発送終わり。

11-04-01-01.jpg
朝4時半に起きて、ブログ書いて、朝ゴハン作って、お弁当作って、7時にホームセンターへ行って、バッテリー買って来て、取り替えて、部屋の掃除してからご出勤。

もう充分1日の仕事が終わった気がします。。。

だって今日は車の12ヶ月点検に出す日。

だけどバッテリーが上がってる日。




11-04-01-02.jpg
おぢちゃん念願のお店用掃除機を買いました。

イトーヨーカドーのポイントでっ!(実質タダ!





11-04-01-03.jpg
今日から4月。

また新しいサクちゃんになりました。





11-04-01-04.jpg
川越の桜も咲き始めましたが、震災後の自粛ムードで。。。





11-04-01-09.jpg
人はいるけど車とチャリばっか。。。

きっとドコのお店も困ってるハズです。





11-04-01-05.jpg
そしてまたこんな張り紙が。。。

こういう張り紙をした後は。。。な状態になるって事が多いのです。





11-04-01-06.jpg
早朝に作ったわりには今日は焼きそばではございません!(←ココ強調!





11-04-01-07.jpg
今日も発送発送ですが、昨日みたいに「てんてこ」する事も無く




11-04-01-08.jpg
わりと余裕で準備完了!

また明日からは平和でヒマな日常に戻りそうなヨッカーン!です。






misebana.gif

桜が咲き始めた街にあるお店情報はコチラ!





web.gif
通販もやってます。



「拍手」にコメントくださった皆様ありがとうございます~。




コメント

Secret

張り紙、お休みせさて頂きますと書いてありましたね。
違う意味で、お休みが必要だったのかも。

たしかに。。。

ぜひお休み「せさて」あげたくなる張り紙です( ̄∇ ̄*)

No title

ゲリグ○号もね、バッテリー交換したわ。
ダーリンが歩きで買いに行って重いの買ってきて、
自分で外せず工具買いに行って・・・・と散々だったにゃ~

↓ころん(愛人60歳エ○パイ)さんの
カレンダーの予定にキュンときちゃったわ。
そのうちそのうち!にゃ

家事分担は・・?!

前から聞いてみたかったのですが、
おぢちゃんのお家の家事分担ってどうなってるんでしょう?!

朝ごはんも、お弁当も作ってくれて掃除もしてくれる・・
そんな旦那最高!!って思うのです。
お母にゃんは愛されていていいな~v-238

No title

私もころんさんのカレンダーの予定見てキュンときたのニャ。
そう。。。そのうちニャ!
出来ればスペシャルな券を使いに今年中には行きたいんだけどニャ(笑)

あ~サクちゃんカレンダーがある我が家に早く帰りたいのニャ。
というか、実家の分もカレンダー買えば良かったのかしら。。。ニャ(*^^*)

No title

>>はなひめさん

お誕生日おめでとうございます。。。あえて年齢は聞きません。。。それが優しさってものぢゃぁないですか(笑

色んな意味でねぇ。。。お休みって必要なのよ。



>>maOさん

是非是非「させて」あげて~(何を「させて」あげるのかは謎



>>たいぞうさん

そういうのをね、二度手間っていうんだよ(笑

ころんさん(60歳)はきっと指折り数えていたんだと思うよ~。。。若いツバメとの密会を(誰が若いツバメなのかは謎



>>GONTAさん

ワタクシは決して家事が好きなわけではないのですが、ワタクシが掃除をしないと我が家は「人が住むような状態」ではなくなってしまうし、ワタクシが料理をしない事には我が家は餓死してしまうのです。。。



>>ぽてちさん

スペシャルな券っ!!
そ、それは「もれなくスペシャル」が付いてる券ですねっ!?

ど、どうしよう。。。歯磨いておかないと。。。(笑




カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
PR
かばいい営業日
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード