計画停電試行せずな土曜日。

11-03-19-01.jpg
今日は計画停電をやらないと言うのでちょっと気が楽。。。そんな土曜日です。




11-03-19-02.jpg
気が楽だとスグにお腹が空いちゃうのは何故でしょう?(笑





11-03-19-03.jpg
「渋谷区近辺うさまんとにゃんこのおうち」にお住まいのうさまん様から何やら届きました。





11-03-19-04.jpg
キターーーーーーーーーッ!!





11-03-19-05.jpg
先日「米がない」って書いたら米その他を送ってくれました。

うさまんよぉ、米買えたよぉ。

っていうか送って来るの早過ぎっ!ありがとね~!





11-03-19-06.jpg
大家さんからもおはぎの差し入れキターーーーッ!!





11-03-19-13.jpg
ずんずん。





11-03-19-14.jpg
ずんずん。





11-03-19-15.jpg
キターーーーーーッ!!





11-03-19-16.jpg
またまた色んなヒトが来ました。

って言うか、一般のヒトが来ません(笑

で、何をやっていたのかって言うと、こんな事をやっていたのでした。





11-03-19-17.jpg
あいつもぴょんぴょ~ん!!





11-03-19-18.jpg
こいつもぴょんぴょ~ん!!





11-03-19-19.jpg
どいつもぴょんぴょ~ん!!





11-03-19-20.jpg
オレだってぴょんぴょ~ん!!





11-03-19-21.jpg
ありがとうございました。






misebana.gif

店内で何やってるんだか分からないお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

注文入れておきました~☆

とりあえず、在庫処分に協力してみました(笑
世の中が落ち着いたら、取りに伺いますのでよろしくお願いします~。

それにしても、うさまん様の大量のピンクうさちゃんが気になります(笑

No title

私も うさまんさんの大量のピンクうさちゃんが気になる~(^▽^)
皆さん楽しそう~!私もいっしょに「ぴょんぴょ~ん!」したい~!
って、その うさ耳はどこから??も、もしかして売り物?!!

今日も来店時 写真を取られた方 多数だね~(^^)
煮え煮えうささん、おめでとう~ヽ(^。^)ノ すごい~♪
「とある科学の…」の載ってる雑誌だ~~!

忘れてたにょ~!!

義捐金振込みに行たのに、おぢちゃんとこ忘れてたにょ。火曜に朝イチで行て来るにょ。よろしくにょ~。
マエに無いって言われたバヂルの焼きそば、インスタント入れたにょ。辛くて旨いにょ~?ピンクのむさぎちゃんは内緒のヒミツなのにょ。でもかばいーにょ!v-238
今日は、みんなむさぎちゃんのお耳にょ~v-238v-238

No title

あ、そのピンクのうさぎちゃん、私持ってる(多分同じやつ)。
車の中でトランスミッターの線を束ねてる。

煮え煮えうささん、漫画家デビューおめでとうございます!
うさ飼いさんには多才な方が多いのね。
そのうち、父ちゃんやお母ニャンも登場したりして(*^^*)
ていうか、是非とも描いて欲しいわ~。

ぴょんぴょん!
私も行ったらやるー!みんなでやるー!
耳も持ってくー!(笑)

煮え煮えうささん、漫画家デビューおめでとうございまーす!ゆき子のシッポにも感動しました!

おぢちゃん、アタシね、やっぱ痩せるよ・・・ハチキロ・・・

No title

>>maOさん

世の中が落ち着いたら?
その頃って当店の経営状態が落ち着いてないかも。。。(笑

あれは「うさまんぷれぜんつ」として放出します。



>>teto1さん

耳はデザヘス(女子)用です。
デザヘス当日はYさんにも装着させる予定です(笑

写真を撮られた方多数。。。っていうか、撮られるような人しか来てないの~。。。(笑




>>うさまんさん

別に火曜日朝イチぢゃなくてもいいにょ。
だって火曜日は定休日だにょ~。

ガマン出来ずにさっそくカップメン食べたにょ~。
ん~。。。辛くて旨いにょ~。



>>ぽてちさん

あぁ、あの車ね?
コンビニも無い僻地を走り回ってるあの車でしょ?(笑

耳。。。持参するの?
宮城の僻地の奥地から頭に着けて?

田舎者。。。丸出しぢゃね?





>>ココヤムさん

無理だ!

諦めろ!



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード