計画停電実施?中?

11-03-14-01.jpg
計画停電騒ぎで右往左往している中、今日もかばいいお店は営業ちぅ!。。。全然お客さん来ないけどねっ!

ま、お客さんが来ないのは毎度の事なので。。。(汗




11-03-14-02.jpg
今日はお客さんも全く来ないので、店内でのビチグソカレーうどん食の許可が出ました!





11-03-14-03.jpg
今日は接待部長さんもさすがにヒマそうです。





11-03-14-04.jpg
なのに、なのに。。。

道路は車で大渋滞&クレアモールは人人人。。。
だけどお店があんまりやってない~&スーパーはもう何にも売ってない~。。。。

そんなお正月みたいな風景です。





11-03-14-05.jpg
ホラホラホラ~。

道は大渋滞してるのに駐車場はガラガラなんだかだ~。





11-03-14-06.jpg
ココら辺りは計画停電第四グループなので、13:50~停電です。

なのでもう帰りま~す。。。どうせお客さんこないし~みたいな~。




※明日・明後日はお休みいたします。






misebana.gif

今月は大赤痔が待っていそうなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

おぢちゃん一家に何事も無くて、本当によかったです!
怖かっただろうと思います。

皆さんも、被害が無ければいいのですが。。。


夕方から電気使用量増えそうだから、やるのかな~。。。

スーパーに生鮮食品は豊富でした。。。
v-363カップ麺は売り切れ棚はガラガラ~
パンは品薄でした。。。(-_-;)

今日から「泊まり込み覚悟で出社」命令の出た母に代わり、
長女うさぎがうちに避難することになりました。
今から来るのですが、電車動くのかしら。。。

なめ吉さんから、連絡はありませんか?
お会いしたことがあるので、心配です。。。

No title

うちのほうはこれからマヂで停電しちゃうかも~~
仕事早引きして帰って来たら西友は臨時休業中
マルエツは棚がらがら。
明日からはどうなっちゃうのかしら?
これで被災地区の方々に物資が回っていくならまだいいですけど。

No title

計画出産は、もう終ったおばちゃんです。( ̄ー ̄)

そちらは、まだまだ大変そうね。
皆、頑張ってね。

No title

計画停電の実施はこちらで住所入れると分かります
http://bizoole.com/power/

新しく何丁目とか表記されましたね~。。。

さっき東電のHP見たら分かりやすい表記になっていたのですが、
またしても第2グループと第4グループ両方に載っているという。。。(一個減っただけ。。。

お問合せ電話は込み合っているし(ってゆーか電話控えたいんですけども。。。

もう、住所じゃなくて「領収書に載ってる地番でお知らせ」とかにすればいいのに~。。。

ぎうにぅ500mlゲット

すーぱーもこんびにも閉店セールしてるみたいににょ?
みんな不安なのにょ~。
うさまん、今週中くらいにはといれっとぺーぱーほしいんだけど買えるかにょ~。
おぢちゃん宛ての支援物資、コンゲツは義捐金にまわしていいかにょ~?

こちら(岐阜)は長い揺れが1分くらいあっただけでしたが…

2リットルペットボトルのミネラルウォーターが品切れしてます。

被災地に運ばれてるなら良いけど…(;´∩`)

No title

>>野兎さん

揺れたけどね~、ウチの方は大丈夫です。

物が売ってないのを除けば、わりと普通です。




>>maOさん

なめ吉くんは無事よ~。

「クソ」がつく程田舎だから大丈夫だったみたいです。ビヴァ田舎っ!



>>ねこまっしぐらさん

ウチの店の近くにもあんまりお客がいないマルエツがあるんだけどさ、商品何も無くてビックリです。

お客がいるマルエツなんてマルエツらしくないっ!!(笑



>>Coroさん

もう終わったのは計画出産だけぢゃないでしょ?

もう「女」も終わっちゃってるでしょ?(笑



>>さんたさん

あ、それダメなんだわ~。

それは町名までしか網羅してないから番地レベルでグループ分けされてる地区は使えないんだわ~。



>>うさまんさん

トイレットペーパーは無理ぢゃね?
ニャンコトイレにするんぢゃダメ? 放尿量が多すぎてニャンコトイレぢゃ溢れちゃう?(笑

支援物資はホントに困ってる所に送るべきにょ~!



>>つきみさん

たぶんねぇ、買い占めよ。

おっちゃんは今日もカップメンを4ダース買い占めてる家族を見かけたよ。


No title

離れた西の方でも電池とか売り切れてます~(+_+)

おぢちゃんの冷静な態度は素敵です。
買い占めに走ってる人たち、落ち着いてほしいなぁ。

仙台に受験に行っていたうちの子がやっと無事に帰ってきてホッとしているところですが、東北の皆さんの窮状を考えると複雑な気持ちです。

一日でも早く状況がよくなるよう、皆で力を合わせたいですね!

No title

あー、番地が入れられないですね。
ここはどうでしょう?
http://keikakuteiden.com/

No title

>>やまとんさん

ワタクシ。。。冷静ぢゃないですよ。お金が無くて買い占められないだけです(笑

お子さん無事でしたか。
良かったですねぇ~。。。シミヂミ。



>>さんたさん

お手数おかけします。

回覧板が来て判明いたしました!


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード