しょっぼい連休も終わりだぜ。

11-03-21-01.jpg
まぁ、何と言いますか。。。朝からアメ~みたいな~。。。

しかもスピカもお休み~。。。みたいな~。。。




11-03-21-02.jpg
まぁ、何と言いますか。。。

連休だってのに人いねぇ~みたいな~。。。





11-03-21-03.jpg
まぁ、何と言いますか。。。

誰も来ねぇ~みたいな~。。。





11-03-21-04.jpg
まぁ、何と言いますか。。。

仕事が地味~みたいな~。。。





11-03-21-05.jpg
まぁ、何と言いますか。。。

それでも腹はへる~みたいな~。。。





11-03-21-06.jpg
ゴハンおいち♪





11-03-21-07.jpg
チャリティーTシャツ作る事にしました。

おぢちゃん明日も明後日もお休み無しです。




※明日と明後日はお休みよ~。






misebana.gif

良い事してる気分になってるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。



コメント

Secret

No title

今日の川越は天気悪かったですね。
チャリティーTシャツ、すばらしいです。



一昨日、お店に伺ったのにコメントし損ねてしまいましたので、こちらで改めて。(汗)

一昨日は色々ありがとうございました。
ゆきちは、会う度に大きくなってますね。
大きくなっても、かぎしっぽは変わらずでかばいいです。w

昨日は、他の用事もあったので、ココヤムさんにお会いする事ができなくて、とても残念でした。
夕方にいらっしゃると言う話を聞いて、しばらくお待ちしていたのですが・・・。
ぜひ、一緒にぴょんぴょんしたかったです。w

おぢちゃん、チャリティーTシャツありがとう。
東北が元気になるよ。
私も毎日、みなさんの優しさに支えてもらってるの。

NICE!

どもっ!なかなか伺えず寂しいおばちゃんでっす。ていしゃつ、良いですね。兎の絵も貼りますか?アップされたらきっと買います。伺えないので(涙)あきらめて通販にします。我が社の仙台支店は壊滅ですがみな生きており、PCは持ち出せたので回線繋いで、何とか住める自宅で、皆がむばって居ます。がんがれ日本!

えっと~。。。

茨城も千葉も津波にやられているし、
栃木とか内陸も家が全半壊とかあるから、
東北だけでなく、関東も支援してあげてくださいね~( ̄∇ ̄*)☆
東京湾岸辺りも、液状化現象で水道も止まったり、大変ですよ~。

TVは東北しかやらないから。。。(民意に応えてか、最近はちらほら見かけますが

No title

おぢちゃん、Tシャツ ありがとね~(^▽^)
出来あがったら協力させてもらうからね~!色は何色でもいいのにゃ~☆
お疲れ出ませんように~
明日明後日、仕事終えたら、頭割れない程度に煮えて良し!
(え?!いつも煮えてるかしら~(笑))

チャリT!

ご無沙汰です!ライフライン断絶(これだけで済みました)を経験した寒しじみですっ!
チャリティTシャツ、出来たら買います!
地震どが原発なんかに負げねーがら!(福島弁w)

東北魂にょ~

おぢちゃんがんばてるにょ?
うさまんもまけないこころほしーにょ。
あと、にゑにゑひゃんの雑誌探してみたけどなかたにょ。
どこにあるにょ~?

No title

>>ゆうめいさん

ゆき子はそんなに大きくなってるかしら?
毎日見てると分からんよ~。

ココヤムおばちゃんは「お会いする」ものぢゃなくて「観るもの」よ~。
動物園と同じよ~。



>>ましろさん

とうぼぐと共に、我が人類が絶滅している街もなんとか。。。してほしいなぁ。。。

ガンバ!



>>羽田のおばちゃんさん

貼りますよ~、うさぎと猫貼りました~。

って言うかさ、もしかしたらもうお忘れになられてるかもしれませんが~、うさぎちゃんブランケットもお取り置きしているんですが~。。。もう春よ(笑



>>maOさん

関東も支援範囲なら「かばいいお店」も支援範囲に加えて欲しいわぁ~。。。

コッチは液状化はないけど絶滅化に拍車がかかってます(笑



>>teto1さん

色は「細く見える黒」と「スリムに見える紺」の2色をご用意して皆様のご利用をお待ちしております(笑

お言葉に甘えて毎晩煮えてますので、その辺りはご心配なく~(笑



>>寒しじみさん

買う?
買っちゃう?

でもね、とうほぐへの発送は局留めしがねぇんだ。



>>うさまんさん

煮え煮えさんの雑誌が無い?
どこ探したの?
ちゃんと魚屋さんを探した?

あの本はよくお刺身と一緒に売られてるからさ、魚屋で探すべし!(マヂ



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード