3月最後の日曜日。

11-03-27-01.jpg
朝からたい焼き食って今日もガンバルンバ。




11-03-27-02.jpg
もう3月も終わるっちゅうのにまだまだ寒いのでゆき子にもオベベを着せました。





11-03-27-03.jpg
父ちゃんの懐は温かいのニャ~(フトコロ具合は寒いけどねっ!





11-03-27-04.jpg
今年の川越桜情報。。。





11-03-27-05.jpg
まだまだ先っ!!





11-03-27-06.jpg
春なのぉ~にぃ~おわか~れです~かぁ~♪

震災があってから寂しいくらい人が来なくなってしまったので、これからもお別れしちゃうお店が増えるのではないでしょうか?





11-03-27-07.jpg
ドーーーーーン!!ある意味とても潔いお弁当です。





11-03-27-08.jpg
昨日よりは人がいる気がするけれど。。。





11-03-27-09.jpg
当店は全くもってヒマです。

どれくらいヒマかって言うと。。。





11-03-27-10.jpg
2時過ぎてるのに未だにレヂの電源入れてないや~。。。みたいな~。。。(笑





11-03-27-11.jpg
昨日の会合でお客さんが来ないのはこの絵がいけないのではないかと言う話になり





11-03-27-12.jpg
ちょっと外してみました。。。


ちょっと聞いてよ奥さんっ!


外した途端に通販の注文が入ったのよ~。

お客さんも来始めたのよ~。。。トータルで客単価は安かったけどね(←ナイショのヒミツ






misebana.gif

呪が解けた気がするお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。




コメント

Secret

No title

こんにちは~!先日、にゃんこチャリTを買わせて頂きました~(ポストカードやキーホルダーなど一緒にです~)にゃんこチャリTのブラックも欲しいです~♪是非作って下さいませニャ~♪

届いたー

チャりTが届きました(^O^)/

お店に飾ってます。。。

No title

チャリT、届きました~
早速着てパルコ行って来ました~
でも、着てる人に出会わなかったから、
増産ガンバッ!(笑

ダンナ、ビックリしてたよ。
1500円も寄付したら儲けなくなっちゃうじゃん!って。
偉いね。かばいいお店。かばいいおぢちゃん。
身体には気をつけてね。

チャリT来ね~な~……
って思ってたらヤダッ!奥さん!あたしったら振り込みしてなかったわよ!キャハッ!………今日やって来たから待ってりゅ~(^O^)/
zakka 39発で支援の‘輪’が広がってるわね^^嬉しいね*

No title

>>こっこさん

どもありがとーございましたー。

注文いただければ黒ニャンコも作りますが~。。。某●●ヤムさんの所でも黒がゴニョゴニョ。。。です(謎



>>秘密さん

何が?

もしかして猫?

あら~ん。。。大フューチャーする?(笑



>>mick papaさん

飾りぢゃないのよTシャツははっは~♪

来て欲しいと言ってるぢゃないのほっほ~♪

って明菜ちゃんも歌ってるよ~(笑



>>KAIさん

着てる人に会う方が奇跡ぢゃね?
おっちゃんも未だに自分の作ったTシャツ着てる人見た事無いよ、街で。

んぢゃダンナの分も買うべし!



>>兎印さん

いつも「オレオレオレ!」って電話掛けてるからぢゃね?

いつもは振り込ませる方の立場だもんね~(笑



カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード