よく考えたら3連休なんぢゃん。

11-03-20-01.jpg
あら、ヤベッ!光っちゃいました。





なんて事をやりながら遊んでおります。




11-03-20-02.jpg
うさまんから貰ったカップメンがもう気になって気になって。。。(笑

さっそくいただきました。
ん~。。。辛いッ!!





11-03-20-03.jpg
昨日までアホみたいに大渋滞していて、全く進まない車でごった返していたこの通りですが。。。





11-03-20-04.jpg
今日は嘘みたいにガラガラです。





11-03-20-05.jpg
な~んか人は多いんだけど、地元民が結構いるようです。





11-03-20-06.jpg
何故かと言うとどこの店もわりとヒマそうだからです。





11-03-20-07.jpg
もちろん当店もスンゲーヒマですよっ!(汗





11-03-20-08.jpg
うさまんから色々送ってもらっている物がたまって来たので「うさまんプレゼンツ」を開催ちぅ!

2000円くらい買ってくれると何か差し上げます。





11-03-20-09.jpg
先日「チョコ引換券」を貼っておいたところ、いっつんさんが引換券持参でやって来ました。





11-03-20-10.jpg
お土産なんか持って来たらよぉ、超高いチョコになっちゃうんぢゃね?

どもありがとね~。





11-03-20-11.jpg
たいぞうくん(初老)ともりを(老齢)が「ぴょんぴょん」しに来ました。





11-03-20-12.jpg
たいぞうくん(初老)は「ナイスバデー」を使って手ブラをやってみたかったそうで。。。

ただのスケベなオッサンぢゃね?





11-03-20-13.jpg
ゆき子も呆れるばかりです。。。





11-03-20-14.jpg
たいぞうくん(初老)からいただきました。サンキュ~。





11-03-20-15.jpg
ニセぎりさんへ。

ちゃんと貰いました。ありがとさんです~。






misebana.gif

毎日店内で「ぴょんぴょん」しているお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

昨日はお世話になったにもかかわらず、コメントしそこねてしまったので、今日は一番乗りです。
改めて昨日は有難うございました。
あこがれのブログで宣伝していただいて、ちょっと緊張です。
お祝いコメントいただいた皆様も、ありがとうございました。

久しぶりに会ったゆきニャンも元気そうで安心しました。いつもお昼寝を邪魔しちゃってごめんなさい。

うさまんプレゼンツかばいいです。
かばごえの人はどこからやってきて、どこへ消えていくのか、まったくの謎ですね。

No title

ぎょっ!
ネズミ男汁って何?
おぢちゃんのお店は おもろい人ばっかり
くるんだニャ~!(^.^)
ゆきちゃんは あいかわらず かばいいニャン(^-^)/

うさまんもぴょんぴょんしたいにょ~っ!

うさまんぷれぜんつ、とうほぐの人だぢにはべづにちゃんと用意すてっから安心すでにょ~?
うさまんのおぢちゃんとこも大変だけど、みんなきゅんきゅん忘れないでにょっ♪

おぢちゃん、そんなブサイクな絵を出したらダメダメにょ~。v-12バヂルやきそばうまいにょにょ~?よかったにょ~!v-238
> ニエニエうさひゃん ってことは渡ったにょ?喜んでくれたらうさまんうれちーにょ!

No title

>うさまんさん
まつげのあるネコの絵がかばいいなぁ、とおもってコメントしたのですにょ。
現物はもってないですにょ。

No title

あれ?伏字になってないぢゃん・・・
るんママさんだって参加してくれてたのに~
小学生に優しいブログなのにねぇ。。

>うさまんさん
プレゼンツもらったにょ~~ありがとなのにょ~♪

>ちょこまりさん
はっさく味のねずみ男の汁ジュースですにょ(お母ニャン向け) 

>にゑにゑひゃま

うにょ~っ!!ではダッシュで取りに行くにょ~!

>おぢちゃん、よろしくにょ~!
>たいぞふひゃま きゅんきゅんにょ!

No title

どもっ!
老齢に格上げになったもりをです

アタシもナイスバデ~のお胸、触っておくんだったわ。。。

またそのうち、お邪魔しますわっ(笑)

No title

ギャ!
皆様の豪華お土産の中に怪しいもの紛れ込ませて
ごめんなさいっっっ!!
ドよっぱの時にお試しください~(笑)。

たいぞうさんにはその「ナイスバデー」でではなく
自らの良質なお肉を使ってして頂きたかったです、ハイ。

No title

>>煮え煮えうささん

どもども、ありがとうございます。
これからだからね、ガンバッてね。

んで、人類絶滅通りに人を呼んでね!(笑




>>ちょこまりさん

これはネズミの搾り汁が入ってる滋養強壮剤です(笑

「おもしろい人」ばっかりぢゃなくて「ヘンタイと変人」しか来ないんです。。。
求む!普通のお客さん!(笑



>>うさまんさん

あら?とってもかばいい絵ぢゃない?
どれくらいかばいいかって言うと。。。うさまんくらい?(笑

やきそば旨かったにょ~。
ありがとにょ~。



>>たいぞうおぢちゃん

たいぞうおぢちゃん(初老)び行動は基本的に小学生不可のR15なんぢゃね?

っていうか、ホントにおっさん丸出しよね~(笑




>>もりをさん

「老齢」って言ってるけど実はちょっと謙遜してるのはナイショのヒミツよっ!(マヂ

そうねぇ~。。。もりをにとっては過ぎさりしナイスバデーだもんねぇ~。。。

っていうか!ナイスバデーだった頃なんてないでしょっ!?(笑




>>ニセぎりさん

「どヨッパ」の時なんて周りに気なんか使わないよ。。。って、Yさんの事でしょ?(笑

知らないかもしれないから教えてあげるけど、たいぞうおぢちゃんは鶏ガラみたいな体型してるのよ~。



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード