11-03-17-01.jpg
今日もアホみたいに渋滞ちぅ!




11-03-17-02.jpg
まぁ、食品売ってるわけでもないのでヒマでしょうが、お店オープンしました。





11-03-17-03.jpg
ばくのオカンから援助物資が届きました。





11-03-17-04.jpg
開けてみたらゴッチャゴチャ。





11-03-17-05.jpg
ムーニーのおしりナップがありますので、赤ちゃんがいてお困りの方には差し上げますよ~。




11-03-17-06.jpg
【いっつん様へ】

名指しでお荷物が届いております。





11-03-17-07.gif
お荷物の引き換え時には、上記の引換券をご持参ください。





11-03-17-08.jpg
うさミミの母さんからも花粉症に効くお茶をいただきました。

どうもありがとうございました。





11-03-17-09.jpg
2日休んだら色んな物が来ます。

デザヘスの入場パスその他が来ました。
我々のブースは「C-20」になりました。





11-03-17-10.jpg
まだ来るぜ!

新しいハンカチも入荷しました~。。。が、ま、ね、お客さんがさ。。。(笑





11-03-17-11.jpg
何だかバタバタした中お昼ゴハンです~。





11-03-17-12.jpg
銀行に残高が全然無いので、午後は銀行行ったり郵便局いったり、我が家にお米が無くなってしまったので買いに行ったり。。。





11-03-17-13.jpg
米。。。売ってなかった。。。






今日のオマケ。






misebana.gif

もうすぐ停電になっちゃいそうなお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

「拍手」に米ントください~。 だね。( ̄ー ̄)


コメはムリにょ~

うさまんのコメは被災地で止まってるから送れないにょ。
玄米ぢゃなくてもいいなら明日探してみるにょ~?
トイレットペーペーは12個入りゲットできたにょ~v-238
節電ガンバるにょ!!

No title

可愛いハンカチが入荷してりゅ~

うちはやっとお米が買えました。
お米が無い時はおぢちゃんを思い出しながら
焼きそばを食べてました^^
横浜西口のダイエーの地震被害がすごくて
3/23まで休業してます(その後の営業予定は未定)
当たり前のようにスーパーで何でも買ってたけど
無いと本当に不便でありがたみがわかりました。

今夜も、結構揺れましたね。。。

夫(仮)は今頃、自己中なお客様に文句言われ続けて疲弊している頃でしょう(-_-;)

最初の6弱も私が買い物に出ていたし、
昨日の大きめの揺れの時も私が病院に行っていて。。。
なぜ~か、離れ離れになるほど大きな揺れが来るので
落ち着きませ~ん(泣

お米、ないんですか。。。先週の買い物の時に、買っておけばよかったな。
(通常の買い物しかしていないので、うちもお米の在庫が不安になってきました)

ブリーフ?に見えたのは内緒
良かったね、お米送ってもらって(^_^)v

タオルハンカチかばいい~
おばちゃんも銀行にお金ないよっ
お給料振り込み未定らしい…(涙)

いつも通りで

安心しました(笑)
岩手のまろねろです。
今月の給料が入ったら通販で色々買う予定だったんですよ~。
本当ですよ!!(誰も疑ってないがな)
幸いにも給料は入るが、荷物の発送が無理とな。。。
お弁当箱欲しかった…。
精神的につらい状況ではありますが、おぢちゃんさんのブログで和ませていただいておりまする~。

No title

>>Coroさん

米買いました~。



>>うさまんさん

米買ったよ~。



>>あきぷぅさん

残念ながら焼きそばも全然売ってません(笑



>>ma0さん

米はJAとかの直売所に行けばあるよ~。

日にちが経てば経つだけ米難民も増えるけどね~。




>>たいぞうさん

さては、おぬし「みずほ」ぢゃな?

おぢちゃんは。。。お給料。。。未だ貰った事ないし。。。(笑



>>まろねろさん

岩手か!?

岩手はムリだぁ~。。。復興したらドーーーーーン!っとよろしく~(笑



>>はむすた~さん

とりあえずは大丈夫です。

一番不足しているのは相変わらず「諭吉」です(笑


うほっ

そ、そいつは美肌チロル~!
頂きに参上します(*´-ω-`)ノ
もうちょっと落ち着いたらになるかとおもいますが!

またいきます~ζ*'ヮ')ζ

No title

>>いっつんさん

賞味期限は9月までなので、それまでにご来店ください。

引換券を忘れないようにっ!(笑


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード