れるかもしれないけど大幅に遅れるかも~。。。
送れるかも遅れるかも~っす(笑

ぎうにぅはドコにも売ってないよ。
パンもカップメンも全然売ってないにょ~。


No title

昨日、近所のガソリンスタンドの横を通りましたが
6箇所ある給油ブースが全て列をなしていました。
今日、所用のために近所のホームセンターに行ったのですが
駐車場が激しく混みあっていました。徒歩で行って正解だったわ…
カセットコンロや非常持ち出し袋がよく売れていました。

ここ東海地方もスーパーやコンビニが品薄になるかも?

No title

rabi-mon情報ありがとうございま~す☆

No title

>>えるままさん

もうねコッチの方はほとんど何も売ってませんわ。

入荷=即完売みたいよ~。。。。あぁ羨ましい。。。(笑



>>すみれままさん

出版社からメールが来まして。。。発売延期になりました。

いつ発売なのかは不明どえす。


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード